ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。

もう一度 始めよう 第9話

2021/4/15  13:11 | 投稿者: いい加減人

ボンイルから電話で、ヨンジンが家を出ようとしていると、聞かされたヨンジャは、家に帰ろうとします。そこに、カン・ジウクが現れ、ヨンジャを車に乗せようとします。ヨンジャが断っても、無理やり乗せるカン・ジウク。この様子をイェラが見ていました。イェラはカン・ジウクに電話するも「明日会おう」と、言われてしまいます。

ムシャクシャするイェラは、売り場に戻り、めちゃくちゃに・・・。それを、目撃するソンジェ。ソンジェは、ヨンジンがやり残してあった物を見ます。

寝床についてから、ディスプレイを気にするヨンジンは、明日、2時間早く出ればいいかな?とか考えます。

出勤するヨンジンを、勉強だと思っているハナは、お弁当を持たせます。

ヨンジンが出勤すると、ディスプレイはきれいになっていました。おそらくソンジェがやってくれたと言う事なんでしょうね。イェラが現れヨンジンに「私が遅刻だと罰金なのに、昨日は、上司の私に何も言わず帰るの?」とか、お約束で悪態をついてます。

イェラはヨンジンを辞めさせる方法は無いかと、考えます。

ソンジェは、カン・ジウクに、イェラの事を「いやいや仕事をしているのか?入社した経緯は?」と、聞きます。「お見合いの前に、応募をしていた。デパートの仕事の勉強をしたいそうだ」と、カン・ジウクは答えます。

ソンジェは「何か、嫌な事があるのかもしれないから、話を聞いた方が良い」と、カン・ジウクに言います。ソンジェも、イェラみたいな女に会った事無くて、こんな事を言っているんでしょうね。悪意があるのを知らないのね。


人気ブログランキング




0
タグ: 韓国ドラマ



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ