ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/7/3  23:52 | 投稿者: Author

まだ何も知らない、スンヒは、ポクシルの様子がおかしい事に気づいて、勇気づけようとするんだけど、ポクシルにしてみたらその原因がスンヒなだけにこのあたりのシーン切なかったわね。

スンヒ、ポクシルがヘスの妹ヘリムと分かってさ〜どうする。
0

2007/7/3  23:20 | 投稿者: Author

第4話 10:00AMー11:00AM

クロエがCTUに内緒でジャックに協力してた事CTUにばれて、クロエ首になっちゃうんだけど、クロエ、辞める時に迄、サラに文句言ってたけど、この二人、何いがみ合ってるのかね・・・。ていうか、クロエにあわせられる女の人ってなかなか居ないか?

第5話 11:00AMー12:00PM

あ〜あ〜、Mr.ビーン似のテロリスト、ここで自分が付けられてるって分かって自殺しちゃったよ・・・。
0

2007/7/3  23:01 | 投稿者: Author

今回は例の前半のクライマックス。ハン尚宮、チャングムお互いの素性が分かるシーンね。あの時、チャングムのオープニングの曲がかかるのよね。今回で、素性判るんだよなぁ〜とか思いながら見てたから、自分の頭の中でドラマ見ながら、何回も、オープニングの曲かかってたよ・・・。

まっ、チェ尚宮もチャングムの素性判る分けだけど、チェ尚宮がいろいろ考えてたシーン、確かに、つじつまが有ってくる時ってあ〜やってそう言えばみたいな感じでいろんな事思い出したりするよね。チェ尚宮が考えてるんだけど、まるで自分が考えてる見たいな感じがしちゃったよ。

だけど、ヨンノも結構ドジって言うか分かりやすいって言うか・・・。

よけいなことしゃべっちゃうトック。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/7/3  22:48 | 投稿者: Author

スクレとシーノートが加わって、今度こそ、本当の同窓会になってたな・・・。マイケルは流石にインテリだけ有って、人を見くびってるとこ有るかな?

ヘイワイヤー・・・あの絵に何か意味が有るのかな?

もう一度みて:

トゥイーナーって、つくづく、ついてない男だな・・・。

0

2007/7/3  1:41 | 投稿者: Author

ぼこぼこにされた阿輝を小春が阿輝の家まで連れて帰って、小春が即席ラーメンを阿輝の為に作るんだけど、小春、ラーメンを中華鍋で茹でてたけど、あれ、中国では普通なのかね?それに、阿輝の家に本がいっぱい有って、阿輝、小春に言ってたけど、一応、昔は本当に文化人だったみたいね。

小春がコンクールに出るので、江先生、真面目に?小春の練習に取り組んでたわね。でもそんな時、江先生のお父さん・・・残念だわね。

もう一度みて:

お父さんが、ピンチの時にかかる、あの、ドンドコドンって音、お父さんがピンチ以外でもかかるのね。江先生が、コンクールの順番がかわったことでモンクいいにいった時、あの、実行委員が座ってる椅子にけり入れる時にもかかってたもんね。後、阿輝がピンチの時にも。

あとさ〜、江先生・・・タバコ・・・。どこにでも捨てるねぇ〜。灰皿ないとこに捨てないでよって感じ。トイレでも、なんか、トイレにふき捨ててたし。小春のレッスンをみてる時も部屋に捨ててたし。後、江先生はすってるタバコって元からかなり短いのね。指やけどしないかね。
0




AutoPage最新お知らせ