ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/5  9:54 | 投稿者: Author

ソソノがチュモンの様子を見に行ったとき、ちょうど、チュモンとプヨンが一緒の所を見ちゃうのよねぇ。

ヨミウルがヘモスを探して、ヨミウルはヘモスに「プヨの国から出て行って。塞がりかけている傷が燻ってしまう人が居る」って言うとヘモスは「ユファにあいたい」って言うのよね・・・。ヨミウルが言ってる人はユファなのにね。でも、ヨミウルは2人をあわせる事にしたね。でも、ヘモスを殺したい、大使者側の人にヨミウルつけられたけど、どうなるのかね?

先日テレビでやってたけど、チュモン役の俳優さん、もう35歳なのね。まだ、20代だと思ってたわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/9/5  6:24 | 投稿者: Author

第1話 新たな謎

まだ、シーズン1を見終わって無いので、正直何がなんだか判りません。シーズン2は以前に途中から見始めました。

ブリー・・・完全主義者なのは判るけど、自分の思い通りにならないと気が済まないってふしも感じられるなぁ〜・・・。

もう一度みて:

そうそう、アップルワイトがいるのを忘れてたわ・・・。

ガブリエル・・・ガブリエルらしいといえば、ガブリエルらしいが・・・。面会したカルロスに「仕事ばっかりのあなたは私をかまってくれなかった。あなたは仕事に浮気したようなもの」って、そんなの、カルロスに通じる訳ないじゃん。お腹のコのDNA鑑定を要求するカルロスに、しっかり偽造するガブリエル。鑑定書を偽造しようとするガブリエルは受付の女の子に「あなたも、飛んでる方でしょう?」っていうと、受付の女の子「ファッションは自己主張だけど、誤摩化すこととは違うから」(爆)撃沈のガブリエル。っていうか、見た目で決めつけちゃだめじゃん。

第2話 不愉快な身内

ま〜た、スーザン、災いを呼んでるよ・・・。いくら、イーディがカールの事を話にきて、頭にきたからって、間違えてだけど、車をバックさせて、イーディーを轢いちゃってるよ・・・。

リネットは、夫に家事をさせるためにネズミを家に放す作戦は成功したけど、まさか、夫のトムがそのネズミを殺すとは思って無かったみたいで、ネズミに謝るなんて・・・。複雑な心境なのよね・・・。

もう一度みて:

ガブリエルがお金をわたしにいった女の人・・・。男に豊胸手術をすすめられてるって・・・ガブリエルもいってたけど、十分だよねぇ〜?
0




AutoPage最新お知らせ