ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第15話

2020/1/21  22:54 | 投稿者: Author

シン部長役:ユク・ミラ 『たった一人の私の味方』『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女キャリーバッグいっぱいの恋』

ピルモクは、家族に、セヨンが留学すると、話します。みんな、これに、大賛成。

ウン会長は、ギョンへとミョンファンに「ギョンへをイメージアップに使おうと思う」と、言います。最初は、何気に聞いていたミョンファンですが、途中で、え?って感じの表情に。ウン会長に、何だ?と、言う顔をされて「はい、わかりました」って感じの、ミョンファン。

庶民派アピールのために、東大門の市場へ行くことになったギョンへ。ミョンファンはそれに、付き合う事に・・・。ってか、そもそも、この、庶民派アピールって何なの?庶民が買い物をするところに、セレブが来られると、庶民は迷惑すると思うんだけど?

で、セヨンは、東大門で、いつも自分が作った服を売っているお店で、お店の人がいない間、店番を頼まれます。案の定、ここに、ギョンへ達が来ちゃうパターン。マネキンに着せられているセヨンの服を、ギョンへが触るんだけど、セヨン「着たくない人に、私の服は売りません」って

なんだかんだ、そこのお店の服を全部買うとか、後、セヨンの服を買うからと、無理やり小切手をセヨンに渡したり・・・。セヨンは、小切手を返そうと、追うのですが、ギョンへ達は車で走り去り・・・。しかも、ギョンへはセヨンが作った服、車から投げ捨ててるの。一連のこれ、どこが庶民派アピールなんだよ

セヨンは、その様子をぼーっと見てしまい、バイクが来ていて、お約束で、ジェジュンが助けるパターン。ジェジュンが手を怪我をしたので、気遣うセヨン。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ