ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/1  21:06 | 投稿者: Author

ん?私、前回見逃しちゃったから分からないんだけど、スンハがすきな看護師さんがスンハの事務室を探っているときに、スンハは入ってこなかったんだよね。だから、証拠をもっているんだよね。それで、看護師さんはこれをスンハに突きつけたのかな?それで、看護師さん、首になったのかな?

看護師さんはソンミンに手に入れた証拠、処方箋を渡したようです。

そして、ソンミンはスジンに風邪薬を飲むと眠たくなるのか?ってきいてみたりしてるんだよね。

ソンミンは、スンハを呼び出すんだけど、スンハは仕事を理由にいまはあえない、明日にしてくれっていうんだよね。それで、スンハは軍にいる後輩に電話してみるんだけど後輩に「私は先輩のスパイではありません。私は先輩が高潔なかただと思っていたのに」っていわれちゃうんだよね。スンハは独り言で「何だよ、あいつだって、汚い事やってきたのに」っていってるんだよね。全く、どんな事やってきたんだよ。

追いつめられている、スンハはヘリンに泣きついて「病気だと思われてもいい。オレからはなれないで」っていうんだよね。つーか、病気じゃなくて、あんた、犯罪者ですから〜。

そして、とうとう、ジェヒョンがテープの復元が出来たよ〜。
0

2008/9/1  20:36 | 投稿者: Author

手術室迄いったのに、急患がきたという事で、自分の手術をないがしろにされた会長。怒りで、ウンソンにビンタしてるよ〜。そこへ、ヘソクが入ってきて、会長に「この人(ウンソン)は副議長のおいなんです」嘘ついて連れ出してるよ〜。

そこへ・・・循環器内科長が会長の元へやってきて「胸部外科でなく、内科のほうで処置します」っていうんだよね。しかも「私が言い出した事にしないでください」っていって・・・。

そして、その処置は珍しい処置なのか、循環器内科長が処置しているときに、院長までみにきているんだよね。でも、(血管に)ワイヤーがなかなか通らなくて、細いワイヤーにかえたりしてみたりしたけど、血管をきっちゃったみたい・・・。

ウンソンがエクモとかっていう機材を返してもらいに(すいません機材の名前分かりマシェ〜ン)内科にいったときに、出血している会長をみて、ガングクに報告します。ガングクが患者さんを横取りして、手術したもんだから、循環器内科長は面白くありません・・・。横取りっていっても、元々胸部外科の患者さんを循環器内科長が横取りしたんじゃんねぇ〜。

そして、循環器内科長とガングクは聴聞会(?)にかけられて、ふたりとも一ヶ月の減俸、ウンソンも一ヶ月の減俸になりました。

何か、確か、ガングクがウンソンにあんぽんたんみたいな感じでいってたシーンがあったんだけど、あんぽんたんじゃなくて、アンポンカンだか、なんだか、違う感じでいってたなぁ〜。

それと、ヘソクとドングォンとサウナみたいなところのシーンで、ヘソクとドングォンがタオルで頭まいてる感じなんだけど、何かしらないけど、そのタオル、耳の上が『スター・ウォーズ』のレイア姫みたいになってたんですけど〜?しかも、それを、ドングォンがヘソクにやってあげていて「かわいい」とかいってたんだけど、あれ、かわいいかぁ?

会長役の人は『太王四神記』のフッケだわね。そして、会長の秘書の人は『スポットライト』でアナウンサー役の人。産婦人科の研修医は『華麗なる遺産』のイニョン。ウンソンがエクモを返してもらいにいってた時会長の様子がおかしいので其の事をきかれた医師は『銭戦』のウンジの夫役の人だわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ