ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/9  0:33 | 投稿者: Author

今回の収穫。ヘンリーは髪は七三分けだけど、案外、いいからだだったぁ〜

今回は3つお話が同時展開って感じで、面白い作りでしたぁ〜。

まず、ひとつは、ブラッドフォードの遺言が残してあるビデオテープ。肝心の誰が会社を引き継ぐのかの所でビデオが切れてるぅ〜。そこで、ダニエルとアレクシスはサバイバルゲームで決着をつけることに・・・。それぞれ、味方が殺され、ダニエルとアレクシスの一騎打ちに・・・。アレクシスは足をいためて、ダニエルにはとどめを刺すチャンスにも関わらず「ふたりでやって行こう」とアレクシスを抱きしめます。が。シカ〜シ、アレクシスはこのすきにダニエルにとどめをさしたぁ〜。でもこの結果が吉とでるのか、凶とでるのか・・・。

資金繰りにこまるウィルミナ・・・。スポンサーに「イメージが・・・」といわれたらしく、人肌ぬいて、イメージアップ大作戦のウィルミナ。マスコミには“プラダを着た悪魔”と揶揄されながらも、ボランティア活動にいそしむ、ウィルミナ・・・。其の効果があったかと思った矢先に、あめにぬれたくないウィルミナは人を押しのけて、タクシーにのり、さらにこの人の指を挟んでしまう〜・・・。一連の行動が動画サイトにアップされ・・・。が、しか〜し、この被害者ベティ・ホワイトからわかいの電話が・・・。でも、これも、ベティ・ホワイトががっちり稼ぐための作戦で、テレビカメラの前で、やっぱり、乱暴者扱いされるウィルミナ・・・。どうにもならなくなった、ウィルミナは奥の手、ブラッドフォードの冷凍された精子を取り出してきたぁ〜

そして、ベティ・・・。ヘンリーといられる時間はあと何日しかないなどと逆算し、離れなければならない時間が迫り、思い出を作りたいベティ。ヘンリーは「今度のデートはサプライズを用意してるよ」といいますが、やっぱり、いつもと同じ・・・。ベティはヘンリーの体にアイスをのせて食べてみたり、ジオとヒルダのまねして、ダンス出来るようなところにいったり・・・。でも、ヘンリーは「なんでこんなことしたいの?」って感じ。おこってでていたったヘンリーに電話するベティ・・・。が、しか〜し、ヘンリーは、皆の前で、サタデーナイトフィバーばりに踊ってたぁ〜

たまにでてくる、ジオ。でも、いまいち、どんなポジションなのか理解しにくいぃ〜・・・。でも、やっぱり、ヘンリーがいなくなったあと、ベティをホロ〜する役回りなのかな・・・。

普段あんまり仲よくない、アマンダとアレクシスの秘書かな?が、サバイバルゲームで盛り上がりキス。

もう一度みて:

既に此処で、ファッションニュースのキャスターが“スズキ”って言ってたわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ