ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/7/31  20:57 | 投稿者: Author

パンドラの箱をあけちゃったシネ・・・。

ウンソのお母さんはウンソをテソクと結婚させるために、ユン家で引き取ってほしいって頼むのよね。これを立ち聞きしてたシネとしては、テソクをとられるちゃうと、ウンソのお母さんの所にいくのよね。シネは「ウンソに何もかも奪われる」って言うんだけど、ウンソのお母さんは「私がふがいないから、あんたは人を恨んでいるけど、昔の事は忘れて、ウンソと仲よくしておくれ」って言うのよね。このシーン。ツッコミの私としては、ツッコミます。シネを横から映してるときはシネの前髪の一部がたれているんだけど、正面から映したときのシネは前髪がたれてない。そして、最後の横から映したシーンは、シネの前髪はたれていませんでした〜。

シネはジュンソのアトリエで、ウンソがかいた手紙を読んで、ウンソの気持ちを知るんだよね。つーか、シネ、人の手紙を読んじゃうってどうよ・・・。

ユン家では、皆を呼んでウンソをユン家で引き取る話をすると、テソクをとられては困るシネはウンソの手紙を両親に差し出すのよね。ウンソは「私が一方的にすきなの」と言います。ジュンソも両親の追求に自分の気持ちを認めるのよね・・・。

そして、ふたりは以前、ウンソがいた牧場へ逃げた〜。何か、この牧場のシーンから、秋ぽい風景になってきているね。


韓国ドラマ ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析

0




AutoPage最新お知らせ