ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/14  20:56 | 投稿者: Author

ミラ壊れちゃったから、「ユリはいつ新婚旅行からかえってくるの?」とかチョンソのおとうさんにきいてるよ・・・。そして、贋作を売りさばいた事で、警察がミラを逮捕しにくると、ミラは「娘は結婚したのよ」とかいってるから、チョンソのおとうさんは「先に病院へいかせてください」っていうんだよね。

ソンジュは出かける前に「ヘルパーさん呼んでる」ってチョンソにいうんだけど、ヘルパーって、テファだよ・・・。

チョンソとソンジュの結婚のお祝いを新居で会社の人がやったみたいだけど、室長のサックスは、寒かったな・・・。皆に「唄え」といわれて、チョンソとソンジュが唄ってる最中に、チョンソが倒れちゃったよ・・・。お医者様の説明では、転移の可能性を示唆してたね。ちなみに、病状を説明してた人、ほかのドラマでも見るよね。

ソンジュは眼科(かな?)の医師に「かための角膜をチョンソに移植してほしい」っていうんだけど、医師に「生きている人の角膜を移植する事は出来ない」っていわれちゃうんだよね。また、その後テファも同じように、医師に懇願するとテファは「じゃー死んだ人のならいいんですね?」って言うんだよね。私、初めてこのドラマみたときまさか?って思ったけど、其の、まさか?何だよね。

テファがソンジュの元を訪れて「フランスへいく」って言いにいったとき、ソンジュとチョンソはぴったりくっついちゃってるし・・・。そして、ソンジュは昔、チョンソからもらったあのニット帽かぶってるし・・・。つーか、チョンソといるときにかぶっているのはともかく、テファがきたときは帽子をとってもいいんじゃないのかね?それと、ソンジュ・・・相変わらず、いつ仕事してんだか・・・って感じですが・・・。

テファは、ミラにあいに病院へいったけど、ミラ、自分の息子の区別もつかなくなっていて「おじさん、ココあけて」っていってるんだよね。涙する、テファ・・・。

テファは交通事故を起こして、自殺するんだけど、角膜を提供するため、目を大事そうに、覆って、事故を起こしてるんだよね。事故を起こす直前、こどものときのチョンソをテファは思い出してて、テファがけがしてたシーン有ったけど、今回ではなんでけがしたかは、なかったから、カットされちゃったんだろうね。何でけがしたんだっけかな?

それで、チョンソの角膜手術をするわけだけど、此の後、ソンジュはテファの遺書をみて、テファが自殺(一応警察のはなしでは多分自殺だろうって)したとわかるわけだよね。ソンジュはチャン理事に頼んで、お葬式の手配を頼むのよね。この場に、テファのおとうさんはいるんだけど、なんで、チョンソのおとうさんはいないのかね?一応継父何だから、いてもいいと思うんだけどね。ミラのお見舞いで忙しいのかな?

今回、ユリはでてきてないのよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ