ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/14  23:43 | 投稿者: Author

第15話 善意と下心

ブリー、大分、お酒いっちゃってるね。だって、お酒飲んで、帰って来て、自分の家のお庭で、寝ちゃって、一晩、明かしちゃってるんだもん。息子のアンドリューには「迎え酒でも飲めば?」とか言われてるし。

あ〜ザック、ポールとマイクの会話で、自分の父親が、マイクだって事分っちゃったわね。

もう一度みて:

カールがイーディと結婚するつもりだった事をきくと、案外ショックのスーザン。それより、今は自分の保険の心配した方がいいんじゃないのかね?

第16話 予期せぬ出来事

里親になろうと、斡旋してくれる所にいった、ソリス夫妻。だけど、ここに、ガブリエルの不倫相手、ジョンの母親が働いてるのよねぇ〜。

全く、スーザンたらやっちゃったね。手術台で、執刀医のロンに、「愛してる」って言われたのに、麻酔のせいなのか、スーザン、「愛してる。マイク」って言っちゃうのよねぇ〜。まぁ〜、手術の前に、マイクがお見舞いに来てくれたのも有るんだろうけど・・・。

もう一度みて:

何か、このドラマっていろんなエピソードがありすぎてどんな事があったか忘れちゃうよ・・・。何か、フェリシアがザックに「湿気が多い日には思い出すけど、私は許す事がモットーだから」みたいな事いってたけど、何があったっけ?

NHK海外ドラマ2008年秋のラインナップがでていたけど、なんで『デスパレートな妻たち』の4がないわけ?
0

2007/9/14  22:44 | 投稿者: Author

まぁさ〜、ケラーマンを信用し切れないのも有るんだろうけど、マイケルったら何、シガークラブにのこのこ、サラにいかせる分け?サラだって、追われる身なんだから、通報されるに決まってるじゃん。まぁ〜でも、これは前振りかもね。この後、起きる笑える事の。マイケルは、前の所長ホープに捨て身で頼んで、シガークラブにいってもらうんだけど、サラがシガークラブにいったもんだから、シガークラブの人の通報で、キムに嗅ぎつかれて、キム自身がシガークラブに来ちゃうのよね。この後、マイケルはホープ前所長を車にのせて、他で見張りをして、キム達の邪魔をした、リンカーンとケラーマンなんだけど、リンカーンは車にのったんだけど、無情にも、ケラーマンはサラにロックされて、乗れないの〜。

シーノート、子供が具合悪いもんだから、病院に連れて行くんだけど、これで、足がついちゃって、マホーン捜査官が追いかけてくるのよね。だけど、このとき、シーノートは子供を抱きかかえたまま電車にのるんだけど、マホーン捜査官が「子供を放せ」って言うのよね。子供が怖がって、シーノートにしがみついてます。マホーン捜査官が「子供につけを払わせるなよ」って言うと電車のドアが締まるのよね。わたしは言いたかった、子供につけを払わせてるのは、マホーン捜査官、あんただよ。一度は逃げた、シーノートだったけど、子供の事を考えて、自ら、マホーン捜査官に電話するのよね・・・。でも、シーノートの自首の条件が、娘と妻を助ける変わりに、マイケルの情報を教えるって・・・。えシーノート、マイケルをうっちゃうって事。それにしても、あの、冷徹のマホーン捜査官も子供はやっぱり可愛いんだな・・・。女性の捜査官に「君、子供はいるか?」て聞いてたしね。

ウォウォウォ?ティーバッグ、ホランダー家の人達を、オレん家、自分の生家に連れて行ったのねぇ〜。でも、ここで、ティーバッグ、自分の幼い日々の事を思い出したりして泣いてるのよね・・・。一時はホランダー家の人達を閉じ込めたのに、自分で通報して、助けたみたいね。ティーバッグ、絶望して、自殺したりしないよね?

もう一度みて:

結局、マイケルの頼みを断れない、ホープ元所長。
0

2007/9/14  1:06 | 投稿者: Author

麻三やり過ぎだよ。ま〜麻三は今の小春の心情を知らないのも有るけど、ただ単に、お金儲けしか考えてないんだもん。ま〜一応、紹介してる人はマトモな人達みたいだけどさっ。

なんか、やっぱり、林雨は林雨で、ただ単に思春期ってダケじゃなくて、彼女は彼女で寂しいおもいをしてたのね。小春がちょい荒れ気味になっちゃって、林雨としては、やっぱり、余教授に心配させる様な事して欲しくないって気持も有るのね。ま〜林雨の事だから、小春がこんな事ばかりしてると、余教授が小春ばかり心配して自分のほうをむいてくれないってのも有るかもしれないけど・・・。でも、一応、小春にも、写真の事謝ったし、余教授の奥さんにもその事はなししたし、なんか、林雨は林雨で責任感じてるぽかったよね。

余教授は、小春がバイオリンを辞めて、歌手になる為に、韓国にいくって事をお父さんの仕業だとおもって、自分は全て知ってる事をお父さんに話したね。そして、とうとう、余教授は小春と阿輝が知り合いだって事も分っちゃったわね。それと、わたし、おもったんだけど、阿輝は、小春が今、余教授の元でレッスンしてる事を知って何ともおもってないのかね。そういう描写、今までなかったよね?

それに、阿輝、小春が、歌手になる為に韓国にいってレッスンをする事を話すと、阿輝バイオリンを続ける様に諭すのよね。すると小春に「お父さん見たいな事言う」とか言われちゃったよ。阿輝、小春が自分の子供って分ってから、凄く小春が愛おしくなってるもんね。ま〜お父さんじゃなくても、一般の大人はバイオリンを続ける様に言うけどね。

それで、ん?とうとう、お父さん、誘拐容疑で逮捕?なんか、お父さん、とうとうこのこの時が来たなって顔してた所で終わってたもんね。

今回、莉莉出てなかったな。

かなり、クライマックスにかけて面白くなって来たゾウ。

もう一度みて:

麻三、電話でのやり取りで、自分の名前の漢字を教えるのに“麻”の字の説明を「麻婆豆腐の“麻”」(爆)。

小春、コマーシャル撮影でもにらみ効かせてます。
0




AutoPage最新お知らせ