ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/11/30  22:53 | 投稿者: Author

ほ〜んと、此のサブタイトル通りだわね。イーホア、シン2人ともね。

み〜んな、イーホアから離れていくなか、やっぱり、ウェンリーだけは、イーホアについていって、回診してくれるのね。

シンはシンで、評価済みのファイルなのに、シンは上司に「君の評価は信用できない」っていわれて、シンは「話をすり替えないで」っていうのよね。ほんとそうだよね。シンが自分のいう事聞かなくて、自分も困っているからってそんな事してるだけじゃんね。

シンかなり気の強い女だけど、今回ばかりはこたえてて、イーホアがくると「今、あなたに会いにいこうと思ってた」なんていってたね。

で・・・今回“友”の正体がわかったわね。あの、ココリコ田中似の眼鏡だったね。案外、ひねりなしだった。彼、今まで、でてきてても、ほとんど、声出してなかったような・・・。あんなに長く、話してるのを今回初めてみたような・・・。それに、今回よくよく顔をみてみると、ココリコ田中とはちょっと似てないような・・・。

な〜んか、ウェンリーを好きなお医者様が、ウェンリーをホラー映画に誘うんだけど、ウェンリー「臆病者とはいかない」って・・・。

チュウ外科副部長やっぱりいい人だ〜。シンには、真っ正面からぶつかるんじゃなくて、遺族にあって、病理解剖をすすめるようにいうのよね。それに学部長のお金も受け取らない事も・・・。アドバイスしてくれるのよね。
イーホアには、イーホアがタン外科部長にお詫びする事で、患者さんがよくなるならなぜそうしないってチェウ外科副部長はいうのよね。でも、イーホアは突っぱねてたけど、チュウ外科副部長がいってる事も一理あると思うけどなぁ〜。前も自分が突っ走りすぎた事、謝ったりしたじゃん、イーホア。タン部長に手をまわされて、手術だってできない状態になってるんだからさ。困るの患者さんじゃん。

にしても、ずいぶんおされな病院だな。オープンカフェみたいな、休憩所あるし。

もう一度みて:

何か、ウェンリー、スープを作ってもらったとかいって、寸胴を持ってきていたね。前にみたときは、これ気づかなかったなぁ〜。忘れてただけかもしれないけど・・・。
0
タグ: 台湾ドラマ

2007/11/30  21:37 | 投稿者: Author

前回からの続きだけど、チャングムたちが、尋問されているチェ一族たちを、とめたときのチャングムの顔な〜んか、ちょっと勝ち誇ったような顔してなかった?

皇后陛下も崖っぷちなのよね。王様の病を治したくて、独断でやってしまった訳だけど、これって、やっぱり、オ・ギョモたちの反感を買う訳だし・・・。だから、皇后陛下がチャングムにもう一度頼むときに自分の皇后の座もかかってる事いってたもんね。それで、皇后陛下はチャングムに「心があって、無能でも、不実で有能であっても、できなければ同じ事だ」いうのよね。

チョンホがとらえられたとき、チョンホがチャングムにたいして、「信じてますよ」って感じでアイコンタクトとってたのがよかったわ。

今回、皇后陛下、王様のご病気がなおらないと、チャングムを追い出し、ご病気がよくなると、チャングムを呼び出したり、忙しい人だったワネ。

さすがに、チェ女官長、ヨリのくささを見抜いたわね。

チャングムも皇后陛下も掟破りのヤンキーです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/11/30  21:08 | 投稿者: Author

けんかした、ジニョンとスンジョン・・・。結局、2人で、リネン室みたいなところで、バスローブのポケットのなかとかを探して、お客様の指輪見つかってよかったわね。

オ・ヒョンマン支配人、これ幸いと、テジュンの部屋から女性(ユンヒ)がでてきたところのビデオを入手。だけど、オ支配人も、女性と楽しんだ?ビデオをテジュンに入手されてるのよねぇ〜。このシーンはなんか、覚えていたわ。

ドンヒョクの手元に、観光案内のパンフレットがあったけど、そのなかに日本語のもあったよね?

ドンヒョクと、ジニョンで綿飴食べてたけど、ドンヒョクの綿飴水色だったね。水色の綿飴ってあんまりみた事ないような・・・。

まじまじとオープニングみて思ったんだけど、最初にキム・スンウの名前がでてきてるから、やっぱりこのドラマの主役はキム・スンウなんだよね。ぺ・ヨンジュンのほうが日本では有名だから、ぺ・ヨンジュン主演みたいな宣伝になっちゃうんだろうね。

ドンヒョクが使ってるPCはバイオかい?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/11/29  22:03 | 投稿者: Author

スミレは、自分以外はゆりが自分の妹じゃない事を知っていた事や、ゆりの告白で悩む日々・・・。

ゆりの事を心配している葵の顔がよかったわ。

葵が寝てるところにスミレすっごい、顔近づけてるから、キスでもするのかと思ったら、葵を驚かして起こしただけだったね。ちなみに葵は此のとき、びらびらの白いローブでした。スミレは「ゆり・・・意識が戻った」っていうんだけど、間があるもんだから、葵心配そうな顔してたじゃん。それで、葵は、病院にいこうと着替えるのよね。な〜んか、葵、髪が長いから、着替えてる姿が女の子ポイ感じよね。葵はスミレに中途半端な気持ちでゆりに接しない方がいい事をいうのよね。これ、男気あるよね。今までは、妹だと思って、スミレはゆりにキスしたり裸でゆりの隣に寝てたり・・・。葵「妹じゃないってわかったら、目も当てられないよな」みたいな感じの事いってたよね。でも葵の切ない気持ちも入り交じっててスミレに「お前はいいよな。場合によっちゃ〜、ゆりと結婚できるんだもんな。俺はどこまでいっても弟だ」って・・・。本当よ。葵、ゆりを愛するようになってかわったよね。ゆりを愛するようになって、切ないけど、ゆりの気持ちもわかるのよね・・・。葵、ゆりの事「こんないい男2人を取り乱させてる」って。私は葵だけで十分よ〜。

だ〜けど、芙蓉ねえさんは相変わらずすごいよなぁ〜。ゆりの声がでなくなった理由、ちゃ〜んとわかってるんだもんね。ゆりは、スミレの事を家族として愛して、自分の胸の内はいわないって決めてたのに、いっちゃった事がショックで、声がでなくなっちゃったのよね。葵はこの話を聞いて、病院で「医者なんだから治せ」って雄叫びあげてました。私はそんな葵が好き。芙蓉ねえさん、いつものけだるい格好と違って、かわいらしいキャミソールきてました。

ゆりが、退院してきて、階段の所、葵がゆりをお姫様だっこしてたわ。葵にお姫様だっこしてもらえるなら、私けがします。

葵はスミレが酔ったら?と思って、スミレの部屋にいって、お酒を取り上げようとすると、スミレ自ら、お酒を葵に渡してたけど、葵が持ちきれないほどの本数渡してるよ。

ばあやが台所で倒れて、ゆりが助けようとするんだけど、ゆり声がでないから、助けを呼べないのよね。自分もばあやを助けるときに、手をけがしちゃってるのよね。最初にスミレが気づいて、その後、葵もきて、スミレがばあやを助け出してたわ。あ、そうそう、ばあやって、ハイソックスはいてるのね。葵がゆりを助けようとするんだけど、ゆりは、自分の声がでないせいで、ばあやを助けられない事でまた、よけいにショックで泣いてるのよね・・・。

芙蓉と、葵が出かけなきゃならなくて、ゆりは抜け殻みたいになっちゃってるから、葵はゆりに「留守番ならできるか?」って優しく言ってたわ。あ、そうそう、なんか、葵もこんな状況だから、食が進まないのか、朝食残してたね。

ゆりがセリの写真、プールに落としちゃって、ゆりが拾おうとするのをみて、スミレが拾うのよね。ゆり、スミレにたいしてちょっとかたくなな感じの態度なのよね。でも、スミレが「妹以上にかわいい」っていって、キスするのよね。ゆりこれで声がでた感じで「ごめんなさい」って・・・。どーでもいいけど、このシーン、雨ザーザーで、2人とも、あごから水滴り落ちてるぐらいすごいんだけど?これを、そっと、葵もまた、雨にうたれながら、そして、泣きながらみてるのよね。これは、うれし泣きなのか。それとも・・・。?葵・・・雨もしたたるいい男でした。

な〜んか、急にその後、ひまわり畑で、葵とゆり。まっ、ゆりは元気になったって事なんだろうけど・・・。この時の葵は野球のユニホームのシャツでした。これもかわいい。ゆりは、スミレの事を「嫌われなければいい」っていうのよね。葵は心のなかで「お前の魅力がスミレにそれをいわせたんだよ」って・・・。葵。

これで、終わり。来週やらないのに、いつもみたいに、予告流しなら、エンディングの曲流すなよ・・・。こんなの流すんだったら、葵の名場面集でもながせ〜。ここで終わりって事は、葵に一区切りついたって事かしら?私は葵が主役でみてたので、途中から葵の切なさが何ともいえなかったわ〜。それに、葵の成長物語でもあると思うし・・・。

私の薔薇之恋、いや、葵之恋は終わりました。
0

2007/11/29  20:56 | 投稿者: Author

ゴンチャンたら、ユリンを連れ出したはいいけど、会長に何て言うかまでは、考えてないのよね。会長に電話した時もうまくいえなくて、ユリンが「お父さんが韓国にきてるんで」とナイスホロー。ゴンチャンも、ユリンのうまい嘘に最初はあきれたような顔してたけど、さすがだなって顔にかわっていったね。ユリンたら、この期に及んでゴンチャンに「そんなに、私の事好きですか?」って。こんな事、聞いちゃうユリンがかわいいわよね。ゴンチャンたら慌てつつも、案外けっこうあっさり認めてるし。ていうか、ゴンチャン車運転しているのにあまりの狼狽ぶりに交通事故起こすんじゃないかって心配になっちゃったよ。逆にゴンチャンがユリンに聞くと、ユリンは「そんな事言えませんよ。そうじゃなかったら、ついてきませんよ」って、完全にユリンのペースじゃない?。あ、そうそう、ゴンチャンが乗ってる車ってLAND ROVERだよね?な〜んかさ、わかんないようにモザイクとかかけてるけど、きちんとかけるならかければいいのに、前なんか見えるときがあったんだよね。なんか意味あるのかな?

空港にいってからは、2人は、駆け落ちごっこみたいな事して楽しんでるよ。両替所でユリンは「ドル、ユーロ、円にかえてください。私たち駆け落ちするんです」て、ニコニコしていってるし。出入国カードにも記入したりするんだけど、ちゃんといえにかえるのよね。

ユリンのお父さんが前にゴンチャンの秘書とかがいとこの消息を聞きにいった人たちの所かな?いってたよね?あれ、前にみたときは、日本だってわからなかったんだけど、あれ、日本に聞きにいってたんだね。だから、カタカナでパチンコとか書いてあるポスターが貼ってあったりしたんだね。ここで、お父さんはホテルの会長(ゴンチャンのおじいさんね)が孫を探している事を聞いて、また、詐欺をしようと動いてるよ。ユリンの事情とかわかってないからね・・・。

ユリンのお父さんの情報で、ゴンチャンは、いとこが生きてるって事がわかって、秘書と日本にいくのよね。あ、そうそう、この秘書、ちゃんと、ゴンチャンの恋を応援してて「ファイト」とかいってくれてたシーンがあったよね。やっぱり、ゴンチャンンが探してるのはいとこだよね。なんで、ユリンは妹って事にしてるんだ?な〜んか、その辺の事情がわかないんですけど・・・。ゴンチャンが病院で、話聞いてるシーンあったけど、なんか、札幌の病院になってなかった?いとこは震災でなくなったって話になってたけど、大阪っていってなかったっけ?っていうか、震災て事で、私が勝手に、阪神大震災に結びつけちゃった訳?。
ゴンチャンは日本からユリンに電話して「なんか、あいたい」とかいっちゃってるよ。

ジョンウはアメリカにいく事を決めて、ユリンも無理矢理連れていこうとするのよね。それで、ユリンは、「一緒にいくけど、あなたとは一緒にすまない。あなたを利用する」っていうのよね。それに、此の事も、自分で、ゴンチャンにいうっていってたけど、やっぱり、自分ではいえなくて、泣いてるところにゴンチャンが現れて「一人でつらい思いしてたのか?」って。ゴンチャン「もう嘘はつかなくていいんだ。本当のいとこが生きてるんだ」て話すのよね。ゴンチャンはユリンに「ご褒美だ」(多分こんな事いってたと思う。私、この時、ユリンのコートがアフガン編みだなぁ〜とか思いながらみてたから、はっきりわからない〜)っていった後、ユリンのおでこに軽く、チュってするのよね。その後、ゴンチャン「愛してる」っていって、キスしたわ。ゴンチャン、はっきりと愛してるていったわね。ゴンチャン、此の回でずいぶんかわったな。
0

2007/11/29  1:23 | 投稿者: Author

ちょっと〜カルロスったら、マイクの記憶がない事をいい事に、「親友だ」とかいっちゃって、マイクと同居しようとしてるよ〜。

ん〜・・・。そうね、トムいってたけど、リネット、スーパーでの出来事がトラウマになってるのかもね・・・。トムは「誰かに話した方がいい」って言うのよね。私もそう思うよ。だ〜けどリネットたら、マクラスキーさんに、アートの事とか話してるよ〜。ま〜それはそれでいいと思うんだけど、専門家にみてもらった方がいいと思うけどな。ていうか、今のリネットの状態では、その判断は自分ではつかないわね・・・。

ひ〜。イアンのいえって、本当にすごいお金持ちなんだね。だって、執事みたいな人いたよ。当たり前と言えば当たり前だけど、この、執事の人、イアンの奥さんに忠実で、スーザンの事快く思ってないのよね。

アンドリューったら、オーソンのお母さんに、ブリーたちには内緒でワイン調達してたのね。

ガブリエルにお仕事斡旋してくれた人。なんで、あ〜言うお仕事関係って、おネエ系なんだろうね。

そしてガブリエル最初は子供達にコンテストに出る為のレッスンするのは乗る気じゃなかったけど、やって行くうちに、やりがいを感じちゃったね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0

2007/11/28  22:44 | 投稿者: Author

マリッサはお父さんの事が心配で、ルークたちといく旅行を一度はやめるけど、お父さんに「いってこい」と言われて、ライアンたちとメキシコへ。

車は、セスが運転してて、助手席に、サマーが座ってるんだけど、サマーの態度がすごい事。

途中、モーテルでとまる事になるんだけど、ここで、マリッサの携帯にお父さんから連絡があり、離婚する事を聞かされるのよね。

マリッサは、落ち込みながらも、メキシコで楽しもうとするけど、ちょうど、そこで、ルークと別の女の子が踊ってる、いや、キスしてる所をみちゃって、ますます落ち込んじゃうのよね。サマーが目を離してる隙に、マリッサはサマーのバッグから、薬を取り出して、一人で出て行っちゃって、お酒と一緒に薬を服用しちゃうのよね・・・。道ばたで倒れてるところを、ライアンたちが見つけて、ライアンがマリッサを抱え上げたわ。

サマーたら、マリッサにルークとの夜を聞くんだけど、なんか、聞き方が生々しすぎるよ。

ライアンがバイトしてるお店で、ルーク、サマーたちが旅行の計画の事をテーブルで話してるんだけど、これを、必死で、セスがカウンターで聞いてるんだけど、セス、「今、全身が耳だから」ってライアンに言うんだけどこれ、笑えるよ。
0

2007/11/27  22:23 | 投稿者: Author

チェギョンたらや〜ね〜。チェギョンが以前、シンの背中に抱きついてきた事とかシンが話して、シンが「体があつくなって、眠れなかった」って言うと、チェギョン「体があつくなったってどういう事?」と、かまととぶっちゃって・・・。あの様子じゃ本気でわからないんだろうけど・・・。でも、いい年して、かまととぶるのもかわいくないゾウ。しかも、このシーンの時、チェギョンがシンの背中に抱きつこうとすると、コン内官たら、タイミング悪く、何回も、2人のとこにきちゃうし。

シンたらチェギョンにはあんまり甘えてんなみたいな事いってる癖に、自分も、チェギョンみたいに、甘えたくて、皇后陛下に「オンマ」とかいっちゃってるよ。すぐさま、皇后陛下におこられてたけど・・・。シンは子供の頃から、皇太子として、しつけられて、寂しい思いしてるのよね。それで、アルフレッドと遊んだりしてるのよね。

チェギョンたら、屋根裏部屋でシンを見つけて、大声出すもんだから、シンに押し倒されたんだけど、チェギョンたらかわいらしく、その先を待ってるのよね。何もなかったけど。

乗馬クラブで、チェギョンとユルが話してるのを、シンみてるのよね。前にみたときはあんまり気にしてなかったんだけど、今にして思えば・・・。ユル此のとき、赤いコートきてたんだけど、似合うよね。

宮中では、シンと、ユルが同時に落馬しちゃうんだけど、皇太子である、シンのほうに、人がたくさん集まっちゃうのよね・・・。チェギョンはそれをみて、シンの所にいきたい気持ちはやまやまなんだけど、誰もいないユルがかわいそうで、つい、ユルの所にいっちゃうのよね。ま〜こういうところがチェギョンのいいところなんだけどね。シン、ちゃんとそれをみているのよね。

その後、チェギョンと、ユルが話してるのをみて、シン「そいつだけはだめだ」って心のなかで叫んでるのよね。前にみたときはこのあたりから、私は、?と思い始めて、ちゃんとみたんじゃなかったかな?此のとき、チェギョンがユルに学校でなんでよそよそしかったのか聞くとユルは「2人がまぶしいから」みたいな事いってたけど、今にして思うと、もう既に、此の頃から、ユルはチェギョンを好きだった訳なんだよね。

あ、そうそう、シン落馬で腕けがしちゃったんだけど、アルフレッドも同じ場所に包帯巻いてるよ。

シン、確実に、チェギョンの事気になってるのに、自分じゃまだ、それに気づかなくて、チェギョンに怒鳴るわ、タイ行きも一人でいく事にするわ、やってる事子供なんだよね。

学校ではチェギョンがやってる、スカートのしたにジャージ履いたり、髪に鉛筆さすのが、はやっちゃってるのね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/11/27  22:06 | 投稿者: Author

ジノンもいいとこあるんじゃん?勉強のためといって、よそのお店にサムスンをジノンは連れて行って、たくさんのケーキを頼んで、食べさせるのよね。ジノンは甘いものを好きじゃないといってたけど・・・。ちょうどこの時、チェリと例の野郎が現れるのよね。それで、この時、な〜んか知らないけど、『冬ソナ』でかかってる曲と同じ曲かかってるよ。ジノンは、サムスンの様子からして、事の事態を察した感じで、ちゃんと、恋人のふりしてたよね。ていうか、チェリとジノンが知り合いだから、ジノン自身もばれないために、恋人のふりしなくちゃいけないのもあるんだろうけど・・・。

サムスン、ジノンにキスされそうになってからドキュンきちゃった?

それと、ちょっと背景がわかったきたね。ジノンが交通事故にあったときに、ヒジンはいなくなっちゃったんだよね?あれ?違うかな?このへん、ちょっとよそ見してたら・・・。

もう一度みて:

ヒジン、レストランにきて、ジノンを探してるのは解るけど、サムスンが声かけてあげてるのに、ナ〜ンか、それ無視して、探してたのはちょっといやだったわ・・・。しかも、ランチ終わったって言ってるのに「コーヒーください」とか言ってるし・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2007/11/26  21:34 | 投稿者: Author

やっぱり、ほら、琴子倒れちゃったよ。それで、入江君が琴子を病院にお姫様だっこで、連れて行ったよ。うらやましいぞ琴子。どうでもいい事なんだけど、琴子スカートだったけど、入江君ちゃんとパンツ見えないように、スカートもってお姫様だっこだったね。

病院で琴子は急性盲腸炎(だったと思う)で、入江君はお医者様に「腹膜炎になったりしないですか?」って聞いてたけど、入江君はもう、この頃から、お医者様になりたかったのかね。入江君が琴子の病室をのぞいてるもんだから、琴子が目をさますと、入江君の顔があるのかと思って私みてたら、琴子のお父さんと、入江君のお母さんだったよ。琴子の事を入院させても、受験間に合うのに、入江君が琴子の病室にいるもんだから、琴子、自分のせいで、入江君が受験できなかったって泣いてるよ。

入江君のいえでは、琴子のお父さんが、入江君のお父さんに、入江君が受験できなかった事を謝るのよね。これまた、どうでもいい事なんだけど、琴子のお父さんが謝ろうとしてるとき、入江君と、入江君のお母さんは、自分たちが座ってるソファに、入江君のお父さんがくる事を見越して、事前に移動してなかった?入江君のお父さんは、ちゃんと、入江君の事がわかっていて、「はじめっから、受けるきなかったんだ」っていってたね。入江君のお母さんのほうは「これで、お兄ちゃんと、琴子ちゃんまた同じ大学にいけるわ」って相変わらずポジティブだな〜。この時の入江君は、「は〜・・・」て感じの顔だった。それより、高校であれほど、琴子と入江君成績が違うのに、その二人が同じ大学ってどんな大学よ。あ、入江君がきてた、プーマのパーカーよかったわ。

琴子は、入江君に迷惑をかけてばかりなので、家出しようとするんだけど、これが、入江君もいってたけど、静かに出て行くんじゃなくて、入江家の人に手紙をおこうとしたら、置物落としたりうるさい事。入江君は琴子に「病み上がりなのに大丈夫か?」って。その後、「T大にいく気はなかった。それに、お前といると刺激的だし」っていわれて、琴子は一安心?ていうか、T大って東大を模倣してる訳?

入学式の日、琴子は、入江君のお母さんに、ピンクのスーツ着せられちゃって、(ま〜色が薄いのが救い)入江君のお母さんには「ま〜かわいい」とか言われてるんだけど、裕樹には「エレガみたい」とか言われてるよ。入江君も英字新聞みたまんま、琴子の事なんかみてないのに、「12階、おもちゃ売り場お願いします」とかいってるよ。これ、な〜んか、笑えた。クールな入江君がノリ、ツッコミって感じではまっちゃったよ。入江君のお母さんたら、「お兄ちゃんにも、ピンクのスーツ用意したのよ。琴子ちゃんとお揃い」って、入江君がきる訳ねえ〜だろ〜。入江君のお母さん、私、好きだけど、ちょっと突っ走りすぎだよ。ちなみに入江君は白のアーガイルのセーターでした。

大学では、入江君に琴子は「どこまでついてくるんだよ」とか言われちゃうし。入江君は理工学部で、琴子は保育科みたいね。琴子の友達の話だと、この大学の理工学部は優秀な人の集まりみたいね。当たり前だよね。てことは、この大学、学部によってスゴーイさがあるのか。琴子ったら、友達に「最初から同伴通学か?」とか冷やかされてるし。琴子、友達に自分から、入江君とキスした事明かしてるくせに、「恥ずかしいから大声出さないでよ」とかいってるよ。

琴子、友達と理工学部にいってみると、既に、理工学部の人に、入江君「同居人がきたよ」とか琴子の事言われてるし・・・。ここで、琴子のライバル?の松本裕子が入江君の隣にいるのよね。入江君、琴子に冷たかったけど、松本裕子がお茶誘っても、断ってたわ。入江君が着てた白いシャツおされな感じだったね。入江君、白衣もお似合い。じん子と理美が小声で入江君の事「キスしたのに、冷たいわねぇ〜」っていったら、入江君、なんで知ってるんだ?って顔してなかった?

いえで、琴子、あらいものしてても、焼きたてのピザを洗っちゃうくらいに、激しく落ち込み状態で、入江君のお母さんに、松本裕子の件を話すと、入江君のお母さんたら「ライバル出現ね〜」って、まるで、自分にライバルが出現したかのような、形相だよ。入江君のお母さんは「自分と似た、鏡のような人と恋愛しても面白くないでしょう?」って・・・。これいい励ましかただわ。

いえの階段で、琴子と入江君がすれ違ったときに、琴子が松本裕子の事気にしてるもんだから、入江君「やいてるのか?」とか松本裕子の事「高校のとき、3年連続でミスコン優勝。全国模試5番。あんな美人みた事ない」とかいって、スゴ〜イ顔を琴子に近づけてるよ〜。あんなに、近づけたらのけぞっちゃうに決まってんじゃん。それで、入江君、琴子に、「俺たちキスしたなかだもんな」とかいって、さらに顔を近づけるもんだから、琴子心のなかで「2回目」っていって、目つぶって待ってるよ〜。入江君はすんでの所で、にやっと笑ってやめちゃうのよね。琴子が松本裕子の事を気にしてる事をいった時入江君の表情。え?気にしてるのか?って感じだったな。だけど、松本裕子が相手では歯が立たなそう・・・琴子・・・。

学食で入江君と琴子が一緒になって、同じ定食頼んだのに、琴子のほうが量が多くて、入江君のほうは明らかにすごく少ないのよ。クールな天才、入江君もこれには、クレームつけるんだけど、これ、金ちゃんの仕業なのね。金ちゃん、昼間はここでバイトで、夜は琴子お父さんのお店で修行だって。金ちゃん、入江君に「それ以上でかくなってどうすんだよ」とか笑えたよ。入江君はおばさんに頼んで、増やしてもらってたけど、おばさん当然「かっこいい人にはたくさんのせるよ」っていってたね。

その後琴子は、2つ席があいてるところ、見つけて、「入江君ここ」って言うんだけど、入江君、松本裕子の隣に座るのよ。松本裕子もいやみったらしく、琴子に「あら、琴子さんが座る席ないわ」とかいっちゃって。ここで、入江君、先輩にサークルに入るように言われるのよね。琴子は、入江君と同じサークルに入りたいもんだから、すごい耳ダンボにしてるよ。かわいい琴子。入江君としては、あんまり入りたくなさそうにしてるんだけど、先輩に「高1の時、AV見せたろう。高2の時、麻雀教えただろう」って言われてるよ。クールな天才、入江君も大人の階段上ってます。その先輩去り際にも「外国のモザイクなしあるよ」とか入江君言われて、この〜って感じのやり取りで、入江君恥ずかしそうにはしてなかったな。

琴子としては、なんとしても、入江君と同じサークルに入りたくて「私だって、優秀な探偵なのよ」っていいながら、入江君に尾行してるんだけど、これがバレバレ。入江君たら、女子トイレに逃げるんだけど、琴子男子トイレにためらいながらも入って入江君の事探してるし。入江君全然関係ない部室に、「こんにちは」っていってすぐに立ち去るんだけど、琴子は入江君の声にだまされて、「私はいります」っていっちゃって、そこは、手話とかアニメの部室なんだよね。しかも、アニメのサークルに琴子強引に入部させられてるよ。此のとき、新しい、アニメの話してて、なんか、タイトルが『薔薇のために』と『イタズラなKiss』あわせたような題名いってなかった?しかもシスコンに悩む、ロン毛の男の子が天才にほれる話とかいってなかった?それに、琴子、髪いじられて「貞子」とかいわれてたよ。でも、にてた。入江君高校の時は、鞄肩からかけてたけど、大学では斜めがけなのね。鞄ヴィトンぽかったけど?違うかな?

入江君が入るのはテニスのサークルなんだけど、このサークルは強いみたいで、入るには条件あって、男性は身長180センチ以上(だったかな?)女性は165センチ以上、IQが100以上とかで、琴子はその資格なしなのよね。私もちびっ子だから、身長でまずきられちゃうよ・・・。でも、琴子も反撃して、入江君を誘った先輩に「あなたも此の条件にあってないみたいですけど?」って琴子入江君の前ではいつもおどおどした感じなのに、言うときは言うねぇ〜。あ、松本裕子も入江君と同じサークルです。

入江君、多分、自分では意識はしてないんだろうけど、琴子にたいして、押したり、引いたり(つーか、ただタンに、からかってる)で、琴子も(あきらめる気はないけど)あきらめようにもあきらめられないと言うか、琴子、入江君にどんどんはまっていっちゃうじゃんね。

もう一度みて:

入江君が大学の入学で着てた白のアーガイルのセーター此の後(デートの回)でも着てるよね。

じん子、理美たちと琴子が入江君はどのサークルに入るんだろう?って話してる時、入江君は高校の時には何にも入ってなかったしね。っていってたんだけど、テニスのサークルでの紹介では、入江君、都大会優勝とかって紹介されてなかった?部活に入っていなくても、テニス優勝しちゃうくらいすごい、腕前ってこと。
0




AutoPage最新お知らせ