ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第69話

2020/4/1  21:07 | 投稿者: Author

イ記者役:カン・ミンジョン 『黄金のポケット』『あなたは贈りもの』『恍惚な隣人』『鳴かない鳥』
刑事役:ユン・ヨンモク 『客主』『フルハウス FULL HOUSE TAKE2』『馬医』『ドリームハイ2 Dream High』

リヒャンがグムボクに暴行している映像が、テジュン達に送られてきます。1人、にやけ顔を抑えるギョンス。

こうなると、いつものコースイェリョンが、グムボクに、お前が送ったんじゃないかと、言いがかりをつけます。すると、イヌが助太刀して「俺が送った」と、嘘をつきます。イヌをイェリョンは、味方だと、グムボクに豪語していただけに、唖然呆然。イヌも「卑怯な奴には、卑怯な手を使わなきゃ」と、平気な顔で言います。悔しいイェリョン。

ウンシルは突如リヒャンの会社へと、行きます。驚くリヒャン。時同じく、テジュンもやってきます。リヒャンは、ウンシルに「待っていて」と、ウンシルを残し、出てきます。まぁ、ウンシルとしては、これ、すべて、計算尽くでしょうね。すぐに、ウンシルは、キム・テスに電話をします。キム・テスからリヒャンの家に裏帳簿は、無かったと、聞かされます。

ウンシルは、リヒャンの会社の金庫を、最初は、リヒャン、その後、イェリョンの誕生日の暗証番号を入れて、開けます。証拠の裏帳簿の写真を撮っていると、突如イェリョンが現れます。適当にごまかすウンシル。不審そうな目で、ウンシルを見るイェリョン。

さらにウンシルは、リヒャンの家へ行き「一緒に暮らしたい」と、言います。困惑するリヒャン。

イェリョンは、ムンヒョクにお弁当を届けに行くと、グムボクがいたので、また、ヒステリー。ちょうどやってきたミヨンは、むしろ、イェリョンを責めます。その後、ミヨンは、グムボクに「あなたを誤解していたわ。私のせいで、ムンヒョクは、望まない結婚をしたの。慰めてあげて」と、言います。その様子を見てるイェリョン。

リヒャンは、グムボク暴行の件で、警察に呼ばれます。ミヨンに泣きつくリヒャンですが、見捨てられたため、グムボクが、ウンシルの娘だと、ミヨンに暴露します。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ