ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第32話

2020/1/21  9:23 | 投稿者: いい加減人

グムボクを罵るミヨン。これ、イヌが見ていたんですね。イヌが出てきて、ミヨンを止めます。

テジュンのほうは、リヒャンからの抗議など頭に入らず、送られてきたウンシルの写真に気づき、走り出します。ところで、あの、ウンシルの写真はなんで、上のほうにモザイクがかかっているんだろう?

バイク便の人を追うテジュンですが、バイクに乗ってしまったため、間に合いません。

会社に戻ったミヨンは、スマホの伝言メッセージを聞いて、リヒャンが乗り込んできたことを知り、慌てます。さらにペ理事から、テジュンが騒ぎを起こしたと聞いて、慌ててテジュンのところへ行くミヨン。テジュンは、ウンシルの写真を見て、落ち込んでいるのですが、その事情を知らないミヨンは、その姿を見て、驚愕します。

ミヨンは、リヒャンがとうとう9年前ウンシルの事故の話を、テジュンにしたのではないかと、怯えます。

ただ、ミヨンとしても、事情を知りたかったのか、リヒャンの家にやってきて聞きます。リヒャンに「取引を止められたから、行ったのよ」と、言われ、え?そっち?って感じで、ミヨンは自分の早とちりだったと気づきます。

グムボクは、キム・テスにお金を渡した上で、ウンシルの失踪の事を聞こうとしますが、さらにお金を要求されます。

イェリョンにグムボクは「お母さんを探すために、チラシを会社に貼ると言ってくれたのに貼ってないじゃない」と、チラシを渡します。当然、イェリョンはそれを処分しようとし、グムボクは彼女を追います。公園で、ライターを取り出すイェリョン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ