ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第65話

2020/3/24  22:12 | 投稿者: いい加減人

結婚式場でミヨンは、殺したはずのウンシルの姿を見て、倒れます。落ちているミヨンのスマホを持ち去るウンシル。最初、ウンシルはミヨンの首を締めようとしてるのかと思ったわ。そしたら、スマホを取ってましたわ。

ムンヒョクが、式場会場に姿を現さずイライラのリヒャン母娘でしたが、一応、ムンヒョクは姿を現しました。ミヨンは「嫌だったら、結婚しなくて良い」と、言いますが、ムンヒョクの意思は変わりませんでした。ミヨンとしても、自分のせいで、ムンヒョクがリヒャンの娘と結婚する事になり、罪悪感が有ったでしょう。

結婚式では、笑顔のイェリョンに対して、この世の終わりの表情のムンヒョク。

ミヨンは、ギョンスに「あの事故の後始末はちゃんとやったの?ウンシルが姿を現したのよ」と、聞きます。しらばっくれるギョンスはさらに「いまだに、俺を自分の手下だとでも思っているのか?立場は逆転した。もう、味方ではない」と、捨て台詞。

新婚旅行先でも、ムンヒョクには冷たくされるイェリョン。そこから帰ると、ワン女史以外、自分を受け入れてくれるムンヒョク家族はいません。

リヒャンと暮らすギョンス。リヒャンが寝ている間に、リヒャンの悪事の証拠をキム・テスに写真に撮ってもらいます。これからリヒャンに地獄を味わわせると、誓う、ギョンス。いいぞーギョンス、やれー、やれー。

ウンシルは、持ち去ったミヨンのスマホで、グムボクに電話をします。もちろん、ウンシルは言葉を発する事はありませんが、嗚咽します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ