ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/1/31  21:03 | 投稿者: Author

なるほどね。ドギョンの両親が離婚して、子供の時、お母さんの実家で暮らしてんだね。でも、お父さんからのフランス行きのチケットは一枚しかなくて、それで、ドギョンは逃げ出したくて、自分だけフランスにいっちゃって妹はおいていっちゃったってことなんだね。しかも、妹はパイロットになってたんだね。

ジソンの元カノ?ミョンウとはなしてた友達、あれ、もしかして「冬ソナ』のチンスク?

ジソン、けっこう笑えるねぇ〜。あの、マジシャン追いかけて、殴りありになって気絶して倒れてるのかと思ったら爆睡だって。

にしても、それぞれ捜し人、案外近いところで見つかるもんだねぇ〜。ドギョンの妹はパイロットだし、ジソンの元カノ?ミョンウは空港内?近く?の病院だし。
0

2008/1/31  3:30 | 投稿者: Author

マリッサがライアンに「愛してる」といったのに、ライアンがとっさにでた言葉は「ありがとうで」で・・・。

今回は、キルスティン(セス母)の妹ヘイリーの登場。キルスティンとは性格に違いがあるようで・・・。キルスティンとサンディ(セス父)をうまく追い出して?パーティ開いちゃって。そして、キルスティンたちがいったパーティは微妙なパーティで。

マリッサはセラピーで知り合った人のパーティへ。このパーティにサマーとアンナもいて。マリッサはこのパーティにライアンが来てくれるんじゃないかと期待して待ってて・・・。そして、ライアン、ぎりぎり、カウントダウンに間に合いました〜。そして、マリッサに「愛してる」っていうと、マリッサ「ありがとう」って。サマーはパーティでほかの男の人といてもやっぱり、セスがいいみたいで・・・。アンナもパーティ抜け出して、セスに会いにいくし・・・。まだまだ、三角関係は続きそうで。

セス、閉所恐怖症なのね。
0

2008/1/31  1:07 | 投稿者: Author

イアンが自分の両親にスーザンを紹介する訳だけど、ドジなスーザンをイアンは心配している・・・ということで。で、やっぱり、予想通りのスーザンでバーキューをやろうとしたら、火がぼうぼうでイアンのお母さんのブラウス燃えちゃうし。みてる人は絶対にこうなると思いながらみてたよね?そして、イアンのお父さんたら、スーザンのガウンなんか着ちゃったりして・・・。面白いご趣味をお持ちのようで・・・。

ガブリエルの家、水漏れてたけど、私、てっきりザックが屋根裏にすんでるのかと思ったよ。

イーディったら、ご無沙汰で、カルロスに目をつけちゃって。でも、カルロスに子供の面倒をまともにみていないことや男性遍歴のことをなど図星なことをいわれて、逆にイーディにはこれがどすん来ちゃったって感じ?カルロスのほうも言い過ぎたと思ったみたいだし。そして2人は・・・。これからどんな展開になっていくんだろう・・・。

リネット、あの制服のTシャツそんなにいやかね。ま、リネットはオレンジが不吉ないろみたいでいやみたいだけど・・・。でも、トムが椎間板ヘルニアでしばらくお店にはたてないので、店長として、リネットはがんばらなきゃいけない訳よね。細かいところで・・・トムに付き添っているリネットとアンドリューが電話ではなしてたよね。やっぱり、アンドリューまともになってる・・・。安心させておいてアンドリュー何かやってくれるかな?

そして、とうとう、ブリーはでてこないね・・・。まっ新婚旅行って設定だからしょうがないか・・・。オーソンもでてないし。そしてダニエルもね。

ガブリエル・・・人のもの勝手に拝借しちゃうのはよろしくないでしょう?

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0

2008/1/30  1:25 | 投稿者: Author

此の回は前半はいいのよね。でも・・・。

日の出を見ようと出かけた、シンとチェギョン。海辺のシーンではチェギョンのこと、たくさん写真をとるシン。しかも、この時、チェギョン、シンのコート着てるのよね。此の後の車の中でのシーン。チェギョンが「自由の身になれたでしょう」っていうと、シン、チェギョンのこと写真にとって、チェギョンの手を握るのよね。其の手を握り返すチェギョン。

此の後、離宮にいく2人。シンの話だと普段は夏にいくみたいね。車おりてから、離宮の中へ入る時、シンは、チェギョンの荷物もってるし、チェギョンの手をひいてるのよね。此の後、チェギョンがかわいくて、窓をあけて外を眺めてるんだけど、チェギョン「お腹すいた〜」って。シンは景色みてみろよって、いうんだけど、チェギョン「ご飯に見える〜。ご飯、ご飯」って騒いでるのよね。チェギョン「前は私がラーメン作ったんだから。(シンは)元ボーイスカウト何だから、なんか作って」っていうと、シン「腕には自信がある」って。

2人でスーパーへ。ここもまたおかしくって、シン、必要以上の量とかかごの中に入れようとするから、チェギョンにおこられて。シン、すごすごもとに戻す姿がおかしいのよね。これ、けっこう、私、つぼなんです。

2人で一緒に料理。ここでシン、指切れた〜って感じだったんだけど、これ、チェギョンを驚かすためだったんだよね。この時のシン、ピンクのエプロンでかわいいこと。

2人で食事をしてる時、チェギョン、シンに「いつもと、シン君違うし、これは、別れの旅行なの?」って聞くと「別れの旅行じゃないよ」って。チェギョンのこと「自由にさせてやりたいと思う反面、手放したくないとも思う」って。これ、シンにしてみたら、精一杯の表現よね。どのタイミングか忘れたけど、チェギョンたら、ふいちゃって、シンの顔にご飯粒つけちゃうのよね。シン「皇太子にご飯つけるか」って。シン、明らかにチェギョンを見る目がかわってるよね。

一枚のお布団に2人で寝てるし、寝てる、チェギョンを引き寄せるシン。

次の日、2人は日の出を見に行ったみたいだけど、その日は見られなかったのよね。チェギョンはこの時「孤独なシン君をいつの間にかすきになってた」っていうんだけど、シン、これには何もこたえないし・・・。戸惑いがあるのかな?

この時ヒョリンは一人旅で、シンと出会った場所で思い出に耽ってます。前に2人が埋めた切符を取り出したり。2人が楽しい時間を過ごしてる間に対照的なシーンの様な・・・。

宮中にもどって、コン内官も含めて、旅行の時の写真を画面に映して、三人でみてるのよね。この時チェギョンが「皇室は何でもリモコンで動く」って騒いでで、それを、シンが手で制するシーンとか、やっぱり、今までのシンとは違うよね。チェギョン、自分のこと、かわいく写ってるとか、シンの顔が大きいとかいってたな。チェギョンがコートの前をあける写真チェギョンはずがしがって、画面の前にたつシーンかわいいよね。

学校でヒョリンはシンに「ここはかわらないわねぇ〜」何てはなしてて。ついにヒョリンはシンに「あの子を好きになったの?」って聞くとシン「好きになった」「ごめん」て。みてるこっちは、それだったら、チェギョンが「好きになった」っていった時に、ちゃんとこたえてあげればいいのにって思っちゃうよね。歯がゆいのよね。

しかし・・・ヒョリンがこんな中、学校でも2人はいい雰囲気で・・・。カメラをみてるシンをチェギョンが見つけるとチェギョンたら、シンに膝かっくんしてるし。すると、シン「この浮かれ女」って。チェギョンが「何とったの?見せて」っていうから、シン、カメラ見せるんだけど、わざわざカメラをチェギョンの頭にぶつけたり。チェギョンの注意をそらしてる間に、カメラのシャッターきったり。この一連のシーン好きなんです。

此の後、ヒョリンは学校で薬飲んで、自殺未遂。入院した病院はヒョリンを好きなシンの友達のおじさんの所なんだよね。個室なもんだからヒョリン「病室かえて」っていうんだけど、ヒョリンを好きな男のほうでもってるみたいで、ヒョリンがお金持ちの家の子じゃないって知ったんだよね。ヒョリンのお見舞いにいくチェギョン・・・。

ファヨン(ユル母)はまだまだ、ヒョリンを利用しようとしてて・・・。ユルがファヨンに「ヒョリンと早くに出会ってればよかった」とかいってたんだけど、これ、私意味わかんないんだけど?そうすれば、自分が、チェギョンと付き合えたのにってことかしら?つーか、今回、珍しく、ユルの服装がへんなんだよね。あの、首からぶら下げてる水色のひもは何なの?前にみた時、本当に吃驚したんだよね。

ヒョリンのこと、王子に捨てられた女みたいな感じで新聞に記事がでちゃって。それで、皇帝はシンをせめてたけど、これ、シンには責任がないような・・・。むしろ、ヒョリンのことを清算してるような・・・。

皇后陛下はコン内官の調べで、一連のことがユル父の友達の仕業だってわかるんだよね。

ヒョリンのことで自分のからに閉じこもるシンをチェギョンは心配してるもんだから、ユルは「僕のことは見えないの?」ってここ、ユル切ないじゃないの〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国の部屋

2008/1/29  22:34 | 投稿者: Author

最高。

ハルラ山にのぼるサムスン、追うジノン。そして会う。ジノン、サムスンのお姉さんに聞いて、サムスンのお誕生日って知って、わかめスープもってきたんだねぇ〜。(多分て感じ。よくみていなかったんで、間違っていたらすいません)

ホテルにて。サムスンの足をもまされるジノン。痛い痛いと叫ぶサムスン。そして・・・ジノン、サムスンを求めるも、サムスン、10キロ、いや5キロやせてからって。これ、絶対、女の人なら、サムスンかわいいって思うよね。ジノンはそんなのいいっていうんだけど。其の後、急に、サムスンたら改名の書類のことを思い出して、「ぬれちゃうとだめなんだよね」とかいいながらだしたんだけど、ジノンがそれ、破っちゃうんだよね。サムスンは「わかめスープでだまされないぞう」とかいいながら、ジノンをベッドからけり落としてるよ。其の後も、ジノン、サムスンが眠ったのを見計らって襲うとするんだけど、サムスンにばれて。サムスン「改名の書類破ってなければいいけどさ」とかいって。ジノン「抱きしめるだけならいいだろう?」って。サムスンがやせるを待つのはいつまでだっていうジノン。結局、床で寝させられるジノン。ジノン、ツンデレですか?

帰りの飛行の中でサムスンは二股を清算するようにいうのはさすがだね。後、Xマンが誰か、わかったね。でも、あの男の人、今までいた?しかも、これがわかった時がジノン、トイレットペーパー事件の時っていうのが(爆)。ジノンの携帯の画面は脇にスライドさせるタイプなんだね。それと、サムスン、ジノンに自分のお店をまずはネットから始めることはなしてたね。

ジノンのお母さん、ヒジンと食事してる時、美人だわねぇ〜とか思いながらみてるんだよね。でも、ヒジンが具合悪くなると、やっぱりだめだわみたいな感じで・・・。

ここから先・・・私眠くて、眠くて。何なんだろう、あの睡魔は・・・。

なんか、サムスン、お姉さんとお店始めるための道具買いにいってたよね?お姉さん、優しいね。

ジノン、ヒジンに、ちゃんとわかれをいったってことだよね?間違っていたらすいませ〜ん。

もう一度みて:

何度みても、この回は最高だわ・・・。ジノンのやらせて欲しいって感じが・・・。サムスンが「襲っちゃいそうでいやなの」って言うと。ジノン「いつでも襲っていいから」って。ジノンも可愛いです。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/1/28  21:57 | 投稿者: Author

琴子ったら、図書室だっつーだに、音たてちゃってうるさいこと。入江君にあいたい気持ちはわかるけど、迷惑だってば〜。入江君の隣にいた人とかどかしちゃうし。琴子のパワーは相変わらずで・・・。入江君が読んでた本は病理の本みたいで・・・。入江君、やっぱり、琴子がいったことに影響受けてる訳だよね。琴子が「見せて」っていうと、入江君「お前には一生わからない」っていうんだけど、琴子は「みてみなきゃわからないじゃな〜い」とかいってみたは良いが、やっぱり、わからないみたいで・・・。こんな琴子を入江君は、良いよなぁ〜何にもわからないやつは・・・なんて、思ってるんだよね。

入江君のお父さんがすごい落ち込んで家にかえってくるのよね。お父さんの話では、今まで信用してた秘書にお金、一億持ち逃げされたって。多分、情報も他社にいってるんじゃないか?って話なんだよね。これを聞いて、入江君もそれは困った話だなって感じで。そこで、お父さんは、入江君に会社の仕事を手伝ってほしいって。入江君、え〜?って感じで「経営のこととかわからないし」っていってたけど、入江君のお父さんは「お前は頭が切れるし」って。で、結局、入江君はまず、従業員の名前から覚えることに。お父さんとこんな作業をしてる時に、入江君のお母さんと、琴子は、入江君と一緒にバイトさせてほしいって。でも、これ、琴子自身より、お母さんのほうがノリノリ。「企画部とか、宣伝部で」とかいってるし。もちろん、お父さんのほうは迷惑顔だし、琴子は「私にも手伝うことがあるかも知れない」っていうんだけど、入江君は「手伝ってもらうことはない」って。ま〜結局、お母さんの押しでバイトすることになるんだけど、琴子一人妄想で。妄想では入江君の秘書はもちろん琴子で、入江君にその日のスケジュールとかいってて、「四時からはフリーで、夜はディナーです」とかいってにやけてるし。妄想の中の入江君は、すごくにこやかに琴子のいうスケジュールをうなずきながら聞いてたね。ナ〜ンかこの時の顔、葵を彷彿させる顔だったなぁ〜。でも、現実は妄想に、にたにたする琴子をみて、不思議そうな顔をしてる入江君。

で、お父さんと一緒に、入江君、琴子、出勤するんだけど、ここからがおかしくて。ちなみに、入江君のお父さんはパンダイっていうオモチャの会社なんだね。バンダイではないのね。エレベーターに乗る前に、お父さんは、従業員に入江君を紹介するんだけど、この時、ちゃんと、入江君は、笑顔で「よろしく」といってました。エレベーターの中では入江君をみて従業員が、キャーキャーいってて「せが大きいわねぇ〜」とかいわれててお父さんは「188センチです」って。あれ、これ、このシチュエーションじゃなかったかな?間違えていたらすいません。しかも、188センチって、ジョセフの身長だし〜。あ、そうそう、ここでは、入江君、スーツなんだよね。その前の琴子の妄想でも、入江君はスーツでした〜。琴子も一応、OL風です。

入江君のお父さんと入江君に飲み物をもってくる女の人はわざわざお色気ムンムンにして、上着脱いじゃったり。お父さんに、「もう、いって良いよ」っていわれるまで、入江君のこと、なめ回し状態で、みまくりだし。どうも、机の上にある、飲み物の数を見るといろんな人が来たみたいね。お部屋の外ではみ〜んな入江君がみたくて覗き込んでるし。お父さんのほうは一寸困ったなって顔してたけど、当然入江君のほうは、そんなの関係ねぇ〜状態でしたけど。で、こんなのは、序の口で、私が最高に笑ったのは、アップルとかいうおネエ系まで、入江君に興味津々で、飲み物もってきてました〜。しかも、握手までしてて・・・入江君は早くてをはなしたそうな感じでした。

で、琴子はというと、当然、失敗の連続で、コピー五枚とってって、いわれたのに、五百枚かと思うくらいの量をコピーしてるし。もちろんおこられるんだけど、でも、助け舟だしてくれる男の人いたんだよね。この人と琴子何かおこるかな?って思ってたんですけど、全然なかったですぅ〜。ファックスも琴子ったら、お約束通り、裏表逆です〜。おくる時に、琴子もどっちかな?って感じだったけど、機種によっても違うだろうから、最初に聞いてから、やれば良いのにね。

女子トイレでは、入江君の話で盛り上がっていて、ここにも(多分)アップルもいたよ〜。きちんと、お化粧直ししてました〜。入江君のこと「二十歳だって〜。彼女いないらしいわよ。年上の女はどうかしら?あの、胸の空いた服着ていこうかしら」とかはなしてるんだよね。ちょうど、あれぐらいの年齢のOLさんだと、年下のかわいい男の子といろいろ楽しみたいお年頃かしら?(あ、でも、この内容、オフィスでもはなしてたので混ざってるかもしれません。すいません)これ、琴子、トイレの中で聞いてるのよねえ〜。しかも、別に、トイレの中にいるってシチュエーションだけで十分なのに、きちんと、琴子はパンツおろしてるし〜。白のパンツね。そんなのだと、また、入江君にバカにされちゃうゾウ琴子。琴子は「入江君を毒牙から守らなきゃ」って。

入江君がゲームの新商品開発のためにアニメのビデオみてるお部屋に琴子がのぞいてみるのよね。入江君、後ろ向いてないのに「又、やらかしたみたいだな」って。琴子が来てるのは、ちゃんとわかるんだね。琴子もなんでわかるの?って感じで、後ろ振り返ってたけど。入江君が新商品開発の話をすると、琴子「魔法が使えたら良いのにね」(すいません、詳しく何いってたかは忘れました)っていうと、入江君、これで、ヒントを得たみたいよ。

プレゼンで、入江君が説明してる時、琴子は、飲み物をついでたんだけど、ここは当然琴子ですから、お約束で、入江君に気を取られてて、注いでる飲み物をこぼします。こぼされた女性が「こんな簡単なこともできないの?」っていうと、入江君→ここ大事「この魔法の企画案はその簡単なこともできない彼女の案なんです」っていって、琴子のことを救うのよね。でも、これ、救うだけじゃなくて、琴子のお手柄にもシテルし。入江君の表情もやっぱり、今までと違う〜。こうして、少しずつ琴子の影響受け始めてる入江君だし、琴子に対する接しかたもかわってきてる気がする・・・。琴子はそれまでもっていたデカンタをほかの人に渡して、入江君のプレゼンに万歳状態で喜んでました。

此の後、入江君のお父さんが部下たちに「これからも、直樹の手助けをしてくれよ」とかはなしてるのを、表で入江君が聞いてたみたいで、ドアあけて「やっぱりな。おかしいと思ったんだ。俺には俺のやりたいことがある」ってことでお父さんの会社のお手伝いはここで終わり。お父さんは、入江君に手伝ってほしかっただけなんだね。この時入江君が着てた黄色のシャツさわやかな感じがしたわ。

で、今回は入江君の出番はここまでで、後は出てこないのよ〜。

学校で中川君に声かえられて、琴子逃げてたけど、中川君、入江君が考えたゲームの攻略法を知りたかったんだよね。でも、琴子はわからないから、入江さんに聞こうかなぁ〜何てはなしてるところに松本妹が現れて「自力で攻略しなきゃだめでしょう」って。ん?中川君と松本妹?ん?やっぱり?なの?松本妹は琴子に「ゲームの攻略法絶対に教えないで」って、きっぱり言うのよね。

なんか、もう、クリスマスが近いみたいで・・・。確か、パンダイで働いてた時は夏休みだったような・・・。デパートかな?で琴子、じん子、理美でぶらぶら。CDショップにいると、じん子の彼氏を見かけるんだけど、ほかの女性といたので、じん子号泣。後ろにいる人がティッシュ渡してくれてました〜。琴子がじん子をなぐさめてるカンに、理美は彼氏のプレゼントを買いに・・・。理美がプレゼントを選んでいると、同じふくを選ぶ女性がいるのよね。でもその服は一枚しかないので、理美が譲るのよ。で、其の女性は試着室にいる男性にその服をもってい来ます。別の服も偶然又、その女性が選ぶのと、理美が選ぶものが一致。でも、今回は、同じのがほかにもあったので・・・。それで、理美がお会計していると、試着室から、できてた男性は・・・な、なんと理美の彼氏〜。琴子と泣いてるじん子がいるカフェに理美も合流で2人で泣き泣き。琴子、理美にティッシュ「これが最後の一枚」って渡して。でも、この2つのトラブル、私が思うには、案外勘違いだったりして。

もう一度みて:

今回、琴子の服、いつもより、大人ぽい感じだったよねぇ〜。入江君のお父さんが、入江君に仕事を頼んでたシーンとか、そんな感じぽかった。あと、大人ぽいとは関係ないんだけど、入江君がプレゼンした時に、琴子が着てたブラウス、前に2人でいけにドボーンの時に、琴子が入江君にってかったシャツに、にてた感じがしたなぁ〜。

入江君がでているシーンは入江君に見とれちゃって、ストーリーがわからなくなる時があるよ。

なんか、オフィスでPCではないんだけど、何かにシールがはってあったんだけど、なんか日本語だったなぁ〜。

ヤッパリ、入江君のお部屋のクローゼットはウォークインなんだね。
0

2008/1/27  1:43 | 投稿者: Author

今回、ウィーバーが実母にあう話というのは知ってたんですが、始まりはあんなふうな始まりだったのは、忘れてたわ。

実母にあえたのは良いけど、信仰上、お母さんは、同性愛が認められないみたいで・・・。それで、台詞にあったけど、今回のサブタイトル「これが私」なんだよね。

光の加減かもしれませんが、ウィーバーのマフラーが途中でかわってたような・・・。

それと、ウィーバーの実母役の女優さんはフランシス・フィッシャーで『タイタニック』でローズのお母さん役の人だよね。ほんと『ER』って、いろんな人出てくるね。


今回のドラマの内容とは関係ないのですが・・・。NHK海外ドラマ2008年春のラインナップをみたら・・・。BSで『ER』がな〜い。よくよく考えたら、BSでXIIを再放送してないのが伏線ってことだったんだな。それに、地上波に関しても、韓流ブームに乗っかっちゃって(いや、NHKだから作った張本人だな)韓国ドラマを始めたばかりに、『ER』は以前、4月からの放送だったのに、10月からに押しやられてるし・・・。地上波とBSをみてる私としては、地上波のほうがワンシーズンBSより遅れてるから、地上波をみて、BSの再放送を見るとつながりがよくて、いいあんばいだったんだよね。どうしても、間空いちゃうと前シーズンの最後どんなだったか忘れちゃうし・・・(もちろん、私の記憶力に問題があるといわれればそれまでですが・・・)。それに、どのシーズンかまでは覚えてないけど、地上波での最終回、このシーズンはこれで終わりですっていうテロップじゃなくて、『ER』の放送はこれで終わりですみたいなのが出て物議をかもした時があったんだよね。

私も韓国ドラマ見るけど、韓国ドラマに偏ってる訳じゃないし、こういっちゃ何だけど、韓流ブームって一過性のものだけど、アメリカのドラマって人気あるし、特にERって以前ほどではないにしても、根強いファンがいると思うんだよね。今までもNHKのBSでやってる海外ドラマでシリーズものなのに、途中でやらなくなっちゃって、どうなっちゃったの?って思うことはあったけど、人気ないんだろうな?と思っておとなしくあきらめてました。でも、『ER』がまさかこの憂き目にあうなんて・・・。

それに、ヨン様の『太王四神記』今、NHKのハイビジョンでやってるみたいだけど(私はハイビジョンは見られないのです)当初は四月からBSでやる予定だったのに、地上波になってるんだよね。これ、ヨン様ファンの要望なんだろうね。世の中ヨン様ファンばかりじゃないんだから・・・。

本当、今回、私こんな感じ。
0

2008/1/26  22:51 | 投稿者: Author

ちょこっとみてたら、東方神起が出てました。

ボーリングやってたんだけど、みんな未経験なのかな?ガターが多いようで・・・。3人と2人+ブランチの女の子と2グループに別れてやってたんですけど、どちらも100いかないロースコアで・・・。男性で100いかないってある意味すごいような・・・。

その後、メンバーの一人がお誕生日とかで、ほかのメンバーからプレゼントもらってました〜。ラッピングしてなくて、裸で渡してた人もいましたが・・・。
0

2008/1/25  21:21 | 投稿者: Author

今回、やっぱり、印象的なのは、我が身を省みず、子供を思う母の心だよね。それと、キョンウオン王子がなおって、自分の過ちをチャングムに謝る皇后陛下。この人って人を見極める力もあるけど、ちゃんと、こうやって自分の過ちを認めるところがいいよね。

天然痘の治療にあたっているチャングムのところへ、シン医局長とかが向かう途中、ちょうど、チャングムのおじさんが天然痘の予防についてはなしてたんだよね。チボクったら、民衆に混じって其の話聞いてるよ。相変わらずなに考えてるんだか・・・。それと、この時、チャングムのおじさんがかいてある紙を読む前に予防法があるんだっていって紙をもってた人、文字が読めないって設定になっているせいか、紙が逆さまなんだよね。日本人の私でも、逆だよ〜とか思ってみてたんだけど、いくら文字が読めなくても、気づかないのかね。

王様って記憶力がいいよねぇ〜。チャングムの子供の時のこと、覚えてたけど、チョンホが試験に首席で受かった時のこととかもちゃんと覚えているんだもんね。

チャンドクがチャングムのおばさんに天然痘に効果が有るものを配るようにいったとき「高いお金で売らないでくださいよ」って言っちゃって・・・。おばさん「自分の子供、2人も天然痘で亡くしてるんだからそんな事するかい」って・・・。前におばさん妊娠したとき有って其のあと、子供がどうなったのか描かれてなかったけど,すぐに天然痘にかかって亡くなったって事なのかな?イルトが亡くなったのもこれだとはっきり分かったね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/1/25  20:58 | 投稿者: Author

オ支配人がドンヒョクたちを追い出してしまったので、オ支配人に文句をいったテジュンの顔つき一寸ヤンキーぽくなかった?いつもと違う感じだったので、そう感じたのかも。テジュンとオ支配人がもみ合ってるのをみて、スンジョンがやめて〜みたいな顔したのをオ支配人がみて、オ支配人けんかするのやめたぽくなかった?

テジュンたちが、謝罪にドンヒョクたちのお部屋にいくと、ドンヒョクは謝罪なんかいらないとかいって、ジニョンを呼ぶようにいうのよね。ジニョンがくるとドンヒョクはさらにジニョンに対する自分の気持ちを伝えてるけど、謝罪に来たテジュンたちを使って、ジニョンを呼び出した癖に何やってんだか・・・って感じ。

一寸気になったのが、ジェニーってもしかして、ヨンジェのこと好きなのかしら?

そして、レストランに来てた男、次回、騒動起こすよね?つーか十分、今でも騒動だけど。

ひと騒動男・・・ユン・テヨンなのね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ