ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/7  21:54 | 投稿者: Author

スンハは結局、ヘリンに「ウジンの事故にソンミンが関わっている」って言っちゃうんだよね。

ソンミンはウジンのお墓にいくと、ボナと偶然あうんだよね。ソンミンは事故の事実をはなしするのよね。ボナはソンミンのいう事を信じるんだよね。でも、ボナはこのとこはヘリンにいわない方はいいっていうのよね。ソンミンは「ヘリンさんにいおうと思っていた」っていって、ボナの言葉でいうのはまた先延ばしにした感じなんだよね。

ジェヒョンは相変わらず、ソンミンに事故の事を「ほかからきかされるより、自分でいった方がいい」っていうのよね。そして、ジェヒョンはスジンにも、事故の事をはなすんだけど、スジンも当然、お兄ちゃんがわざわざ事故起こすはずないってヤッパリ信じるのよね。

ヘリンが証人にあわせてくれってスンハにいうから、スンハは後輩に連絡とるんだけど、出動で連絡とれないんだよね。ヘリンは何か、すぐに証人にあわせてくれないから証人なんて半信半疑なんだよね。

出動が終わってスンハが後輩に連絡すると、後輩は、何か、あんまり証人として話をするのは気が進まない感じなんだよね。そして、ソンミンに「もう一度事故現場へいってくれませんか」っていうんだよね。後輩がだんだん気持ちは揺らぎ始めているのかな?
0

2008/7/7  20:45 | 投稿者: Author

今回は・・・チョンソがソンジュのそばにいたいけど、いられないっていう葛藤のかいでしたね・・・。でも、この回中だるみ感が・・・。この回まるまるなくてもさして問題ないような・・・。

チョンソがウェディングドレスを試着したあと、ソンジュとふたりで車にのったとき、ふたりで手をとったりしてるんだけど、ココでも、ソンジュ前むいて車運転していないんだよね・・・。

海辺にあるいえで、チョンソとソンジュは暖炉の前でふたりで寝てて、毛布しかかけてなかったけど寒くないのかね?あ、それと、チョンソ(ソンジュもかも?)コートを着たまんま寝てたね。チェ・ジウ『冬ソナ』でもそうだったけど・・・。コート着たまんまねてかたこらないのかね・・・。チョンソはソンジュに手紙と指環をおいて、でて行くのよね。ソンジュが目覚めて、チョンソを捜すんだけど、チョンソは家の後ろで隠れてみてるんだよね。これ、このドラマではよくあるパターンね・・・。

チョンソがいないからと、ソンジュがハン家にいくと、テファもいなくて、ミラったら「そういえば、ふたりでクラスって言ってたわ」とかこれもいつもの嘘はいうし、嘘泣きだし・・・。

テファはチョンソのいる海の家へ・・・。チョンソは目が見えなくなってきてるので、写真立てを落として、足をけがしちゃうのよね。それで、テファが片付けるっていっても、チョンソは自分でやるっていってきかないので、テファは「其の目でどうするんだ」っていうから、チョンソはテファも目の事を知ってるってわかるわけだよね。チョンソは思わずいえを飛び出したあと、公衆電話からソンジュに電話しちゃってるんだよね。でも、チョンソははなすわけじゃないけど、ソンジュはチョンソだってわかるんだよね。

しばらくすると、音でソンジュがきたらしい事がテファはわかってチョンソに「買い物に行ってくる」っていって、ソンジュとチョンソをふたりきりにしてあげようとするのよね。そして、ソンジュが家の外から中をのぞくとチョンソはかくれてるし・・・。このとき、家の中から窓のほうを映すと中がくらくて、家の外から中を映すと、中が明るいんですけど・・・。で、ソンジュが中に入るとヤッパリ、中は明るい。ソンジュはピアノをひいてたんだけど、ヤッパリ、陰からチョンソはソンジュをのぞきしてます。そして、ソンジュは、チョンソはいないと思って、でて行って、車にのるんだけど、チョンソこのとき、思い直して、ソンジュを追いかけるんだけど、目が見えないのもあると思うんだけど、ウッドデッキで出来た様な坂の所でごろごろ転がっていっちゃうんだよね。チェ・ジウいたくないのかね。こういっちゃ何だけど、これ、前にみたときもやりすぎな感じがして笑っちゃったよ。何かもう、チョンソたらソンジュにあいたいんだったらあえばいいのに、いじらしいの通り越して、おんなじ事の繰り返しで、イライラするわ・・・。

テファは病院で、チョンソの角膜が交通事故で損傷してるとわかって、また、仕事中のユリの所へいってプロレスしてたよ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ