ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/11/4  22:25 | 投稿者: Author

う〜ん?ERって衛星で2度も放送されてるのに、なんか今回も、部分的にしか覚えていなかった。寝てたのか?それともスマスマでもみてたのか?ただ単に、記憶力ないだけなのなか?でも、ドゥベンコがなんか、インターンとかにペンでかいて、たらたらと説明してて、それをみてニーラがアビーに「あれ、消えないペンよ」とか説明してたのはなんで覚えているんだろう?

なんか、インターンが何人患者さんを診られるかって競争させられて、ニーラはERに戻ったばかりでてんてこまいって感じで、更に、気持を落込ませてた感じだったな。レイはな〜んか、お医者様のくせにやっつけ仕事で、カーター先生はなんか問題を起こす前に憂いていた感じぽかったよね。案の定、レイったら、脳死状態の患者さんの奥さんに機械的に質問しただけで、奥さんは動揺してて、臓器移植に返事しちゃっただけなのよね。後でわたしはそんな事言ってないて話になっちゃったね。

あ、患者さんの中に、『24』のアーロンが出ていたよね?でも吹き替えの声が違ってて、しっくり来なかったよ。
0

2007/11/4  1:37 | 投稿者: Author

うぇ〜ん寝ちゃってたよ。

この回から莉莉登場な訳ね。

お父さん、子供にくっついて行って、子供が振り返ると、隠れてるし。鬼ごっこかよっ。子供が背中に担いでいた、バイオリンをおろすと、背中、凄い汗だったな。お天気が良かった感じだから、暑かったのかね。

ドラマの後の北京バイオリンだよりで、小春役の子が出ていたけど、チャップリンとか、クリント・イーストウッドみたいになりたいって言ってたね。俳優さんだけじゃなくていろいろやりたいって。確かに、クリント・イーストウッドて、俳優、監督業だけじゃなくて、作曲もするもんね。
0




AutoPage最新お知らせ