ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/6  21:06 | 投稿者: Author

あれから半年後のようです。4400のひとりである15歳(?)の少女が精神療養所でかいている絵をもとに、他の患者が、がらくたを集めて塔を作り始めます。そのうち、療養所で働く職員までもが「どうしても塔に必要だ」と、いって屋根にのぼり風見鶏をとりましたが屋根からおりる時にはしごから落ちてなくなってしまいまいました・・・。彼女には他の人に影響を及ぼす何かがあるのではないのかと、国家安全保障局に連れて行かれます。そして、捜査のために塔にやってきた国家安全保障局の人までもが、塔作りに一生懸命になっていました・・・。

コリアーは4400センターみたいなのを作っている感じだね。そこで、ショーンは白血病の子供を治してたりしたけど・・・。コリアーはリリーのお腹のコに触れたときに何かが起きて以来、体の調子があんまりよくないみたいね。その度にショーンに治してもらっているみたいだけど、ショーンの話だと、其の頻度がだんだん高くなってきているみたいね・・・。そして、未だに、コリアーはリリーの子供に執着してるみたいね。

トムは捜査から外されいたみたいね。だけど、仲間たちの要望にヨリ、捜査に復帰したね。

ダイアナはマイアを養女にしたみたいね。

リリーには子供が産まれたみたいね。リリーとリチャードは自分たちの居場所がばれるのではないか?っておびえてるみたいだね。本屋で、コリアーがかいた本について否定的なことをいっている人がいるときに、リリーがその本をとってみていたので、この人がリリーにモンクいうんだよね。その後、リリーが赤ちゃんをベビーカーから抱き上げると、凄い風みたいなのが起きていたね。此の後、リリーは、リチャードと逃げようっていって逃げてたけど、何だったんだろうね。
0




AutoPage最新お知らせ