ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/11/3  23:54 | 投稿者: Author

ニーラとゲイツったら、あら、そう言う関係に発展したのね?何て思ってみてたら、ニーラの夢だったぁ〜。

そんなゲイツもだんだん、事情が分かりつつある感じだね・・・。何か、失読症っていってたなかった?確か、トム・クルーズもそうだったんじゃないかな?それに、ゲイツと一緒にすんでる女性は、ゲイツの友達とかの奥さんとかそう言う感じなのかな?あの、女性もなくなった男性のことを忘れられない感じだし。

女だけの飲み会で、皆にけしかけられて、ゲイツに電話した、ニーラ。だけど、お約束で、電話に同居してる女性がでたぁ〜。

それと・・・レイの方も、あの外科医の女医さんと・・・なのね。だけど、レイは「もっと、こしつかいなさい」といわれる始末。

もう一度みて:

ニーラはゲイツの夢をアビーに話すんだけど「挿管した抜管したり、また挿管したり」って・・・凄い比喩・・・。

コバッチュとしてはエイムスに何か出来る事があればって・・・。何ともそれしか言葉が見つからないよね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ