ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/30  23:58 | 投稿者: Author

私、このドラマ、前シリーズは、きちんとみていたわけではないので、分からなかったり、間違えているところがあると思います。今回、此のシリーズ、全18話って前シリーズに比べると、ちょっと短い感じがするけど、これってやっぱり、ストの影響なのかな?

相変わらずこのドラマ驚きの連続です。サントスはうたれたけどヒルダと一緒にいるから、てっきり助かったんだと思ったら、え?やっぱりなの?ヒルダとベティで「もう、いない」っていって、ヒルダ泣いてたもんね・・・。

昏睡状態のアレクシスのそばでダニエルがうちひしがれていると、アレクシスの意識が戻る・・・。だけど・・・また、男に戻ってたぁ。

けっこう笑えたのが、アマンダ、おデブちゃんになってました〜。そして、フェイのことを白黒させようと、マークと共に両親のもとへ・・・。「隠し事はしないで」というアマンダに両親は昼間からローブ姿で「隠し事なんかないよ」とお目見え。さらに〜、別のカップルもローブ姿ででてきて「隠し事なんかないわよ」と、でてくるぅ〜。この状態だけで十分笑えるんだけど、これをみたマークの目がまんまるになっていてこれがおかしかった〜。ただでさえ、マークは笑えるけどね。

ヘンリーの彼女って『HEROES』で記憶がいいやくのコだよね『HEROES』をみてたときは全然気づかなかったわ・・・。あと、何か、コーディネーターか何かででてた人『デスパレートな妻たち』でガブリエルのスタイリストみたいな役だった人かなぁ〜。この人、役柄じゃなくて、ガチでオネェなの?

ジャスティンはウィルミナにもセンスをほめられたね。

もう一度みて:

アマンダ・・・自分に降り掛かった出来事でいろいろ大変なのは解るけど、ベティ宛のヘンリーからのピンクのガーベラ・・・枯らさないでよ・・・。そしてこの時のアマンダったらベティに向かって「美人にも悩みが有るの」って、らしいよねぇ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0

2008/9/30  21:53 | 投稿者: Author

今回、オープニングをちゃんと見たら、パク・ヨンハが一番最初にでてきたので、やっぱり、パク・ヨンハが主演なんだね。それと『1%の奇跡』でタヒョンのおとうさんやくだった人かな?って私が思った人、プロデューサーかと思った人、局長だったのね・・・。

それと、このドラマもきっちり貧乏と金持ちの構図有りなのね・・・。

ヨンウンは子供いたのね・・・。それと、婚約指環をヨンウンがじいーっとみてたシーンがあったけど、結婚してるのかな?

それと、ヨンウンの所で働いているお手伝いさんはギョンミンのお母さんなのね・・・。お互いまだしらないけど。それと、ギョンミンはお兄さんのせい?なのか?給料を差し押さえられてる身なのね・・・。

ギョンミンは上司の命令でヨンウンに脚本をかいてもらうために、ヨンウンのいる台湾迄いくのよね。何か、ヨンウンのとまっている?ホテル?の扉凄く大きくない?しかも、丸いの〜。何かこれ『ロード・オブ・ザ・リング』のホビットの家を思い出しちゃったよ。

スンアは単なるわがまま女優では無さそうな一面を今回は見ることが出来ましたね。それは、今回、事務所との契約を破棄したのは、前に助けられたことのあるギジュンに恩義を感じているから何だね。この助けられたときのスンアは高校生なんだけど、さすがに無理して高校生役をやっているキム・ハヌルはいたかったぁ。そして、詐欺師はスンアに「チョン・ドヨンがくる」っていってたんだけど、本当にチョン・ドヨンがでてたね。これから、このドラマ、他の女優さんとか俳優さんがでたりするのかな?チョン・ドヨン髪きったのね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/9/30  21:27 | 投稿者: Author

今回は過去という感じではなくて、クレアがいなくなっていた間、どうなっていたのかが分かった回でした。

アーロンが熱をだし、慌てるクレアにルソーは「伝染病だ」といいます。アーロンをみたジャックは「心配ない」といいますが、クレアは納得出来ません。それで、リビーの手を借りて、記憶をなくしている部分の一部を思い出したクレア。

イーサンに注射をうたれたのを思い出したクレアは、そこに、薬があるのだと、ケイト、ルソーと共にいきます。だんだん記憶を取り戻してきたクレアはある場所までいって、シートをめくると入り口があるんだけど、ここにも“ダーマ”ってかいてあったね。そこに入ってみたけど、もぬけの殻で、薬もありませんでした。

前にここにつれてこられた、クレアは子供部屋迄用意されていました。クレアがイーサンにチャーリーのことを聞くとイーサンは「チャーリーはかえった」っていってたけど、これ嘘だよね。しかも、途中で、イーサンに「乗客名簿をもってこいっていっただろ」とかいっている男の人がいるんだよね。此の時点ではクレアはイーサンに子供を渡すつもりなんだよね。だけど、あるとき、ここの施設にいる少女にクレアは助けられるんだよね。

ルソーとクレアとの会話で此の少女はルソーの子供ぽい感じだよね。それにしても、クレアが戻ってきて、何日でもないはずなのに、あそこにはなんでだれもいないのかね。ハッチともどこかでつながっていたりするのかな?

武器庫にいるヘンリーと名乗る男に食事をもってきたロックにヘンリーは「なんで、ジャックの言いなりなんだ」っていうんだよね。武器庫をでたあと、気分を乱された感じのロックは台の上にある食器を滑り落としていたけど、これって、ヘンリーの作戦なのかね?

何か、今回、クレアの唇が赤く見えたんですけど気のせいですか?それとも、アンナ状況でも、クレアはおされしてるのかな?
0

2008/9/30  20:12 | 投稿者: Author

第1話 6:00A.M.ー7:00A.M.

ジャックは中国から戻されたけど、それは、テロリストに生け贄にされるためだった〜。ジャックの体は激しい拷問のあとが痛々しいです。ジャック胸毛が凄かったけどあれ、自前?カーティスとブキャナンが迎えにきていて、ジャックは「身支度を整えたい」といって着替えてでてきた姿はワイシャツのボタン上迄締めてます。アンナ上迄締めないでもよかろう?CTUの動きはテロリスト、ファイエド側に筒抜けなので、監視は出来ません。だけど、クロエとクロエの元夫モリスが民間の衛星をつかってかんししようとしたけど、これもバレて、ジャックとの取引はテロリスト・アサドを差し出すことだったので、事態は悪い方向へ・・・いくかも?でしたが・・・。ちなみに、モリス、相変わらず、仕事中何やってるんだか・・・。クロエのお尻触ったりしてるし・・・。それに、クロエも女らしくなっちゃって、スカートはいていなかった?今迄はパンツだったよね?

ファイエドのあじとに連れて行かれたジャックは拷問されたときファイエドから「アサドは本当の首謀者じゃない」と聞かされて、丸腰にも関わらず、脱出しちゃったよ〜。さすがに尋常じゃないジャックだわ・・・。

ジャック中国で相当だったんだろうな・・・。楽になりたいって・・・。

クロエはジャックを思ってやった事なんだけどなぁ〜。

何処にテロリストが潜んでるか分からない『24』

第2話 7:00A.M.ー8:00A.M.

ん〜?さすがに、ジャック、ちょっと精神的に何かおかしくなってる?ジャックから、本当の首謀者を聞かされても、大統領はアサド空爆をけっこうすることにしたので、ジャック自ら、アサドのもとへ行き事情をはなします。そして、ファイエドとの内通者に情報をきくんだけど、当然いわないんだよね。ジャックは「こいつは本当のことをいっている」っていうんだよね。ところが、アサドが尋問をすると情報をはくんだよね。このあたりが何か、今迄のジャックと違うんだよね。

ファイエドを捕まえる為に、ジャックは爆破テロの連絡係を、アサドとともに、追っていたけど、アサドの車はトヨタだったから、やっぱり、善玉ってことでいいのかね?

ご近所のテロリスト。友達にお守り代わりのものを渡されて断ったけど、これからことが起きるからとっておけってことなのかな?何も知らない友達は襲われたテロリストの様子をみに行っちゃし・・・。

第3話 8:00A.M.−9:00A.M.

今回は、パーマーの弟が大統領になっているわけだけど、その妹サンドラも登場してるんだよね。イスラム連合のことでワリードとともに、捕まっちゃったけど、サンドラだけ、釈放されて、ワリードだけこう留されたけど、ワリードは何かと通じているのかね?

ファイエドと通じていた少年はけがしてしまったので、近所のおとうさんに小包を渡して、荷物を引き取ってくるように頼むのよね。だけど、このおとうさん、切羽詰まってるからか、もっとかねをよこせっていってきたあいてを殺しちゃってるよ・・・。このおとうさん、ここ迄やるとは思っていなかったわ。

ウ〜ン、何か、カーティスはアサドがCTUに協力することは気に入らない感じだね・・・。

車をわざとぶつけるジャック。

ワーゲンの車も登場。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0

2008/9/29  23:58 | 投稿者: Author

始まりましたねぇ〜。『ER』。またされましたよNHKサン。普通は半年まてば、次シーズンを見られるのに、一年またされましたからね。しかも、あの状態で・・・。私の中では『ER』を見ると何かしっくりくる感じがするんだよね。カーター先生はいないけど・・・。あと、オープニングかわっていましたね。前はガラスが割れる音みたいな感じだったのに、違いましたね。あと、そのあとの音楽もいつものではなかったです。これって、もしかして、今回だけなのかな?

とりあえず、アビーとコバッチュはウィーバーに見つけてもらったので、何とか助かりました。そして、ジェリーも緊急処置したあと、外科が手術を・・・。コバッチュは助かったっていっても、麻痺する注射をうたれたあとだから、本当は寝てなくちゃいけないのに、ジェリーの処置を手伝うんだよね。しかも、コバッチュ自身危ないわけだから、ジェリーをみてるコバッチュをレイが後ろから聴診器あててるよ。あと、ジェリーは声帯っていったかな?が、太くて、挿管するのも、なかなか入らないのね・・・。

ジェリーが危ない状態になったので、ジェリーのお母さんが病院にきました。ジェリーの、のんびりした感じとは違うキャラのお母さんでしたね。

アビーの赤ちゃんは帝王切開で出産したんだけれども、何か、難しい状態みたいね・・・。アビーも出血がとまらないので、子宮を摘出したみたいです・・・。いろいろなことがありすぎて、コバッチュはやりきれない気持ちでいっぱいで、トイレで鏡にゴミ箱ぶつけて割っていました・・・。

サムとアレックスを連れ去った、元夫スティーブとその仲間たちはお尋ね者の身。袋小路に陥った挙げ句の果てが、スティーブは仲間たちをうってしまいました・・・。スティーブはサムに「家族と暮らしたいんだ」っていうけれど・・・。サムはスティーブが寝ているすきを見て、逃げるかと思いきや・・・。サムがスティーブの手から離れている銃をもったときまさか?って思ったけど、サム、やっちゃったよ・・・。

もう一度みて:

さすがにアビーもナーバスになってたわね・・・。

サムたちの乗ってる車を警察の車が追って来て横転しちゃったけど、あのシーンカットによってなんか違ってたね。車の上に横転してるのとそう出ないのがあった様な・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0

2008/9/29  20:17 | 投稿者: Author

なんか面白うそうな感じですね。

これ、主役はだれなんだろう?今度、オープニングちゃんとみてみよう。私の感じでは、ソ・ヨンウン役のソン・ユナなんですが・・・。日本的にはイ・ギョンミン役のパク・ヨンハが主役なのかなぁ〜・・・。

ってことで、このドラマ、出演者は『冬のソナタ』のパク・ヨンハ。私はこの人『冬ソナ』以外は何にでているのか分かりません・・・。『サラン〜LOVE〜』『ホテリアー』のソン・ユナ。『Happy together』『秘密』『ガラスの華』のキム・ハヌル。あと、イ・ボムスっていう俳優さんがでているらしいのですが、私はこの方、初めてです。あと、何か、プロデューサーみたいな感じで『1%の奇跡』でタヒョンのおとうさんやくだった人がでてたぽかったな。

何か、キム・ハヌルはわがままな女優役で、私が今迄みてきた彼女がでていたドラマの役柄とは違う感じです。逆にソン・ユナは『ホテリアー』の時の様な元気な感じがでていますし、存在感がありますね。パク・ヨンハは『冬ソナ』の時はラジオ局で働いていて、今回はドラマの監督ってことで同じような業界の様な感じですね。

はなしはわがまま女優スンアと売れっ子脚本家ヨンウン、お互い以前からの因縁で、お互いよく思っていなくて、それを中心にそれを取り巻く人のはなしって感じですかね。なんか、事務所移籍の話とかちょっと『星を射る』に似ている所があるかなぁ〜と思いました。ま〜『星を射る』のホウは基本的には俳優さんを目指してる話ですけどね。

冒頭のレッドカーペットの部分は本当のスター(にしきのじゃなくてね)がでていましたね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/9/28  2:43 | 投稿者: Author

スジニを連れ戻しにきたタムドクにスジニは「王様は宮殿にいなきゃ」といいます。するとタムドクは「お前がいるところが宮殿だ」と・・・。どこかで聞いたような台詞。韓国ドラマにしては、珍しく最後の最後に思いが通じました。

火天会がコムル村をおそったとき、村に水をつかえる人がなくて、コムル村にいた人たちは皆殺されちゃったよ〜・・・。そして、大長老は玄武と白虎の神器をかっさらっていったよ〜。私、最初、玄武は分かったけど、白虎の神器が玄武の神器のすぐわきにあるの気づかなかったよ〜。

何か、内官ていわれていた人なんなんだろうね。今迄、タムドク側にいたけど、もとから、スパイだったのかな?首にマークはいっていたしね。それで、火天会大長老はタムドクとキハの子供、アジクの居所が分かっちゃったね。ちなみにアジクって“まだ”って意味なんだね。しかも、この内官、アジクを連れ去ってるし・・・。っていうか、アジクと一緒にいたあの女の人なんで、何にもいわないの?

そして、此の内官はアジクを連れ去るときに、手紙をおいていったんだよね。それを、タムドクが読むと「あの子は私のコだとかいてある。どういう意味だ」ってスジニにきくんだよね。スジニは「こうなることが怖くて、逃げていたんです。あの子は王様と、姉のコです」って仕方なくいうんだよね。これで、タムドクは子供のことはもちろんだけど、キハとスジニの関係も分かるわけだよね。

タムドクは以前は罠には引っかからず、後燕が来る迄まとうとしていたんだけど、事態が変わったので、阿弗蘭寺に向かうことにするのよね。

そして、タムドクの軍とホゲの率いる、後燕・火天会の連合軍と対峙することになるわけだよね。火天会って忍びっぽいのに、軍を作るほどいるのね・・・。タムドクは「私たちは、まけない。まけかたをしらないから」っていってましたね。スジニ、普通に矢を射てばいいのに、馬のセにエビぞりになってやをいってるよ・・・。危ないよ・・・。此の戦いで、フッケとかコ・ウチュン将軍とかなくなっちゃったよ・・・。そして、ホゲもタムドクにやられて・・・。

阿弗蘭寺では・・・キハが神器を並べています。何か、朱雀の神器がキハが身につけているときよりでかく見えるのは気のせいですか?そして、火天会大長老がアジクをつれてくるぅ〜。しかも、この人、子供にたいしても、粗末な扱いするのね・・・。そして、大長老が「チュシンの王のコは王の血をひく」と・・・。それで、キハはアジクが自分のコだって分かるんだよね。スジニもアジクを助けるために、大長老に立ち向かうんだけど、歯が立たず・・・。そして、火天会大長老はキハに乗り移るんだよね・・・。この人何でも出来るのね・・・。前にBSで最終回だけみたときここからが長いなぁ〜と思ってみていたんですけど、今回はさほどに感じませんでした・・・。それに、何か、ここで、キハ、胸、谷間見せ見せなんだよねぇ〜・・・。こっちもこのドラマにそう言うの期待してるわけじゃないんだから、そんなに、見せてくれなくていいって。そして、アジクの血が欲しい大長老と、自分の子供を傷つけさせるわけにはいかないので抵抗するキハとのやり取り・・・見応えがあります・・・。相変わらず、キハの目は怖いですが・・・。でも、やっぱり、大長老が勝っちゃって、血は神器へ・・・。キハは空中に浮き上がります。此のとき、タムドクがきて、大長老がタムドクにあの煙みたいなのだしてたかな?タムドクがスジニとアジクをかばおうとしたとき、シールドみたいなのがかかって、タムドクたちは助かるんだよね。それで、タムドクが天弓かな?だして、大長老に矢を放つと、大長老は一応死んだのかな?不死身の大長老はこれで死ぬのかな?それと、タムドクが天弓をおると、戦場にいるそれぞれの神器の守り主、ヒョンゴ、チュムチ、チョロも死んじゃったのかな?ちなみに、阿弗蘭寺は夜なのに、戦場が昼間なのが若干気になりますが・・・。タムドクの絆創膏もね。タムドクはキハに信じなかったことを謝り「人は失敗をする。そこから、学ぶのだ」と・・・。そして、タムドクは青い光の中へ・・・。

で、黒朱雀はだれなの〜?

ノーカット版をみて:

多分、最終回って、地上波で放送されてたときもカットはされてないんじゃ無いかなぁ〜?まぁ〜、コ将軍が地図は使ってタムドクに説明していた時にチュムチが「あいつ(スジニ)が帰ってきたって〜?」とか言ってたあたりがもしかしてなかったかも・・・。

私、タムドクが火天会大長老に天弓をの矢を放ったって書いてたけど、放っては無かったね。それを持った手を大長老の胸にあててただけだったね。

それと、スジニを迎えに行ったタムドクがスジニを足止めさせる為に、スジニが直していた手押し車を蹴って「これで、移動出来なくなる」って・・・。何回みても、この、強引さには笑えるわよね。

アジクが目が覚めた時の伸びの仕方がわざとらしい感じよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/9/27  20:28 | 投稿者: Author

華々しくデビューいたしました。

リモコンで、BSの番組を選んでいたら、丁度、ロッテの試合をやっていたのでみました。でも、リモコンをいじり倒していたので、あんまりみていません。でも、七回裏の里崎選手のタイムリーで、西岡選手、早川選手がホームインして、追加点をとったところはみました〜。あと、試合後の清水選手のヒーローインタビューもみました〜。

札幌ドームでの、日ハム戦は勝たなきゃね。

地デジをかったので、スポーツ、海外ドラマ、映画、いっぱい見られそうでうれしいです。クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/26  21:10 | 投稿者: Author

特殊能力者の居場所が分かるモリー。だけど、ある人だけは、其の人のことを考えると逆にモリーの居場所がばれちゃうっていってたけど、それはだれなんだろうね。

クレアがテッドが殺されていたことをベネットに電話したとき脇にいたピーターがベネットに「追跡装置は?」って聞いたらベネット「今直してる(治してる)」。治療してるんだけど、ピーターにしてみたら修理だと思ったろうね。ちなみに、ピーターが運転していた車は日産かな?

ピーターは自分の体から放射能がでてきたとき、それをとめようとして気を失ったね。その時、夢ってことでいいのかな?行った場所はあの屋上なんだよね。何か、サンルームみたいなところにはお花がいっぱいあったね。そこに、ピーターが隠れていると、シモーヌやシモーヌのおとうさん、または、シモーヌのおとうさんを面倒をみていたときの自分が居たり。このときの自分やシモーヌに気づかれないようにピーターは隠れようとしたりしてたけど、透明人間になっているのか、気づかれなかったみたい。一番吃驚したのが、ピーターのお母さんとシモーヌのおとうさんがはなしてるんだよね。爆発のこともしってるみたい。ピーターのお母さんがかえったあと、シモーヌのおとうさんにピーターは「いるのは分かっているんだぞ」っていわれて、ピーターはシモーヌのおとうさんとはなしをしたりするんだよね。

アンドウがサイラーを倒そうとしたとき、アンドウが「オレの脳きるなよ」っていったら、サイラー「お前の脳なんか、いらないんだよ」。アンドウ、ごめんねぇ〜。サイラーが欲しいのは特殊能力者の脳であって、普通の人のアンドウの脳は不必要なのよ・・・。

なにげに、あのビルの前に全員集合しています。能力をもたない、ベネットとモヒンダーもね。そして、サイラーとピーターは対峙します。ヒロがサイラーを刀でさそうとしましたが一度はサイラーに飛ばされます。そのうち、ピーターが放射能を起こしてきて、ピーターはクレアに銃をわたし、自分をうつようにいいますが、クレアはうつことが出来ません。そうこうしてるうちにヒロがサイラーを刀でさします。サイラーは倒れたけど、生死は不明。空から、ネイサンがやってきて「まだ出来ることはある」といって、ピーターをつれて飛び、空中で爆発しました。

ここで、第一巻が終わりみたいで、つぎは第二巻。  世紀  ヒロはなぜか日本の江戸時代に飛ばされていました。

シーズン2は1月から始まるのかな?

もう一度みて:

簡単にヒロにさされちゃうサイラーがおかしいわよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0

2008/9/25  21:16 | 投稿者: Author

院長は移植後、拒否反応を示してしまいました。院長自身「オレはまけナイゾウ」と口ではいっていますが、術後、拒否反応している自分の体のことは分かっているみたいです。ヘソクは「もらった心臓なのに」とむなしそうな表情です。

キム・テジュンの不倫あいては他の病院で子宮摘出することになりました。そして、手術中、血管かな?きってしまい、手術を担当した医師がキム・テジュンに電話して「きてほしい」と頼みます。キム・テジュンはガングクにはなすと、ガングクは「ウンソンを連れて行け、あれでも、役に立つだろう」というので、キム・テジュンはウンソンと一緒にいきます。ところが、キム・テジュンは不倫あいてがこんなことになって、驚愕してしまい何も出来ません。急遽、キム・テジュンの指導のもと、ウンソンがすることになりました。ウンソンはなぜか急にこの手術のときに、動かなかった右手が動き、手術はうまくいきました。そして、キム・テジュンはウンソンに今迄のことを謝り、今日の手術のことをほめました。

キム・テジュンはガングクが慰留しましたが、不倫騒ぎで辞表をだしました。義父には別れるように言われました。何か、キム・テジュンの奥様入院してたの?何か、その前に虫垂炎とかベッドではなして人がキム・テジュンの奥様?

院長は、ガングクに「偽善者め」と言います。そして、院長は心臓血管センターに看板となる医師が欲しかったのだと。ガングクは「私もあなたの立場なら同じことをしたでしょう。人は立場で考えが変わるのです」と。ウンソンが院長に「ヘソクはたった一人の同期何です」って言うと、院長は「オレにとって、同期はライバルだった」と。そして、スケッチブックにヘソク宛に「ガングクにしっかり学べ」と・・・。それを、ヘソクにみせるウンソン。ツッコミの私としては、このスケッチブックを仮眠室で写してるときはスケッチブックの片方が本の上にのってた感じがしたんだけど、ウンソンがでて行ってウンソンの肩越しから写したときスケッチブックは本にのっていなかったぁ〜。

院長はヘソクの一時間にも及ぶ心臓マッサージもむなしく、なくなってしまいました。ガングクはヘソクに「お見送りの準備をしなさい」と。

ガングクの奥様はもと看護師さんなんだね。何か、前回、電話に看護師長がでたとき、看護師長の話し方が知り合いぽい話し方だったからそうなのかなぁ〜と思ってみてました〜。そしたら、やっぱりでした。

院長は循環器内科長が就任したみたいですね。ガングクは心臓血管センターの所長でいいのかな?ガングクは内科と外科でチームを作って患者さんにあたることを提案していました。

そして、ガングクは「医者を探しにいかなきゃな」とキム・テジュンを呼び戻しに。キム・テジュンつりをしてました〜。ガングクも一番最初にでてきたときつりしてたから、趣味が共通だったり?途中で、もと、不倫あいても現れてガングク「そうだったのか〜」と。案外、このあたりのはなしは疎そうなガングク。ウンソンとヘソクのこともしらないかも?それと、キム・テジュン髪長い感じだったよね?

新しい胸部外科のレジデントの面接であの、女のインターンが面接うけていました。そしてもう一人は男で面接している人曰く、イケメンなんだとか・・・。イケメンか?つーか、面接してたのが、イ・スンジェ何だけど、何なんだあの髪型は・・・。アフロの出来損ないみたいなパーマ頭だよ・・・

新しくレジデントが入ってきて、ウンソンとヘソクが入ってきたときにうけた洗礼を新人レジデントに浴びせます。これを、後ろからみていた、レジデントが「なんで女の子の他にイケメンが入ってくるんだよう。地獄のパラダイスにきやがれ」。ウンソンとヘソクも新人に携帯を渡したとき「携帯にでるも地獄。でないも地獄。どこ迄も地獄」とかいってたのもおかしかったよ〜。

この回ミン・ヨンギュでてた?

このドラマまぁまぁ面白かったです。話数がのびたみたいなんで、最後のホウは間延び感は否めませんが・・・。台湾ドラマ『ザ・ホスピタル』を感じさせる部分も・・・。それに、病院版『24』って感じで患者のタメなら、規則を守らないってのが、テロリストを捕まえるためなら何でもやるのににてるなぁ〜と・・・。でも、イ・スンジェの髪型が面白かったからいいか〜?序盤、中盤は面白かったと思います。ヘソクの気持ちとかもね。皆心臓の病気というのは仕方ないか・・・。所で、イ・ドングォンはどこいっちゃったの?

他局での放送をみて:

チョン・ミナの手術に向かう時、ガングクがウンソンを連れて行く様に言ってたのはなかったなぁ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

1
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ