ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

人形の家〜偽りの絆〜 第58話

2020/4/3  18:34 | 投稿者: Author

ジェジュンから贈り物をしてもらい屋敷の自室で、喜びに浸るセヨン。そこに、ヨンスクが入ってきます。セヨンとしては、気持ちが高ぶっていてたのもあるでしょう。セヨンは、ヨンスクに「イ室長をどう思う?いいでしょう?」と、聞きます。

それには、答えないヨンスクですが、そんな事構わずに幸せいっぱいのセヨンは「お母さん、週末は空けといて。恋人を紹介する」と、言います。

ギョンへは、スランの事が影響してるからでしょうね。心が落ち着かずヨンスクに「週末は帰らないで」と、言います。しかし、ヨンスクとしては、タイミングが悪くその日は、セヨンとの約束が有る為、大事なギョンへからの頼みでは有りましたが、仕方無く断ります。

その週末、ウン会長は、ギョンへの父親のお墓参りへと、行きます。「一人で行くから」と、ギョンへ達に言うウン会長。ジェジュンは付き添いの様です。ジェジュンはセヨンにお呼ばれされているのにと、見てて気になったんですが・・・。

ギョンへとしては、やはり、スランが気になったのでしょうね。スランが入院する病院まできて、外からその病棟を眺めています。

セヨンは、ジェジュンをお迎えするため、ヨンスクと、料理を作っています。二時間ほど、遅れると、ジェジュンから電話が来るセヨン。やはり、お墓参りがこんな風に、影響しましたね。門の外で、セヨンはヨンスクに「お母さん、笑って」等と、言っています。そこへ、救いを求めたギョンへがやってきたので、ギョンへに二人が親子だと知られてしまいます。

ギョンへは、家に帰っておらず、皆で、ギョンへを探し回る事に・・・。なので、ジェジュンが、セヨンの家でのご紹介は、必然的に、お流れに。

ミョンファンは、ヒョジョンから「ギョンへに母親を会わせた」と、聞かされ、それをヨンスクにも伝えます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ