ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/29  22:43 | 投稿者: Author

ジュンソがウンソの絵かいているのをみて気づいたユミ・・・。ユミはウンソがいとこでない事を見抜いていたわ・・・。ジュンソはユミに別れようというけれど、ユミは納得できないのよね・・・。

ユミはウンソにジュンソを事を応援して欲しいっていうの・・・。「ウンソさんなら信じられる」っていわれちゃうウンソ。ウンソは「お兄ちゃんとけんかしたんですか?」何て言うけど、ユミにしてみたら、けんかのほうがいいわよね・・・。

なぜか、髪をきって、ジュンソの前に現れたユミ・・・。ジュンソのアトリエの近くにお部屋をユミは借りました・・・。ユミはジュンソに「あなたは最初から、私の事なんか、愛してなかった。私があなたのそばにいたいの」といいます・・・。それにしても、なんで、急に、ユミは髪をきってでてきたのかしら〜ン?

テソクは、急に仕事にせいをだしています・・・。其の理由がウンソだと分かって面白くない、シネ。

それと、テソクはさせんしたマネージャーをまた戻した事をウンソにいいます。ウンソは「謝ってくれたのね」っていってたけど、其の返事はテソク、濁してました。

テソクはウンソの前でゴルフのパットを何度もカップから外してましたが・・・。テソクの表情を見ると、どうみても、これは、わざとです。つーか、私が何度もこのドラマみてるから、分かるわけだけど・・・。やっと、思いで(?)ボールがカップに入ると、無邪気にウンソは「入った〜」とか喜んでますが・・・。テソクはウンソに「ボールをとって」というと、カップの中に、ネックレスが〜〜〜。テソクはウンソに気持ちを伝えますが、ウンソは戸惑い気味・・・。

アトリエに、テソクとウンソが手をつないで現れるのをみて、一寸驚きのジュンソ。そして、ウンソに「お兄ちゃんとユミさんはお似合いだよ」何て言われて、せつない表情のジュンソ。この表情がなかなかいいです。

ユン家で育ての親と一緒に食事をする事になった、ウンソ。そこへ、シネが現れて、シネは面白くなく、ウンソをビンタ。シネは車の中で「(皆が)ウンソ、ウンソ、ウンソ」といって泣きます。そして、其のあと、なぜか、育ての親のもとへ・・・。ホテルに育ての親が現れたときは、迷惑そうなシネだったのに・・・。ヤッパリ、シネにしても、情はあるんだよね・・・。

ジュンソがお母さんを呼びにいくと、お母さんは「兄妹って分かるように、ジュンソとウンソって名前をつけたのよ」って。確かに、にてるよね。


韓国ドラマ ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0

2008/7/29  21:41 | 投稿者: Author

今回の過去は、シャノンでした。そして・・・。

シャノンとサイードはいい感じになってますがな・・・。サイードはシャノンの為に、テントを作って、シャノンを呼び寄せたね。サイードが水をとってこようとしてる間、シャノンが一人でいるときに、ウォルトをシャノンは見るのよね。其の事をシャノンがサイードにはなしても、サイードは信じてくれないんだよね・・・。

シャノンの過去では、シャノンのおとうさんが病院に運ばれるんだけど、このとき、お医者様として、ジャックがいたね。今回、ジャックがでてきたシーンはここだけなんだよね。たとえどんな形でも、何が何でも、でたいジャックなんて・・・。

シャノンの過去では継母とはうまくいってないみたいね。それに、バレエのオーでションに合格して、しばらくはお金を稼ぐ事が出来ないので、おとうさんの遺産を渡してほしいって頼むんだけど、継母に拒否されるのよね。継母に今迄何もうまくやっていない事をいわれて、シャノンが「今回は本気なの」っていっても信じてもらえないんだよね。これが、シャノンに大きく影響してるみたいね。

シャノンは一人でウォルトを探すのよね。心配するサイードはシャノンについてゆくんだけど、シャノンは「私に関わらないで」っていうのよね。サイードは「信じるよ」といいます。ふたりがウォルトを探そうとしたところで、シャノンはアナ・ルシアにうたれちゃったよ〜。え〜?シャノンこれで終わり?

シャノン・・・ウォルトを探しにいく前、ブーンのお墓の前に座り込んで、ブーンとの出来事を思い出してたけど、むしが知らせたのかね・・・。

ロックにクレアは「チャーリーは意外に信心深いし・・・。マリア様を大事にしてるのよ」っていってたけど、それは、マリア様の中に薬がはいっているからですから〜。

筏組はアナ・ルシアたちと一緒に自分たちが元いた場所へ移動します。アナ・ルシアたちは、何者かにおびえているんだよね。アナ・ルシア曰く「あいつらは賢い」。そして、とうとうソーヤーが倒れてしまいます。アナ・ルシアはおいていこうとするんだけど、おいていく事なんて出来ない、筏組。ミスター・エコーが担架を作って、筏組がソーヤーを運ぶ事に・・・。途中、崖があって、ただでさえのぼるのが大変そうなのに、みんなで協力して、ソーヤーを運んでたね。このとき、誰かがいなくなっちゃって、それもあって、アナ・ルシアはナーバスな感じ何だよね。それで、シャノンをうっちゃったんだろうね・・・。

シーズン2になって、出演者が増えたからか、出番がない人とかがいるね。例えば、今回、ケイトとかでていないし・・・。だから、出演者は出番を減らされるか、死ぬかを選ばされてたり。
0




AutoPage最新お知らせ