ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/11  23:20 | 投稿者: Author

へウォンは教会へミヌを連れて行って、両親に許してもらうんだっていうのよね。

別荘では正体をなくしている、チョンジェ。そこへ、チョンアがきてメモをみて、ソ・ウネはミヌの元恋人だっていうのよね。チョンジェは病院へいって確認すると、へウォンに心臓をくれた人は二十代の女性のソ・ウネだって事ははっきりするのよね。ちなみに、このときにいた病院の人って『チャングム』にもでてた人だよね?

チョンジェは、ウネのおとうさんにあうと、おとうさんは、へウォンが何となく、そうじゃないかって、思ってたみたいね。そして、チョンジェはこの事をへウォンとミヌにも、いわないように、頼むのよね。このとき、ウネのおとうさんが「心臓をもらうと元の持ち主に、にるってききますね」っていうんだよね。これが、チョンジェは引っかかったみたいね。

へウォンがミヌを教会に連れて行くときに「私、ずるい事するんです」っていって連れて行ったもんだから、今度は、ミヌが「ずるい事するんです」っていって、実家のお母さんにへウォンを紹介するのよね。

へウォンがミヌの実家にいるとわかった、チョンジェはそこへいって、ミヌに「へウォンがウネさんに、にてるから好きになったんですか?」っていうし、へウォンには「へウォンは必ず僕の所に戻ってくる」っていうのよね。

へウォンは心臓を移植した日が、もうひとつの誕生日だから、一日中、一緒にいてほしいってミヌに頼むとミヌは返事をするのよね。でも、ミヌはあとで気づくんだけど、その日はウネの命日なんだよね。そういう事になるよね。

ミヌがウネの実家にいくと、ウネのお母さんが「ウネの心臓をあげた人がきてくれているのよ」っていうのをきいて、初めて、ミヌは、ウネは心臓を提供したんだって知るんだよね。そして、お墓にいうと・・・へウォンがいた〜。

前にみたときも思ったんだけど、お墓から見える、湖の景色、きれいだよね。
0

2008/7/11  21:29 | 投稿者: Author

ヨンシンは一命を取り留めて、本土の病院にいったね。救急車で運ばれるんだけど、付き添いで、ソクヒョンはいこうとしたけど、ギソがいくっていって、ギソがいったね。途中、救急車がボーンて、上下に揺れてたんだけど、私もみてて、すごい揺れてるよ〜とか思ってみてたら、これのせいで、ヨンシンがまた、出血したので、ギソ「もっと丁寧に運転しろよ」。だけど、救急車も急いでいるから大変だよね・・・。

ヨンシンは病院で手術をします。あとからきたソクヒョンはギソに「オレは家族より、大事なものがあると思っていた。男には命をかけてやるものがあると思っていた。20年、30年かかっても取り戻したい」って、自分のヨンシンに対する気持ちギソにいうのよね。ギソは「もう、オレは、突っ走りすぎたからもう引き返す事は出来ない。もう、人に譲ったりしない。あんた、オレにきいたな。ヨンシンとボムはなんなんだって。ある人がくれた奇跡だよ」ってヤッパリ、答えるのよね。ん?ソクヒョンがギソにこんな事きいたとき有ったっけか?前はギソがソクヒョンにきいて、ソクヒョンが答えたとき有ったよね。

手術は成功して、ヨンシンが目をさますと、ヨンシンの手を握って、ギソが寝てるんだよね。でも、ヨンシンが起きたときに目が覚めたのか、ギソは「オレが手を握っててドキドキしたか?」とかきいてるよ。そして、ギソは「オレは、あんたの10倍どきどきしてる」っていうのよね。あんな、冷静な顔してよくこんな事がいえるよね。そして、ギソは、ヨンシンに「オレをヨンシンさんの男にしてもらえますか」って、いうのよね。ギソ、いつもはヨンシンの事、おばさんとかいってるのに、このときはヨンシンさんっていってるんだよね。でも、ヨンシンは「私にはあなたは、釣り合わない。世の中、美人で頭もいい人がいっぱいいるのに」っていうんだよね。ギソは其の言葉に何ともいえない気持ちになったんだろうね。ヨンシンにキスしたよ。このとき、外にソクヒョンがいるから、いつ、ソクヒョンが入ってくるかとドキドキしたよ・・・。入ってこなかったけどね。

ソクヒョンの所にいる、お手伝いさんみたいな感じのシムシム(だっけか?)が、診療所から戻って、ソクヒョンのお母さんに「ソクヒョンが献血にきてた」ってはなすんだけど、ソクヒョンのお母さんは「ソクヒョンが診療所に献血にいくわけない」何て、はなしてる最中に、ソクヒョンが、おじいさんとボムをつれてかえってくるのよね。

つれてこられたときボムは寝ていたので、ボムが目をさますと、魔法のコートがなくなっているんだよね。それで、おじいさんに「魔法のコートは?」ってきくんだけど、おじいさんは二言めには「ちょこパイ、ちょこパイ」何だよね。そこへ、ソクヒョンのおばあさんがかえってきて、「あんなコート着てたら、あせもになっちゃうし、汚いから捨てた」っていうんだよね。私も正直、いつもあれを着てるから蒸れないかなって、思ってた。で、「ボムはずっとお風呂に入ってないから、一緒に入ろう」ってソクヒョンのお母さんがいうと、ボムは「うつっちゃうからだめ」っていうんだよね。でも、説き伏せて、一緒に入るんだよね。ボムは「おばあちゃんみたいに、優しそうな顔になりたい」っていうのよね。ソクヒョンのお母さんはボムの優しさに涙して「おばあちゃんが病気を治してあげるよ」っていうんだよね。まさに、おばあちゃんの涙でした。

ソクヒョンは会社をやめたのに、会長に「後任が横領で逃げちゃったら、仕事を助けてほしい」って電話かかってきて、仕事させられた挙げ句、取引先にお金払えっていわれて、暴力ふるわれてるよ〜。けがしちゃってさ。とんでもない尻拭いの仕事させられたな・・・。

診療所の先生のはなしではソクヒョンは治療中にでて行ってしまったみたいなので、また、ギソに頼むのよね。ギソはソクヒョンを捜して、注射をうつのよね。ソクヒョンは「ヨンシンの家は認知症のおじいさん、HIVのボムがいる。大変なんだ」っていうんだけど、ギソは引き下がらないのよね。

ギソはヨンシンの家に戻ると「オレを家族のわの中に入れてくれ」っていうのよね。

何か、後半になって、ヨンシンを巡る戦いがあつくなってるわね・・・
0

2008/7/11  20:37 | 投稿者: Author

クレアは記憶を消されなかったので、ベネットとは、記憶をなくしたふりをして話をしてたね。

それと、クレアは記憶をなくしたザックに、自分の能力を録画させてたね。

それと、え〜?イーデンは死んじゃったの?サイラーにやられて・・・。だけど、今回のサイラーはおとなしくしてたね。薬うたれたんだっけ?それと、イーデンは本名じゃなかったんだね。

マットはベネットが働いている会社にサイラーがいるのではないかと、捜査するのよね。それで、マットはベネットのココロを読もうとしたけど、ヤッパリ出来なかったね。何か、このとき、ハイチ人もいたね。

ヒロはチャーリーの事があってから、能力が低下しているっていってたね。展示してある刀を盗むとき、時空間を操作したけど、前と違って、完全にとめてはいなくて、ゆっくりになってたよね。

だけど、盗んだ刀は偽物で、リンダーマンの所へいけってかいてあったみたいね。それと、アノ刀、ジェシカの背中にあるのと、同じマークはがついていたね。

それで、ヒロはアイザックの所へいってるよ〜。アイザックは薬から抜け出す事が出来たってシモーヌにいってるね〜。ちょうどココには、ネイサンもきていたので、ヒロは「空をビュ〜ンて飛ぶ人だ〜」とか大きな声でいってるもんだから、ネイサンはそういう事を大きな声でいわれるのはいやみたいね。この期に及んでというか、特殊能力をもつ人間が集ってるっていうのに・・・。だけど、ネイサン、ヒロのはなしには耳を傾けてたね。それに、ヒロが「チャーリーとは一寸した事があったので」何て言ったら、一寸、にやっとしたよね。

ニューヨークが爆破されるときって、ピーターが爆弾になるって事だよね。もしかして、今後、手から火をだしてた人と接触して、其の能力をピーターは吸収するってことかな?

捕まったニキに面会にいったDL。さすがに能力をつかって、手をしきりから通り抜けさせて、ニキに触っていたね。ちなみにニキはかなりの頻度でジェシカが現れてる感じだね。

それと、DLはリンダーマン(だっけ?)の手下にお金を返したね。でも、手下のはなじゃこのままじゃ終わらなそうだね。

それと、え?また、能力をもった人間がでてきたよ・・・。今度は透明人間だよ。

もう一度みて:

アンドウはあのマークが“与”って言う字になってるっていってたね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0




AutoPage最新お知らせ