ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/11/17  20:20 | 投稿者: Author

ギョンミンはヨンウンに「デートしましょう」っていったんだね。それで、ちょっと、ヨンウンは、にやにやな感じ?ドラマの放映をヨンウンはめがねの助手のダジョン(って名前だっけ?)と一緒にみてるんだよね。それで、ドラマの中のスンア演じるウニョンがエイドンに「キスしますか?」っていってるシーンをみて、ヨンウンたら、自分の唇触って、異常な反応示してるし。自分でかいた脚本だろ〜。それをタジョンにみられて「ここで、携帯がなるのよ」とかいって、誤摩化してるし。

今まで、さんざん、脚本書き直してとか言われてたヨンウンなのに、今度は自分から、ギョンミンに「書き直したい」っていってるよ・・・。しかも、先取りだった、台湾ロケの部分はつかえるところはつかってって・・・量的にはだいぶ減らすみたいです。ヨンウンは「ウニョンを社会的に成長させたい」って。だけど、台湾ロケの部分は、台湾観光局とのタイアップだったりしたから、減らすと、お金が大変だと大騒ぎ。だけど、結局、台湾ロケでつかわなくなった部分は、他でつかうことになり、一件落着。台本変更のことも、出演者、スンア、チェリー、エイドンの了解を得て、変更することに・・・。

ギョンミンが、新しく設立した会社には、他の人が社長となり、ギョンミンは、旅行会社にいっていたので、何か、チケットをとったのかな?何か、新しい、社長は、ギョンミンの事情をしってたみたいだけど・・・。

からになった、ギジュンの事務所に、サンウがやってきたぁ〜。サンウは「自殺した女優さんと、スンアは違う」って言うんだよね。それと、ギョンミンの生真面目な所がいやだともいっていたぁ〜。でも、此の2人も口ではこんなこといってるけど、以前ほどのわだかまりはないみたいです・・・。それと、このとき、ギジュンは「スンアを愛してる」って言うんだよね。およっ!て感じ・・・。でも、あくまでもマネージャーとして貫こうとしてるってこと?

撮影の途中で、スンア倒れちゃったよ・・・。病室でスンアはギジュンに「なんで私のこと信じてくれなかったの?」ってきいたら、ギジュン「ア〜、オレは、スンアのオトコじゃないからな。でも、これは、オレの仕事なんだ。話が出回る前に、打ち消さないと」って・・・。多分、ギジュンとしても、胸中、複雑なんだろうね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ