ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

たった一人の私の味方 第5話

2020/1/24  20:40 | 投稿者: Author

カン・スイル(少年時代)役:イ・ジュンソ 『ハンムラビ法廷』『約束のない恋』
キム・ドンチョル(少年時代)役:ソン・ジュニ 『棘トゲと蜜』『黄金のポケット』『華政The Princess of Light』
近所役:ソン・ヒョンミ 『黄金の私の人生My Golden Life』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『七日の王妃』
オ・ミンソク役:ハン・ドンファン 『パンチ 余命6ヶ月の奇跡』『BIG ビッグ 愛は奇跡ミラクル』『紳士の品格』

ダヤに「持ってきてくれたお花きれいね」から、始まり「イリョクとは別れて」と、あからさまに言うウニョン。

ウニョンは友達との食事会で「ホンシルの家は縁起が悪いから、イリョクとダヤを結婚させたくない」と、言います。これに、一人の友達が怒り、ホンシルに伝えます。速攻、ホンシルは、ウニョンの家に乗り込み「娘とは結婚させない」と、言います。ジングクから「謝ってきなさい」と、言われるウニョン。

謝りに行くウニョンですが、そう簡単にホンシルも許すはずがありません。一人ベッドで泣くウニョンは、家族から責められます。ウニョンは「私が一番良くわかっている」と、言います。友達として、ウニョンとホンシルは、修復可能でしょうか?

仕事でカン・スイルは市場へ行った時、キム・ドランがそこで働いているのを目撃します。なんで、キム・ドランがあそこで働いてているのだろうか?キム・ドンチョルに何か、あったのだろうかと考えるカン・スイル。

そして、キム・ドンチョルのお店が有った場所に、カン・スイルは行きます。近所の人から「ドンチョルさんが亡くなったのよ」と、聞かされるカン・スイル。カン・スイルはキム・ドンチョルの納骨堂で(なんで、場所がわかる?)今度は、自分が、キム・ドンチョルの家族を支えると、誓います。

カン・スイルはお金をおろし、お金を入れた封筒に“キム・ドンチョルさんのご家族へ”と、書き、郵便受けに入れます。

グムビョンは認知症のようですね。ボム&フードの面接に向かうはずだったキム・ドランは、グムヒョンに妹と間違われ、最終面接に遅れてしまい、受けられなくなってしまいました。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ