ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/12  23:17 | 投稿者: Author

ん〜何か知らないけど、途中で録画がおかしくなってて、一部、判らない所が有るけど、全部がダメじゃ無くてよかった。

第11話 キスにご用心

ガブリエル、冗談で、リネットの夫トムにキスをするんだけど、流石に、リネットは面白く無いんだよねぇ〜。だけど、この出来事この2人の性格が表れてたねぇ。ガブリエルは冗談ですますんだけど、リネットは黙って居られないから、それが面白く無い事だと、ちゃんと言うし。でも、アメリカと日本じゃ違うとおもうけど、ガブリエルのやった事は多分、日本じゃ考えにくいよねぇ。ガブリエルがキスしたとき、リネット以外の人が案外、平気なのに驚いちゃったよ。

スーザンの元夫のカールって、弁護士だったのねぇ〜。知らなかったよ。カールが弁護士って判る様なシーンてあった?
それに、カールったら、ブリーに息子のアンドリューに脅されてるって相談されてるのに、むしろ、アンドリューの態度を見て、逆にアンドリューを脅すって弁護士としてどうよ。

もう一度みて:

アップルワイト家が車のトランクにしたいを入れておいた訳だけど、これが、マイクとポールのけんかをみた、スーザンが慌てて、この車に車をぶつけちゃうとトランクがあいて、したいが・・・。警察とかでてきちゃってマシュー「これピンチじゃない?めっちゃヤバいよ」ベティ「様子をみましょう」。だけど、スーザン以下、ご近所さんたちがどうも、私たちのはなししてる?って雰囲気をベティが感じ取って「かなりピンチかも」。

第12話 ねじれた関係

ん?わたし、『2』のほうは途中から見始めたんだけど、ブリーこの頃ぐらいから、お酒に頼る様になった?ブリー、刑事さんとお食事に行って、お酒飲んでるのに、どうどうと飲酒運転しちゃうってどーよ。

リネットがのってる車って、日産なのね。確かマイクがのってる車も日産だった様な・・・。

もう一度みて:

スーザンのブラインドデートののあいて、あれ『アリー・Myラブ』のリチャードだよねぇ〜?
0

2007/9/12  9:11 | 投稿者: Author

塩山に向かうとき、ソソノ、ちょうど、プヨンを見かけて、大分、ソソノはプヨンを意識してる感じだよねぇ〜。道中の野営で、ソソノとチュモンはなしてたけど、ソソノ、チュモンの事、「前よりましになった」っていってたねぇ〜。だけど、ソソノ、ピンチの所をチュモンが助けてくれた事で、チュモンの事、前より信頼する様になるんだろうね。

ヨンポったら、タムル弓の事、ヨミウルに話したってテソにいったもんだから、また、ヨンポ、テソに怒られてるよ〜。
だけど、テソ、クムワが巫女に政治の事を介入させなくなった事には同じ考えみたいね。わたしもなんか、巫女が政治を牛耳ってる感じでいやだったから、これはよかったとおもうんだよね。だって、それで、ヘモスがあんな目にあっちゃった分けだし。
それと、テソはソソノのお父さんに、ソソノがチュモンをあの山まで連れて行った事を聞いたから、テソ、多分、タムル弓を折ったのはチュモンだっておもうんじゃ無いかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/9/12  7:37 | 投稿者: Author

第9話 天使と悪魔

あ〜よかったよかった。ブリーのカウンセリングの先生、死んでは無かったのねぇ。

もう一度みて:

スーザンは実の父親がどんな人が知るために、実の父のお店へ。ジュリーに「今更、どうするの?」みたいな事を聞かれると「名乗るつもりはない」と店内に・・・。すると、実の父親は、スーザンにテンガロンハットみたいなのをあげただけで、スーザンは「いい人〜」って・・・。相変わらず単純です。

第10話 家庭の事情

しかし、カルロス、見違えた様に改心しちゃって、カトリックに御執心だよなぁ〜。でも本心は違う?

もう一度みて:

ブリーはアンドリューに「ジョージにはみんなだまされていた」っていうと、アンドリュー「俺はだまされなかった」確かに・・・。
0




AutoPage最新お知らせ