ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/9  23:15 | 投稿者: Author

・・・。今、2のほうもみてるから、話が頭の中でごっちゃごちゃになっちゃってるよ・・・。

ザック・・・。ジュリーへのおもいがつのってるのね・・・。あのグライの年頃だと、有りそうな感じよね。だけど、ザックのお父さんのポール、ザックを説得するのに、「ジュリーはイイコだ。お前もイイやつだ。だがとびきりじゃない。」っていってたけど、なんかこれ、自分の息子に言う言葉?確かにとびきりじゃ無いけどさ〜。

しかし、流石に、カルロスの言う事と言ったらおかしいよなぁ。刑務所に入る事を皆の前で「国家が決めた休暇」とか言ってるよ。なかなかいい表現だ。

リネットは自分の夫が、元カノと今一緒に仕事してる事が心配で、イーディに相談するんだけど、イーディは敵は味方にしろみいな事言うのよね。それで、リネットは、トムの元カノを自分の家に呼ぶんだけど、いかにも私達は幸せって感じを見せつけてて、むしろ敵意むき出しだよ。
0

2007/9/9  21:54 | 投稿者: Author

Part1

主に子供の頃の話だったな・・・。

Part2

婚約発表の場で、チェハがウニョンの事を「愛してる人」って紹介するまでのお話ね。

なんか、子供の頃の話がまとまってたんで分かりやすかった様な・・・。本編でやってたときはとびとびだったんで、あれ?どんなだったけかな?とか思いながらみてたのよね・・・。
0




AutoPage最新お知らせ