ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/13  21:25 | 投稿者: Author

あの塔。結局、ダイアナまで、参加してるよ・・・。トムを直接的には、塔を作ることはしてなかったけど、NTACの人たちがきたとき、邪魔して、塔を完成させようとしてたから、結局はてをかしてるのと同じだよね。それで、無理矢理、国土安全保障省の人たちが入ってきて、ダイアナは何か、スイッチみたいなのを押すんだよね。すると、波及音みない音がして(何か、このあたり『LOST』ぽかった)皆、耳を塞ぐんだよね。でも、表立った、通信とかもなくて、何だったんだろう?って感じだったんだけど、この塔のデザイン画をかいてたコと仲よかった人が此の後、元気になったみたいなんだよね。それで、療養所を彼は退院して行きました・・・。

マイアは「最近予知出来ない」っていってたけど、マイアの日記をダイアナが見つけて、それを、みるべきなのか、見ないべきなのか悩んで国土安全保障省の人に相談してたね。同僚の人は「みるべきだ」っていうんだけど、ダイアナとしては、母として、「そう言うことをすると信頼を失う。経験があるんだから」っていうんだよね。でも、やっぱり、何か予知してるのではないかと考えて、ダイアナはマイアの日記をみちゃったね。そして、そこには、やっぱり、予知したことがかいてあったね。何か、ダイアナの上司がでて行くようなことかいてあったよね。

リリーとリチャードは何か、ハンターみたいな人に追いかけられたよ〜。だけど、ここで、驚いたのが、リリーの子供。能力を発揮したよ〜・・・。攻撃してくるあいてをみただけで、死なせたり、自殺に追い込んでたよ〜。あと、植物とかの成長も早めることが出来るのかな?ぶどうが実ったりしてたしね。っていうか、自分や、自分の母親とかを助けるために何か出来るのかな?
0




AutoPage最新お知らせ