ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/16  23:27 | 投稿者: Author

今日は、成瀬の特集だったね。凄いよね14勝1敗で防御率1.82なんてね。わたしの中では成瀬はロッテのエースだ。成瀬が投げると、今日も頂きっておもっちゃうよ。テレビで言ってたのは、成瀬は失点を2点までをノルマにしてるんだってネェ。ホント、その通りだよねぇ。

そして、今日はロッテ勝ったし。今、10連戦中だっけか?うわっきついな・・・。大変だけど、がんばってねぇ〜。残り試合少ないから、油断出来ないね。

GO GOロッテ。
0

2007/9/16  22:29 | 投稿者: Author

第22話 4:00AMー5:00AM

あらららら〜、可哀想に・・・。ヘラー長官の息子、リチャードまた尋問されるはめに・・・。マルワンの携帯に履歴が残ってたんじゃしょうがないか・・・。

相変わらず、愛をかわす、トニーとミシェル。テロリストは追跡が不可能なステレスタイプのミサイルを発車したんだゾウ。

ジャックがベッキー似のテロリストの部屋の押し入るとき、てっきり、銃でうって、力づくでドアをあけるのかとおもったら、鍵師が開けてるよ。CTUには鍵師も御用意して有るのね。

そして、いつも、ジャックのそばにいて、青いつなぎ着て、武装チームにいる人、今回初めてキャッスルって分ったけど、べッキー似テロリストに殺されちゃったじゃん。今回唯一のイケメンだったのにぃ。まぁ〜話は後ちょっとしかないけどさっ。シーズンIIIではチェイスが居たからいいけどさっ。ていうか、この俳優さん、な〜んか、見た事有るなぁ〜とおもって見てたら、『ビバヒル』に出てた人なのねぇ〜。

第23話 5:00AMー6:00AM

ミシェル、べッキー似のマンディに脅されたけど、ちゃんと、CTUに報告するのよね。それで、正解よミシェル。トニーと同じ轍は踏まなくていいのよ。

ジャックはジャックで、トニーが生きてるって見破るし、トニーはトニーでわざわざ、足をけがして、血痕でCTUが気づくようにするにするのよね。
0

2007/9/16  22:15 | 投稿者: Author

今回のヒットはやっぱり、リネットだよね。リネット、メイドカフェかの様な、メイドのコスプレよ。でも似合ってなかった?。

スーザンが調査を依頼した人、なんか見た事有る人だなぁ〜とおもって見てたら、やっぱり、前にポールが依頼した人と同じなのね。
0

2007/9/16  21:58 | 投稿者: Author

もちろん、前回の続き、チェハが、「僕の愛してる人です」の後ね。ウニョンは戸惑ってたけど、チェハは、急にこんな事した事をウニョンに謝ってたけど、やり方はよくなかったかもしれないけど、こうしなくちゃいけないんだって言ってたね。

だけど、何回見ても、あの、青山島で、チェハがウニョンを見て、あのウニョンだって確信して、思わず涙するシーン。あれ、本当に泣けるよねぇ〜。

初回と、最終回に出てくる、ウィーンでのカウトダウンのシーン・・・。あれ、同じ?
0




AutoPage最新お知らせ