ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

カンテク〜運命の愛〜 第6話

2021/4/1  9:59 | 投稿者: いい加減人

ケピョン役:コ・ユン 『Mr.Back〜人生を二度生きる男』
尚宮役:オ・ジヨン 『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』『浪漫ドクターキム・サブ』『キャリアを引く女』
ヨングン役:チョン・ジョンウ 『王になった男』『人形の家〜偽りの絆〜』『病院船〜ずっと君のそばに〜』『刺トゲと蜜』

揀択に参加する事になったウンボは、候補者の宿所、徽慶齋に入ります。

大君イ・ジェファは、ペク・チャヨンから、王に近づける女性の事を聞かされます。だけど、まだ、大君イ・ジェファはそれが、ウンボだとは知らないわよね?何時ごろ知るかしら?ってか、大君イ・ジェファは一番最初に出て来た時、すごい貧乏人ぽかったけど、ありゃ、仮の姿だったのかしら?

徽慶齋で、左議政チョ・フンギョンの娘、ヨンジは、王妃ウンギにそっくりなウンボを見て、驚きます。驚いたヨンジは、領議政キム・マンチャン姪ソンイの衣を掴み破ってしまいます。これに腹を立てたソンイは、ヨンジの衣を破ります。しかし、ウンボの機転で、破れた部分を皆で刺繍を施す事で、ヨンジを救います。

夢に見た娘が、揀択に参加している事を知った王イ・ギョンは、そこに出向きます。そして、ウンボを見て、王イ・ギョンは、抱き竦めますが、ウンボは知らぬ存ぜぬ。

王は、狩で、以前の親迎の行列で、自分を撃った銃使いを見つけ、捕えます。その者の首の後ろには、山尺の刺青が・・・、

別の、首にあるおそらく山尺の刺青を消したらしい男が、チャヒョンに「芙蓉客主の情報は無いか?」と、尋ねます。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ