ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/11/11  21:17 | 投稿者: Author

サンウについている男の人に「スンアのビデオがある」と言われて、怒りで、グラスを叩き付け、手をけがするギジュン。この男の回想で、ビデオの中のスンアが「両親は3歳の時からいない」っていったね。やっぱり、スンアに家族はいないんだね。

スンアをまっていた、ギジュン。「もっと早くうちに(事務所)くればよかったのに」といって、スンアを抱きしめる、ギジュン。意味が分からないスンア。ギジュンが怪我をしているのをみて、驚くスンアだけど、やっぱり、理由は分からないわけで・・・。

ヨンウンはギョンミンに夫とのことについてはなしましたね。やっぱり、夫には女がいたんだね。それが原因なんだね。しかも、夫はヨンウンのお母さんがベッドだけはいいのにしなさいと嫁入り道具でかってくれたベッドに他の女といたなんてね。ギョンミンは「そんな言いにくいこといってくれて、ありがとう。ベッドはオレがかってあげます」って。

チェリーは撮影場所にきて「馬鹿な私でも、これ以上粘ってもだめなのは分かります。一生懸命やりますから、許してください」と一件落着。って、馬鹿なチェリーでも分かったのね。つーか、切羽詰まってるとは言え、こんだけ、騒ぎ起こされておいて、そのまま、つかい続けるってスタッフってどうよ。

実は、チェリーの病室にいっていた、ヨンウン。ヨンウン「私、人に厳しい言葉はかけられるけど、優しい言葉はかけられないの」って、何かそれ、分かるわ。

なんだかな、だんだん、また微妙に距離を縮めてますなぁ〜。

SWの事務所にはキム・レウォンの写真がはってあったねぇ〜。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2008/11/11  20:27 | 投稿者: Author

今回の過去はエコーでした。エコーは死んだ娘が生き返ったと言う女性の家にいき、事実を確かめると、ここのおとうさんは「元々、仮死状態だったんだ」といって奇跡は起きてなかったことを言いました。ちなみに、このおとうさんやくの人『24』で、ロシアのスワロフ大統領役の人だね。空港で、エコーは死の淵から生き返った女性にあい、この人は生死をさまよっているときに、エコーの弟にあったって言うんだよね。このことで、エコーは「冗談ではすまされない」と大きい声をだしてるときにリビーが「ダイジョウブですか?」って声かけてるんだよね。

ハッチには、ヘンリーがいなかったので、マイケルが逃がしたのでしょう?死んだと思ったリビーがいきていたので、顔色がかわるマイケル。

ヘンリーを追う、ロックとエコー。エコーの夢に出来てきた弟の導きに従って“?”マークを探すエコー。ロックが夢で、エコーになってのぼった崖をのぼるエコー。上にのぼって、したをみてみると、エコーの弟がのった飛行機の上に“?”マークが・・・。?マークの所だけ、草が生えていません。そして、そこには新たなハッチが。あけて入ってみると、ここも、ダーマとかいてあり、たくさんのモニターがあって、電源をいれてみると、そのうちの1台がジャックたちのいるハッチをモニターしていたぁ〜。そして、端末に“プリントアウトしますか?”の文字があり、ロックが実行をおすと、プリントアウトした紙には。また、例の謎の数字の羅列が・・・。エコーがビデオを見つけ再生してみると、以前とは違う内容ながら、やはり何かの実験の内容でした。

リビーを楽にさせてあげるために、ヘロインが必要で、武器と一緒に保管している、ソーヤーと、ともに、ケイトがいくと、武器とヘロインはソーヤが生活している場所にあったぁ〜。私、案外、そう言うことじゃないかと思ってたけど、やっぱり、この方が、保管するソーヤーも管理しやすいもんね。

事情を知った、ハーリーは意識のないリビーに「ブランケットもっていかないでごめんね」って。私、前回、ワインをとりにきたリビーがうたれたってかきましたけど、ブタンケットでしたね。すいません。そして、リビーは死ぬ直前「マイケル」といい、ジャックは「マイケルはダイジョウブだよ」と・・・。まだ、事情が分かっていませんからね。

この間『Xーファイル ザ・ムービ』の最初の方みていたらロックがでていたぁ〜。
0




AutoPage最新お知らせ