ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/7/29  22:38 | 投稿者: Author

マイク、ただ単に怪しいダケじゃ無くて、前科有るのかよっ。

ジョンの友達にゲイかどうか確認すための対象にされたガブリエル。そして、ゲイ確定。プールで裸でこのジョンの友達とブリーの息子のアンドリューでいちゃいちゃ。レックスはブリーに「孫が出来たらどうするんだ」って言ってたけど、アンドリューにその心配はいらないわよ。
0

2007/7/29  22:27 | 投稿者: Author

前に見た時は気づかなかったけど、イナが「イ・スホ」って言うシーン、これ、『冬ソナ』で、サンヒョクがミニョンに「カン・ジュンサン」って言ったのと同じね。ちょうど、今、『雪の女王』見てるし、ユンス・カラーではこれを定番化するつもりかしら?

もう一度みて:

何か、イナはイナで気持ちのもって行き場がなくてかわいそうだよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/7/29  22:16 | 投稿者: Author

懲りずに脱走を試みるのがチャングムらしいねぇ〜。

タイミング良くチョンホに辞令が出るのもこのドラマらしい所よね・・・。なんかいつも、チョンホの側近ぽい感じでいる人、最後まで出てるよね。

ハン尚宮が亡くなったと聞いて、女官長、チェ尚宮も流石に、複雑な表情だったわね・・・。チェ尚宮なんか自分ではめたクセに、亡骸の事とか聞いてたしね。

ヨンセン・・・チャングム、ハン尚宮の居ない宮中じゃ、「私を済州島に送ってくれ」とも言いたくなるわね・・・。

チェ尚宮、ここぞとばかりに、ハン尚宮寄りだった人間を冷遇するのね・・・。

おばさん「旦那を助けたのはチャングムだよ」ってチョンホ言ったね。チョンホが閉じ込められていたとは、おばさんは知らないから、なんにもしてくれないチョンホにいらついてたね。だからこそ、このおばさん憎めないんだよねぇ〜。チャングムを追いかけて自分も済州島にいこうとするトックに「待つんだよ」って言ってたのも良かったわ。時間はかかるけれども、風向きは変わる時は来るってチャ〜ント冷静に考えてるんだよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/7/29  22:09 | 投稿者: Author

やっぱりなプリズン・ブレイク。やっぱり人を信じちゃいけないプリズン・ブレイク。お間抜けなマイケル&リンカーンのパパ、プリズン・ブレイク。

もう一度みて:

サラ、自分がのってきた車に戻って、もう一度、車からでようとして、振り返るとケラーマンがいるぅ〜。

この間の『英語でしゃべらナイト』にティーバッグ役の人でていたね。

あと、アブルッチやくの人・・・『名探偵モンク5』にでてた〜。
0

2007/7/29  21:56 | 投稿者: Author

オイオイ、江先生、何か小奇麗になってるよ。汚い感じの方が芸術家気取りでいいけどね。

もう一度みて:

こぎれいになった江先生。自分でも照れくさそうな感じだったね。それに、江先生、前回は先生をかえられることに(当然だけど)感情的になってたけど、今回は、お父さんのいう通り、先生をかえた方がいいっていってたね。まっ、一般論的にはそうだよね。

おこった小春はバイオリンをうって、宝石とか買ってたけど、お店の人も子供が宝石なんかかって、何にも疑問にもたないのかね?
0

2007/7/29  21:52 | 投稿者: Author

ボラよりもゴヌの方が先に、ドックがハン・テウンて判るのね。そして、ドックにゴヌが「ハン・テウン」て呼ぶ辺り、流石に、ユンス・カラーだわ。

もう一度みて:

何、ジヘったら病院で、テウンの名前だして、電話してるんだろう・・・。ばれちゃうじゃん。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ