ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/8  1:43 | 投稿者: Author

チャングム、必ず、一度はがつんと言われるときが有るって感じよね。ハン尚宮のときも、料理を心を込めて作る事より、勝つ事ばかり考えて、料理の才能があだになったって言われたとき、有ったもんね。今回はシン医務官に恐れを知らない事を厳しく言われるのよね・・・。でも、チャングムはちゃんと、自分の間違えに気づくときが有るからいいけどね。

トックおじさんとおばさん、お酒を宮中や料亭に入れてもらいたくて、プライドを捨てて、チェ・パンスルの所にいくのよね。だけど、その後、チョンホにお酒を宮中に入れてもらえる事を聞いて、「誇り」「復活」とかいってたのがホントおかしいよねぇ〜。

シンビは謙遜的よね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/9/8  1:28 | 投稿者: Author

テソは漢にヘモスの首を差し出す事で、塩を確保し、ヨンポはやみ取り引きで、塩を確保するのよね。ヨンポがクムワに塩の事を報告してるときに、テソが入って来て、テソも自分の手柄を報告するのよね。テソのほうが塩の量が多くて、ヨンポ、がくぜんとしてたね。ヨンポ、クムワに報告してたときは、胸はって報告してたのに。この後、この兄弟がどうなるのか気になる。

ソソノはチュモンに野心が無いのか気になってるけど、チュモンは今、爪を研いでる状態なのよねぇ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ