ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/1  23:51 | 投稿者: Author

きょうも何か、重たいお話でした・・・。

ERに運ばれた女の子ダニエルのお母さんはエイムスの事でコバッチュに携わった人でした。そして、ダニエルは暴行されたのかと思っていたら、実は、自分で傷つけていた事が分かりました。そして、ダニエルはお母さんの秘密をしっていたみたいです。お母さんは、其の事は自分の胸に閉まっておこうと思っていたみたいですけど、まさか、娘が其の事をしっていて、さらに、其の事で、娘が傷ついているに気づけなかった事に自分自身でショックをうけていました。

コバッチュはエイムスが自分たちの家族の周りをうろうろしていると思って、エイムスの職場までいって、モンクをいいにいっていたけど、コバッチュの思い過ごしなんじゃないのかね?其の事でぴりぴりしているのも有ってか、以前、アビーがバーであった男性が診察にきていて、途中で、コバッチュがこの男性をみたけど、この男性がアビーの事を「アビー」っていっただけで、不機嫌になっていたし・・・。だけど、この男性、何かありそうな雰囲気もあるし、またでてくるのかな?

今回、おかしかったのがモリス?あの偏屈外科医にピシってっていってたよ〜。それで、あの信じ深い女医さんが「イマ、先生にキスしたくなりましたぁ〜」っていってたけど、それは一瞬だったみたい。

いや、レイもおかしかったわねぇ〜。ケイティの事がなぜかみんなにバレバレで弱り果てるレイ。其の事で、プラットに忠告され、ニーラにも「プラット先生のいう通りだと思う」といわれたレイは「君がゲイツに遊ばれてるって気づくまで、まつ事何て出来ないんだよ」って・・・。レイかわいそうだわ・・・。

そのニーラ、ゲイツの女の事でぷりぷりしてたのに、ゲイツに説得されると、やっぱり、戻っちゃうのかよっ。レイじゃないけど、ほんと、目を覚ましてほしいわ・・・。

あと、新しくオトコの看護師さんが入ってきましたぁ〜。

今回の演出はウィーバー役のローラ・イネスでしたね。

もう一度みて:

頭にアイスピックが刺さってるのは衝撃的だよねぇ〜。

新しくしキタ男の看護師さん都会でやってるのかよってみんなバカにしてたな・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ