ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/6  22:23 | 投稿者: Author

ミョンウォルはプヨンたちがミョンウォルだけの残して、ひいたあと、何か、役人からケンをぬいて、一人でまったね。あれ、鶴の舞何だね。ミョンウォルはウノとキム・ジョンハンを重ねて踊ったんだね。

こんな事になったもんだから、メヒャンはプヨンに恥をかかされたって感じなんだけど、プヨンは分けは裁きの場ではなすっていうのよね。

裁きの場で、プヨンは昨日の稽古のあと、踊りをかえる事になって、メヒャンも知ってる。ミョンウォルは、話し合いの場に参加しなかったって嘘つくのよね。メヒャンもきかれて、其の通りだって、メヒャンも嘘をつくのよね。キム・ジョンハンに「何かいう事はないか?」ってきかれてミョンウォルは「いい訳できない状況でいっても仕方ない」っていって、何も言わないのよね。キム・ジョンハンは「お前にとって一番のばつとは何だ?」ってきかれて、ミョンウォルは「約束通り官婢になります」っていんだけど、キム・ジョンハンは「お前にとって一番のばつは官婢になる事ではない。ペンムの元で師匠と弟子として稽古をしろ」っていうのよね。これには、才能ある、ミョンウォルを官婢にするのはもったいないってのもあるんだろうね。

プヨンはミョンウォルにペンムがキム・ジョンハンにウノの事をはなしたっていってたけど、私はなんで、プヨンが其の事知ってるのか不思議なんだけど?立ち聞きしてた感じもなかったし・・・。

それで、ミョンウォルはペンムのところにいって、其の事をきくと、ペンムはミョンウォルに“まごころ”って言葉にミョンウォルがキム・ジョンハンにだまされるっていうんだよね。でも、これは、ペンムにしてみたら、ミョンウォルがまた傷つく前に先手うってるんだよね。

ミョンウォルにキム・ジョンハンは私を利用してるだけなのかみたいな事きかされたんで、キム・ジョンハンはペンムに「なんで嘘をつくんだ」っていうのよね。ペンムは「あなたはミョンウォルに恋してる」っていうのよね。まだ、此の時点ではキム・ジョンハンは自分の気持ちにはっきりとしたものはないんだよね。

宴席にピョクケスはミョンウォルを呼んで、コムンゴをひくんだけど、ミョンウォルに馬鹿にされて、屈辱的なピョクケス・・・。

キム・ジョンハンは都に戻る事にしたんだよね。キム・ジョンハンもミョンウォルに対する気持ちに気づいたんだろうね。「気持ちを断ち切るために都に戻る」ってほかの人にいってたもんね。

タンシムもかわいそうに・・・。妊娠しそうな日なのに、ピョクケスの所にいってるんだよ〜・・・。それか、もしかして、タンシムねらったのかもしれないけど・・・。しかも、ピョクケスにいわれるのは「ミョンウォルの気持ちを振り向かせるためにはどうすればいいか教えてくれたら、抱いてやる」だし・・・。

そして、とうとう、タンシムは、ピョクケスにミョンウォルを落とす方法をヒョングムに頼んで、ヒョングムから、ピョクケスに教えてもらうようにしたのよね。何か、さすがに、ヒョングムも、ミョンウォルのお母さんだけあって、ペンムの強情さはあんまりすきじゃないみたいね。

そして、ヒョングムはミョンウォルにきかせるコムンゴは、低い音色じゃなくて、高い音色がいいってピョクケスに教えるのよね。

で、ピョクケスがコムンゴをひいていると、通りかかったミョンウォルがきいているぅ。ピョクケスココロの中で「さすがにミョンウォルの母だ。ミョンウォルをわかってる」って。帰り際も、馬を大事そうにのって、振り向かないっていうのを実行してるよ〜ピョクケス。で、まさか、ミョンウォル引っかかるぅ〜?何かココ迄、頑張るピョクケスが何か、おかしいよ。これが偽りの音色なんだね。

もう一度みて:

やっぱり、地上波ではカットされてるんだろうね。ヒョングムがペンムを強情だっていってたシーンはなかったもんね。

ミョンウォル・・・ペンムが「キム・ジョンハンはお前を利用してるだけだ」っていったことどうせ信用していないなら、キム・ジョンハンにきかなくてもいいのにぃ・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ