ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/9/24  23:26 | 投稿者: Author

お父さん、警察に捕まりそうになった所で、小春にあったので、警察はここでは一旦、お父さんの事捕まえるのは、やめたのよね。でも、お父さんが小春と、ライディの待つ部屋に入った後、あの、王警察官が入ってくるのよね。ライディは何か事の次第が分ったみたいだったけど・・・。お父さんが小春の事を王さんに話すと、「小春も一緒にのって行けばいい」っていって、警察の車に小春ものせて、余教授の所に送り届けるのよね。
お父さんが車にのると、王さんに、あの小春がかいた絵をわたされるのよね。だけどさ〜ホント中国の警察って本当にやる気有るのかねぇ〜。犯人護送してるのに、「早く家に帰してくださいよ」とかそう言う会話してるあいだに、お父さん、車から逃げちゃったじゃん。前だって、王さん、居眠りしてるあいだにお父さんに逃げられちゃってたしさ。

余教授が小春やお父さんに阿輝の事はなしてるシーンはないんだけど、いつの間にか2人ともこの事知ってるのよね・・・。そう言うシーンなくても、判るからいらないか?って思って描かれてないのかね?

お父さん、阿輝にあいにいったときにレンガもって近づいてるから、てっきり、阿輝の事殺すのかと思ったら、違ってたのね。あれは、自分であのレンガをぶつけて、小春をわたさないという気持を表すためだったのね。しかもあんな強気に出てるお父さん初めて見たわ。

そうそうやっぱりあのバイオリン余教授が買い戻してたのね

莉莉も何か抱えてるのね・・・。

もう一度みて:

>犯人護送してるのに、「早く家に帰してくださいよ」とかそう言う会話してるあいだに、お父さん、車から逃げちゃったじゃん。←これ「いえに帰してくださいよ」じゃなくて、子供の学校の行事がどうのこうのっていってました。どっちにしても、今、いわなくてもいいと思うんですけど。

>余教授が小春やお父さんに阿輝の事はなしてるシーンはないんだけど、いつの間にか2人ともこの事知ってるのよね・・・。お父さんには前回の最後に余教授がはなしてましたね。でも、小春には余教授、お母さんのことははなしてたけど、阿輝のことははなしてたっけ?

莉莉はヤッパリ、この回で「娘にあいにきたんじゃないの、母さんにあいにきたの」っていってましたね。
0

2007/9/24  22:22 | 投稿者: Author

葵ったら、ゆりに「お前がスミレを諦めれば、俺もお前を諦める」とか何分け判らない事いってるの〜?って感じ。しかもゆりに「本気なんだ」っていった後、ゆりに「もしこれがスミレなら、驚きはしても冗談にはしないだろう?」って・・・切ない葵・・・。 この後、このお二人、枕なげ大会でございました。今回は、2人の楽しい所はコレだけなので、他にかく事なし。

葵がゲームに夢中になってる所へ、スミレがきて、ゆりの事が好きなのかどうか聞いて、もしそうなら2人はどうなるのかと、想像・・・。しかも、2人が結ばれて、子供が出来てとかそう言う想像・・・。スミレが葵に「ゆりのどこに魅力が有るんだ」って聞くと葵「ゆりの魅力が判らない奴には教えられねぇ〜」って・・・←この台詞いい〜

そうそう、葵が座ってたイス、王子様が座るようなイスじゃなかった?それと、今回は葵のローブは水色のローブでした。

何か、スミレはゆりが自分の部屋にきてるんだと思ってたら、自分がゆりの部屋にいってた事が分って、何か禁酒する事にしたみたい・・・

ゆりの二十歳の誕生会 あら、イツの間にか、ゆり二十歳になってたのね。ゆりはシャンパン飲んで、酔いつぶれて、スミレが介抱する事に・・・。葵もなぜか未成年の筈なのに、シャンパン飲んでて御機嫌でした。それで、スミレは何故か、自分ではゆりをゆりの部屋に連れていったつもりなのに、自分の部屋に連れて来ちゃてたのよね・・・。ゆりはスミレに「スミレさん、す、す・・・すっぱい物が」って窓から顔出して吐いてるよ・・・。

このさなか、芙蓉姉さんと、葵は花火を楽しんでました。そして、ここで、葵は雄叫び。

そして、スミレは、飲んでも飲まなくて同じならと、禁酒は辞めにしました。
0




AutoPage最新お知らせ