ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2007/11/29  22:03 | 投稿者: Author

スミレは、自分以外はゆりが自分の妹じゃない事を知っていた事や、ゆりの告白で悩む日々・・・。

ゆりの事を心配している葵の顔がよかったわ。

葵が寝てるところにスミレすっごい、顔近づけてるから、キスでもするのかと思ったら、葵を驚かして起こしただけだったね。ちなみに葵は此のとき、びらびらの白いローブでした。スミレは「ゆり・・・意識が戻った」っていうんだけど、間があるもんだから、葵心配そうな顔してたじゃん。それで、葵は、病院にいこうと着替えるのよね。な〜んか、葵、髪が長いから、着替えてる姿が女の子ポイ感じよね。葵はスミレに中途半端な気持ちでゆりに接しない方がいい事をいうのよね。これ、男気あるよね。今までは、妹だと思って、スミレはゆりにキスしたり裸でゆりの隣に寝てたり・・・。葵「妹じゃないってわかったら、目も当てられないよな」みたいな感じの事いってたよね。でも葵の切ない気持ちも入り交じっててスミレに「お前はいいよな。場合によっちゃ〜、ゆりと結婚できるんだもんな。俺はどこまでいっても弟だ」って・・・。本当よ。葵、ゆりを愛するようになってかわったよね。ゆりを愛するようになって、切ないけど、ゆりの気持ちもわかるのよね・・・。葵、ゆりの事「こんないい男2人を取り乱させてる」って。私は葵だけで十分よ〜。

だ〜けど、芙蓉ねえさんは相変わらずすごいよなぁ〜。ゆりの声がでなくなった理由、ちゃ〜んとわかってるんだもんね。ゆりは、スミレの事を家族として愛して、自分の胸の内はいわないって決めてたのに、いっちゃった事がショックで、声がでなくなっちゃったのよね。葵はこの話を聞いて、病院で「医者なんだから治せ」って雄叫びあげてました。私はそんな葵が好き。芙蓉ねえさん、いつものけだるい格好と違って、かわいらしいキャミソールきてました。

ゆりが、退院してきて、階段の所、葵がゆりをお姫様だっこしてたわ。葵にお姫様だっこしてもらえるなら、私けがします。

葵はスミレが酔ったら?と思って、スミレの部屋にいって、お酒を取り上げようとすると、スミレ自ら、お酒を葵に渡してたけど、葵が持ちきれないほどの本数渡してるよ。

ばあやが台所で倒れて、ゆりが助けようとするんだけど、ゆり声がでないから、助けを呼べないのよね。自分もばあやを助けるときに、手をけがしちゃってるのよね。最初にスミレが気づいて、その後、葵もきて、スミレがばあやを助け出してたわ。あ、そうそう、ばあやって、ハイソックスはいてるのね。葵がゆりを助けようとするんだけど、ゆりは、自分の声がでないせいで、ばあやを助けられない事でまた、よけいにショックで泣いてるのよね・・・。

芙蓉と、葵が出かけなきゃならなくて、ゆりは抜け殻みたいになっちゃってるから、葵はゆりに「留守番ならできるか?」って優しく言ってたわ。あ、そうそう、なんか、葵もこんな状況だから、食が進まないのか、朝食残してたね。

ゆりがセリの写真、プールに落としちゃって、ゆりが拾おうとするのをみて、スミレが拾うのよね。ゆり、スミレにたいしてちょっとかたくなな感じの態度なのよね。でも、スミレが「妹以上にかわいい」っていって、キスするのよね。ゆりこれで声がでた感じで「ごめんなさい」って・・・。どーでもいいけど、このシーン、雨ザーザーで、2人とも、あごから水滴り落ちてるぐらいすごいんだけど?これを、そっと、葵もまた、雨にうたれながら、そして、泣きながらみてるのよね。これは、うれし泣きなのか。それとも・・・。?葵・・・雨もしたたるいい男でした。

な〜んか、急にその後、ひまわり畑で、葵とゆり。まっ、ゆりは元気になったって事なんだろうけど・・・。この時の葵は野球のユニホームのシャツでした。これもかわいい。ゆりは、スミレの事を「嫌われなければいい」っていうのよね。葵は心のなかで「お前の魅力がスミレにそれをいわせたんだよ」って・・・。葵。

これで、終わり。来週やらないのに、いつもみたいに、予告流しなら、エンディングの曲流すなよ・・・。こんなの流すんだったら、葵の名場面集でもながせ〜。ここで終わりって事は、葵に一区切りついたって事かしら?私は葵が主役でみてたので、途中から葵の切なさが何ともいえなかったわ〜。それに、葵の成長物語でもあると思うし・・・。

私の薔薇之恋、いや、葵之恋は終わりました。
0

2007/11/29  20:56 | 投稿者: Author

ゴンチャンたら、ユリンを連れ出したはいいけど、会長に何て言うかまでは、考えてないのよね。会長に電話した時もうまくいえなくて、ユリンが「お父さんが韓国にきてるんで」とナイスホロー。ゴンチャンも、ユリンのうまい嘘に最初はあきれたような顔してたけど、さすがだなって顔にかわっていったね。ユリンたら、この期に及んでゴンチャンに「そんなに、私の事好きですか?」って。こんな事、聞いちゃうユリンがかわいいわよね。ゴンチャンたら慌てつつも、案外けっこうあっさり認めてるし。ていうか、ゴンチャン車運転しているのにあまりの狼狽ぶりに交通事故起こすんじゃないかって心配になっちゃったよ。逆にゴンチャンがユリンに聞くと、ユリンは「そんな事言えませんよ。そうじゃなかったら、ついてきませんよ」って、完全にユリンのペースじゃない?。あ、そうそう、ゴンチャンが乗ってる車ってLAND ROVERだよね?な〜んかさ、わかんないようにモザイクとかかけてるけど、きちんとかけるならかければいいのに、前なんか見えるときがあったんだよね。なんか意味あるのかな?

空港にいってからは、2人は、駆け落ちごっこみたいな事して楽しんでるよ。両替所でユリンは「ドル、ユーロ、円にかえてください。私たち駆け落ちするんです」て、ニコニコしていってるし。出入国カードにも記入したりするんだけど、ちゃんといえにかえるのよね。

ユリンのお父さんが前にゴンチャンの秘書とかがいとこの消息を聞きにいった人たちの所かな?いってたよね?あれ、前にみたときは、日本だってわからなかったんだけど、あれ、日本に聞きにいってたんだね。だから、カタカナでパチンコとか書いてあるポスターが貼ってあったりしたんだね。ここで、お父さんはホテルの会長(ゴンチャンのおじいさんね)が孫を探している事を聞いて、また、詐欺をしようと動いてるよ。ユリンの事情とかわかってないからね・・・。

ユリンのお父さんの情報で、ゴンチャンは、いとこが生きてるって事がわかって、秘書と日本にいくのよね。あ、そうそう、この秘書、ちゃんと、ゴンチャンの恋を応援してて「ファイト」とかいってくれてたシーンがあったよね。やっぱり、ゴンチャンンが探してるのはいとこだよね。なんで、ユリンは妹って事にしてるんだ?な〜んか、その辺の事情がわかないんですけど・・・。ゴンチャンが病院で、話聞いてるシーンあったけど、なんか、札幌の病院になってなかった?いとこは震災でなくなったって話になってたけど、大阪っていってなかったっけ?っていうか、震災て事で、私が勝手に、阪神大震災に結びつけちゃった訳?。
ゴンチャンは日本からユリンに電話して「なんか、あいたい」とかいっちゃってるよ。

ジョンウはアメリカにいく事を決めて、ユリンも無理矢理連れていこうとするのよね。それで、ユリンは、「一緒にいくけど、あなたとは一緒にすまない。あなたを利用する」っていうのよね。それに、此の事も、自分で、ゴンチャンにいうっていってたけど、やっぱり、自分ではいえなくて、泣いてるところにゴンチャンが現れて「一人でつらい思いしてたのか?」って。ゴンチャン「もう嘘はつかなくていいんだ。本当のいとこが生きてるんだ」て話すのよね。ゴンチャンはユリンに「ご褒美だ」(多分こんな事いってたと思う。私、この時、ユリンのコートがアフガン編みだなぁ〜とか思いながらみてたから、はっきりわからない〜)っていった後、ユリンのおでこに軽く、チュってするのよね。その後、ゴンチャン「愛してる」っていって、キスしたわ。ゴンチャン、はっきりと愛してるていったわね。ゴンチャン、此の回でずいぶんかわったな。
0

2007/11/29  1:23 | 投稿者: Author

ちょっと〜カルロスったら、マイクの記憶がない事をいい事に、「親友だ」とかいっちゃって、マイクと同居しようとしてるよ〜。

ん〜・・・。そうね、トムいってたけど、リネット、スーパーでの出来事がトラウマになってるのかもね・・・。トムは「誰かに話した方がいい」って言うのよね。私もそう思うよ。だ〜けどリネットたら、マクラスキーさんに、アートの事とか話してるよ〜。ま〜それはそれでいいと思うんだけど、専門家にみてもらった方がいいと思うけどな。ていうか、今のリネットの状態では、その判断は自分ではつかないわね・・・。

ひ〜。イアンのいえって、本当にすごいお金持ちなんだね。だって、執事みたいな人いたよ。当たり前と言えば当たり前だけど、この、執事の人、イアンの奥さんに忠実で、スーザンの事快く思ってないのよね。

アンドリューったら、オーソンのお母さんに、ブリーたちには内緒でワイン調達してたのね。

ガブリエルにお仕事斡旋してくれた人。なんで、あ〜言うお仕事関係って、おネエ系なんだろうね。

そしてガブリエル最初は子供達にコンテストに出る為のレッスンするのは乗る気じゃなかったけど、やって行くうちに、やりがいを感じちゃったね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0




AutoPage最新お知らせ