ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/26  21:10 | 投稿者: Author

特殊能力者の居場所が分かるモリー。だけど、ある人だけは、其の人のことを考えると逆にモリーの居場所がばれちゃうっていってたけど、それはだれなんだろうね。

クレアがテッドが殺されていたことをベネットに電話したとき脇にいたピーターがベネットに「追跡装置は?」って聞いたらベネット「今直してる(治してる)」。治療してるんだけど、ピーターにしてみたら修理だと思ったろうね。ちなみに、ピーターが運転していた車は日産かな?

ピーターは自分の体から放射能がでてきたとき、それをとめようとして気を失ったね。その時、夢ってことでいいのかな?行った場所はあの屋上なんだよね。何か、サンルームみたいなところにはお花がいっぱいあったね。そこに、ピーターが隠れていると、シモーヌやシモーヌのおとうさん、または、シモーヌのおとうさんを面倒をみていたときの自分が居たり。このときの自分やシモーヌに気づかれないようにピーターは隠れようとしたりしてたけど、透明人間になっているのか、気づかれなかったみたい。一番吃驚したのが、ピーターのお母さんとシモーヌのおとうさんがはなしてるんだよね。爆発のこともしってるみたい。ピーターのお母さんがかえったあと、シモーヌのおとうさんにピーターは「いるのは分かっているんだぞ」っていわれて、ピーターはシモーヌのおとうさんとはなしをしたりするんだよね。

アンドウがサイラーを倒そうとしたとき、アンドウが「オレの脳きるなよ」っていったら、サイラー「お前の脳なんか、いらないんだよ」。アンドウ、ごめんねぇ〜。サイラーが欲しいのは特殊能力者の脳であって、普通の人のアンドウの脳は不必要なのよ・・・。

なにげに、あのビルの前に全員集合しています。能力をもたない、ベネットとモヒンダーもね。そして、サイラーとピーターは対峙します。ヒロがサイラーを刀でさそうとしましたが一度はサイラーに飛ばされます。そのうち、ピーターが放射能を起こしてきて、ピーターはクレアに銃をわたし、自分をうつようにいいますが、クレアはうつことが出来ません。そうこうしてるうちにヒロがサイラーを刀でさします。サイラーは倒れたけど、生死は不明。空から、ネイサンがやってきて「まだ出来ることはある」といって、ピーターをつれて飛び、空中で爆発しました。

ここで、第一巻が終わりみたいで、つぎは第二巻。  世紀  ヒロはなぜか日本の江戸時代に飛ばされていました。

シーズン2は1月から始まるのかな?

もう一度みて:

簡単にヒロにさされちゃうサイラーがおかしいわよね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0




AutoPage最新お知らせ