ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

帰ってきたファン・グムボク 第70話

2020/4/2  16:05 | 投稿者: Author

リヒャンから「ウンシルとグムボクが母娘と言うのが信じられないなら、私の会社の引き出しに二人が映る写真が有るから見てみるとと良い」と、言われるミヨン。そして、その写真を見つけ出し、ミヨンは驚愕します。

リヒャンは釈放されます。

ウンシルは“グムボク待っててね、母さんが復讐してあげるから”と、思い、ギョンスは「警察に捕まるより、怖い思いをさせてやる」と、ウンシルに言います。

イェリョンは、書類袋を見せながらグムボクに「ここに、会長、お義母様、常務の秘密がある。秘密をばらされたく無かったら、母に謝って」と、脅迫します。しかし、グムボクは、その封筒を手に入れようとはしますが、諦め「秘密ってのが、何か知らないけど、謝らない」と、断ります

あはは、その秘密がばれたら、その3人だけじゃなくて、イェリョン達も共倒れなのにね。グムボクに脅しが効かなかった事に、動揺するイェリョン。

イェリョンに自分の店を見せたウンシルは「これは、全部あなたのもの」と、言います。しめしめのイェリョン。

リヒャンがグムボクを殴っている動画が、社内、マスコミに出回ります。さらに、リヒャンの裏帳簿が、イヌの手に渡ります。知らされたテジュンと、ムンヒョクは、リヒャンを問い詰めます。

何者かから(多分、キム・テス)リヒャンの金庫の暗証番号が、グムボクにメールで知らされます。金庫を開けて、書類袋を手にれるグムボク。イェリョンがやってきましたが、かわしたグムボクは、その中身を見ます。グムボクも、テジュンとムンヒョクが親子で無いと知ります。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ