ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/2  22:43 | 投稿者: Author

このドラマ・・・はまっているってほどじゃないけど、面白いよね。

飛行機の中で・・・。ウンソンは「飛行機初めて」とウッキウキ。ヘソクが「行きはどうやってきたの?」ってきいたらバスできたようです・・・。ヘソクは搬送中の事をはなし「のぞみが薄くても何とか助かって思っていた」って事をいうんだよね。

ヘソクはウンソンがやっとのお休みを自分のためにお財布を届けにきてくれたってしって、川の近くにテントをはっていたけどキャンプかね?ヘソクは「私の事を大事にしてくれる人はいないかなぁ」なんていってるんだよね。ドングォンがいるじゃんね。ウンソンは「オレはお前を女だと思ってない」何て言っちゃってさ。

ウンソンは練習のタメにお掃除のおじいさんに落ちている?捨ててある?糸をもらって練習してるんだね。そして・・・このおじいさん倒れた〜。そして、お約束で心臓腫瘍。なぜか、心臓の病気ですね。胸部外科のお話だから〜。心臓腫瘍なので移植しかのぞみはないようです。だから、いったん退院をしてもらわなければならないようです。そして、このおじいさんはお孫さんと暮らしていて、自分の息子がでて行ったしまったけど、戻ってくる迄、お孫さんのタメにいきたいようです。それと、このおじいさんは胸部外科ICUでお掃除をしていたので、自分の病気が分かっていて、医師たちはごまかしがきかないようです。本当の事をいうのをためらうウンソンにたいして、ヘソクは事実をきちんと述べます。そんなヘソクをウンソンは非難しますが、ヘソクはヘソクで社会福祉課に掛け合っていてお孫さんにお弁当が届くようにしていたんだよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/9/2  22:08 | 投稿者: Author

また、登場人物増えてる。っていっても前にでてたって事なのかな?

そして、今回の過去はジャックでした。奥さんとの離婚のいきさつって感じでしたかね。そして、今回の過去のジャックの髪型はいまと同じような感じで短かったですね。あと・・・ジャックの胸毛がすごかった・・・。

マイケルはジャックとロックを武器庫へ閉じ込めて、ウォルトを助けに・・・。ロックが108分ごとに入力する数字を気にしましたが、交代は4時間後。ジャックは「ソーヤーがガーゼをお取り替えにくるのを願うしかないな」っていってたけどはい、きました〜。ソーヤーはガーゼを取り替えにケイトと一緒に・・・。ジャックとロックはマイケルを探しにいこうとすると、ソーヤーもいこうとするのでジャックはとめようとしますがソーヤーは「主治医がいるからダイジョウブだろう」(爆)。ケイトも行こうとしますが、ジャックは強く断ります・・・。

夜、マイケルを探している3人の前に、以前、ソーヤーをうった男が現れます。そして、その男はケイトを人質にしていました。やむ得ず3人は武器を捨て、ケイトと共にビーチに戻りました・・・。そして、マイケルはアナ・ルシアに「軍隊を作るのに何日かかる?」ってきいてたけど、それ、サイードにきく方がいいんじゃないのかね?

ジャックの過去にでてきていた患者さんの娘さんやくの人は何か、キャサリン・ゼタ=ジョーンズに、にてたニャ。

ん?ハーレーはリビーがすきなの?
0




AutoPage最新お知らせ