ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/4  2:03 | 投稿者: Author

嫌〜。何で?ガラント死んじゃうの?これじゃ今後、ゲストとしても出ないって事じゃん。だけど、ガラントいきなりだったね。てっきり、相手にあの車が撃たれたのかと思ってたら、じらい踏んじゃったんだね・・・。だから、ニーラ止めたのにって感じだよね。せっかくニーラ、外科レジテントにあきが有るってドゥベンコに言われたばかりで、すっごい、喜んでいたのに、地獄だよ・・・。屋上で、レイがニーラの事を慰めるシーンがあったんだけど、何か屋上から見える景色がいつもと違う感じがしたけど?

クレメンテ・・・ジョディの夫からの脅迫で、不眠症のため、すっかり、ハイになっちゃってたけど、大丈夫なのかね?ホント、精神科で、ケアして貰ったほうがよさそうだな・・・。

ダルフールで様々な経験をしたプラットは流石に今までと考え方が変わった感じだったね。

ちょっとモリス、あの男最悪じゃ無い?外科医の、あの女医さんと関係持ったみたいだけど、携帯で女医さんが寝てる所と、自分と一緒の所の写真とってるし。しかも皆に見せびらかしてるし、どうなのよ。だけど、あの女医さんも職場では、モリスの事あだなで呼んで、しかも、今までと同じような口調でモリスに文句言っててSな態度だったな。

もう一度みて:

外科医ツンデレ?

プラットは親が子供を虐待して、それをこの国は救えないみたいな感じで嘆いていたね。「この国が誇れる事は戦争と刑務所だ」って言ってたね。軍事費にかかりすぎるって・・・。同感。

結果的にお父さんを殺した事になっちゃった子供かわいそうだよね。まぁ〜正当防衛にはなるんだろうけど。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ