ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/4  21:39 | 投稿者: Author

ウンソンとヘソクのキスをみちまったドングォン。駐車場で・・・ドングォンに「ヘソクはHIV陽性の患者さんから吹き出したチを目にうけて落ち込んでいるので、慰めにキスした」ってウンソンはいい訳するのよね。ドングォンは「慰めでキスなんかするな」と。状況が分からないので、ドングォンがこういいたくなるのは当たり前だよね。

今回、分かった事が、エレベーターでヘソクと院長が一緒になるんだけど、ヘソクは「自分の体を心配してくれるおとうさんが欲しい」とかはなしてたんだけど、ヘソクは院長にとって隠し子だったんだね。何か、お母さんがでてきたとき、ナムっていう名字だったから、あれ?って思ってたんだよね・・・。

ガングクはヘソクに家にかえるようにいいます。そして、ウンソンにヘソクをおくっていくように頼みます。でも、ヘソクはお母さんに心配をかけたくないので、ホテルにいくっていうんだよね。ウンソンは手続きをしたあと「部屋をみたい。みるだけだから」っていって部屋に入ってるよ。そして、ウンソンはかえろうとしたんだけど、ヘソクは引き止めます。そして、ヘソクはいちごを食べてシャンペン飲んで「プリティー・ウーマンみたいな事したかったんだよねぇ〜」何て、かわいい。ヘソクはウンソンに「女の子紹介してあげるよ。どんな人がタイプ?ソン・ヘギョ?チョン・ジヒョン?イ・ヨンエ?」ってきくと、ウンソンは「胸はソン・ヘギョで、ウエストは(だったかな?)チョン・ジヒョン、目はイ・ヨンエ」とかいってるよ〜。確かに、ソン・ヘギョの胸は大きいよね。ちなみに『オールイン』で競演してるよね。でも、ウンソンはヘソクに「お前のぷくっとした口のほうがかわいいよ」っていうんだよね。それに・・・ウンソンは女性にはもう傷つけられたくないそうです。

ヘソクが目をさますと・・・ドングォンがいるぅ〜。つーか、ヘソク、ベッドで寝ないで、ソファで寝てたみたいだけど、よってそのまま寝ちゃったのかな?ドングォン「僕はオオカミじゃないから」って、いったのが笑えるよ。ヘソクは(残念そうに)「ウンソンは?」ってきくと、ドングォンは「ウンソンに教わった」っていうんだよね。ヘソクはウンソンがいなくなった怒りもあるのか、ドングォンに「かえって」っていうんだけど、ドングォンは「痛みを分かち合いたい」っていうのよね。

あの、掃除のおじいさんの息子ったら、や〜ね〜。お金のないおじいさんからお金とろうとシテルし、病院を医療過誤で訴えて、それで、お金をとろうって企んでるよ〜。

のみやのおばあさんが入院してきたけど、あのおばあさん、『コーヒープリンス』のハンギョルのおばあさんやくだった人?吹き替えもおんなじ人ぽいけどなぁ〜。

キム・テジュン浮気、危機一髪。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ