ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/9/30  23:58 | 投稿者: Author

私、このドラマ、前シリーズは、きちんとみていたわけではないので、分からなかったり、間違えているところがあると思います。今回、此のシリーズ、全18話って前シリーズに比べると、ちょっと短い感じがするけど、これってやっぱり、ストの影響なのかな?

相変わらずこのドラマ驚きの連続です。サントスはうたれたけどヒルダと一緒にいるから、てっきり助かったんだと思ったら、え?やっぱりなの?ヒルダとベティで「もう、いない」っていって、ヒルダ泣いてたもんね・・・。

昏睡状態のアレクシスのそばでダニエルがうちひしがれていると、アレクシスの意識が戻る・・・。だけど・・・また、男に戻ってたぁ。

けっこう笑えたのが、アマンダ、おデブちゃんになってました〜。そして、フェイのことを白黒させようと、マークと共に両親のもとへ・・・。「隠し事はしないで」というアマンダに両親は昼間からローブ姿で「隠し事なんかないよ」とお目見え。さらに〜、別のカップルもローブ姿ででてきて「隠し事なんかないわよ」と、でてくるぅ〜。この状態だけで十分笑えるんだけど、これをみたマークの目がまんまるになっていてこれがおかしかった〜。ただでさえ、マークは笑えるけどね。

ヘンリーの彼女って『HEROES』で記憶がいいやくのコだよね『HEROES』をみてたときは全然気づかなかったわ・・・。あと、何か、コーディネーターか何かででてた人『デスパレートな妻たち』でガブリエルのスタイリストみたいな役だった人かなぁ〜。この人、役柄じゃなくて、ガチでオネェなの?

ジャスティンはウィルミナにもセンスをほめられたね。

もう一度みて:

アマンダ・・・自分に降り掛かった出来事でいろいろ大変なのは解るけど、ベティ宛のヘンリーからのピンクのガーベラ・・・枯らさないでよ・・・。そしてこの時のアマンダったらベティに向かって「美人にも悩みが有るの」って、らしいよねぇ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0

2008/9/30  21:53 | 投稿者: Author

今回、オープニングをちゃんと見たら、パク・ヨンハが一番最初にでてきたので、やっぱり、パク・ヨンハが主演なんだね。それと『1%の奇跡』でタヒョンのおとうさんやくだった人かな?って私が思った人、プロデューサーかと思った人、局長だったのね・・・。

それと、このドラマもきっちり貧乏と金持ちの構図有りなのね・・・。

ヨンウンは子供いたのね・・・。それと、婚約指環をヨンウンがじいーっとみてたシーンがあったけど、結婚してるのかな?

それと、ヨンウンの所で働いているお手伝いさんはギョンミンのお母さんなのね・・・。お互いまだしらないけど。それと、ギョンミンはお兄さんのせい?なのか?給料を差し押さえられてる身なのね・・・。

ギョンミンは上司の命令でヨンウンに脚本をかいてもらうために、ヨンウンのいる台湾迄いくのよね。何か、ヨンウンのとまっている?ホテル?の扉凄く大きくない?しかも、丸いの〜。何かこれ『ロード・オブ・ザ・リング』のホビットの家を思い出しちゃったよ。

スンアは単なるわがまま女優では無さそうな一面を今回は見ることが出来ましたね。それは、今回、事務所との契約を破棄したのは、前に助けられたことのあるギジュンに恩義を感じているから何だね。この助けられたときのスンアは高校生なんだけど、さすがに無理して高校生役をやっているキム・ハヌルはいたかったぁ。そして、詐欺師はスンアに「チョン・ドヨンがくる」っていってたんだけど、本当にチョン・ドヨンがでてたね。これから、このドラマ、他の女優さんとか俳優さんがでたりするのかな?チョン・ドヨン髪きったのね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/9/30  21:27 | 投稿者: Author

今回は過去という感じではなくて、クレアがいなくなっていた間、どうなっていたのかが分かった回でした。

アーロンが熱をだし、慌てるクレアにルソーは「伝染病だ」といいます。アーロンをみたジャックは「心配ない」といいますが、クレアは納得出来ません。それで、リビーの手を借りて、記憶をなくしている部分の一部を思い出したクレア。

イーサンに注射をうたれたのを思い出したクレアは、そこに、薬があるのだと、ケイト、ルソーと共にいきます。だんだん記憶を取り戻してきたクレアはある場所までいって、シートをめくると入り口があるんだけど、ここにも“ダーマ”ってかいてあったね。そこに入ってみたけど、もぬけの殻で、薬もありませんでした。

前にここにつれてこられた、クレアは子供部屋迄用意されていました。クレアがイーサンにチャーリーのことを聞くとイーサンは「チャーリーはかえった」っていってたけど、これ嘘だよね。しかも、途中で、イーサンに「乗客名簿をもってこいっていっただろ」とかいっている男の人がいるんだよね。此の時点ではクレアはイーサンに子供を渡すつもりなんだよね。だけど、あるとき、ここの施設にいる少女にクレアは助けられるんだよね。

ルソーとクレアとの会話で此の少女はルソーの子供ぽい感じだよね。それにしても、クレアが戻ってきて、何日でもないはずなのに、あそこにはなんでだれもいないのかね。ハッチともどこかでつながっていたりするのかな?

武器庫にいるヘンリーと名乗る男に食事をもってきたロックにヘンリーは「なんで、ジャックの言いなりなんだ」っていうんだよね。武器庫をでたあと、気分を乱された感じのロックは台の上にある食器を滑り落としていたけど、これって、ヘンリーの作戦なのかね?

何か、今回、クレアの唇が赤く見えたんですけど気のせいですか?それとも、アンナ状況でも、クレアはおされしてるのかな?
0

2008/9/30  20:12 | 投稿者: Author

第1話 6:00A.M.ー7:00A.M.

ジャックは中国から戻されたけど、それは、テロリストに生け贄にされるためだった〜。ジャックの体は激しい拷問のあとが痛々しいです。ジャック胸毛が凄かったけどあれ、自前?カーティスとブキャナンが迎えにきていて、ジャックは「身支度を整えたい」といって着替えてでてきた姿はワイシャツのボタン上迄締めてます。アンナ上迄締めないでもよかろう?CTUの動きはテロリスト、ファイエド側に筒抜けなので、監視は出来ません。だけど、クロエとクロエの元夫モリスが民間の衛星をつかってかんししようとしたけど、これもバレて、ジャックとの取引はテロリスト・アサドを差し出すことだったので、事態は悪い方向へ・・・いくかも?でしたが・・・。ちなみに、モリス、相変わらず、仕事中何やってるんだか・・・。クロエのお尻触ったりしてるし・・・。それに、クロエも女らしくなっちゃって、スカートはいていなかった?今迄はパンツだったよね?

ファイエドのあじとに連れて行かれたジャックは拷問されたときファイエドから「アサドは本当の首謀者じゃない」と聞かされて、丸腰にも関わらず、脱出しちゃったよ〜。さすがに尋常じゃないジャックだわ・・・。

ジャック中国で相当だったんだろうな・・・。楽になりたいって・・・。

クロエはジャックを思ってやった事なんだけどなぁ〜。

何処にテロリストが潜んでるか分からない『24』

第2話 7:00A.M.ー8:00A.M.

ん〜?さすがに、ジャック、ちょっと精神的に何かおかしくなってる?ジャックから、本当の首謀者を聞かされても、大統領はアサド空爆をけっこうすることにしたので、ジャック自ら、アサドのもとへ行き事情をはなします。そして、ファイエドとの内通者に情報をきくんだけど、当然いわないんだよね。ジャックは「こいつは本当のことをいっている」っていうんだよね。ところが、アサドが尋問をすると情報をはくんだよね。このあたりが何か、今迄のジャックと違うんだよね。

ファイエドを捕まえる為に、ジャックは爆破テロの連絡係を、アサドとともに、追っていたけど、アサドの車はトヨタだったから、やっぱり、善玉ってことでいいのかね?

ご近所のテロリスト。友達にお守り代わりのものを渡されて断ったけど、これからことが起きるからとっておけってことなのかな?何も知らない友達は襲われたテロリストの様子をみに行っちゃし・・・。

第3話 8:00A.M.−9:00A.M.

今回は、パーマーの弟が大統領になっているわけだけど、その妹サンドラも登場してるんだよね。イスラム連合のことでワリードとともに、捕まっちゃったけど、サンドラだけ、釈放されて、ワリードだけこう留されたけど、ワリードは何かと通じているのかね?

ファイエドと通じていた少年はけがしてしまったので、近所のおとうさんに小包を渡して、荷物を引き取ってくるように頼むのよね。だけど、このおとうさん、切羽詰まってるからか、もっとかねをよこせっていってきたあいてを殺しちゃってるよ・・・。このおとうさん、ここ迄やるとは思っていなかったわ。

ウ〜ン、何か、カーティスはアサドがCTUに協力することは気に入らない感じだね・・・。

車をわざとぶつけるジャック。

ワーゲンの車も登場。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0




AutoPage最新お知らせ