ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/19  22:28 | 投稿者: Author

天国はティーバッグで、地獄はスクレでしょうか?。つくづく、悪運が強い、ティーバッグ、運が悪いスクレ・・・。

ルチェロ、ティーバッグ、ベリックで抜け出したあと、すぐに抜け出さないマイケル。せかすウィスラー。が、しかしマイケルは「これが作戦だ」と。やっぱりねマイケル。この3人を目くらましにして、その間に抜け出したよ〜。で、スクレがチューブをきったトラックは彼らが一時かくれるためにつかったんだろうね。位置関係がいまいちよくわからないけど・・・。

森を抜けて、浜にでる間に、ウィスラーがこけて足首をいためたぁ〜。そして、浜で、マイケルたちはリンカーンと合流。それに、以前、リンカーンが砂浜に隠していたのは、酸素ボンベだったんだね。でも、数がひとつ足りない・・・。マイケル「オレとアニキでひとつつかう」と。このときに、ウィスラーは鳥の本を落としたことに気づきます。そして、マクグレディ坊や(リンカーンは迷子っていってたけど)は「オレ泳ぎは得意じゃないんだ」って・・・しぬきで泳げよ・・・。マイケルがてをかすことで、何とか、浮きまでたどりつきました・・・。が、リンカーン「ボートがない」。本当はスクレが来るはずだったんだけど、スクレは捕まっちゃってるから・・・。そして、マイケルはスクレを信じてるんだよね。でも、其の事実をしらないし・・・。だが、マクグレディ坊やのおとうさんが出航しているはずのボートがあるので、不審に思って、マイケルたちの所に操縦してきてくれましたぁ〜。このおとうさん、なかなか、出来るオトコです。陸にあがったあとも、必要だろうと、みんなの着替えを用意してくれていました。ここで、マクグレディ坊やとはお別れ。

でも、マクグレディ坊やのおとうさんが運転する車・・・検問をどう切り抜けるのかな?

逃げる途中で、スーザンの手下においかけらたマイケルたちはリンカーンが用意した小屋へ・・・。あとで、追いついたスーザンが小屋の中をみると、銃声はスピーカーの音で、マイケルたちは逃げ出していたのだぁ〜。でも、居場所を突き止められた、マイケルたち。どうも、スーザンが渡したストップウオッチの中に追跡装置がついていたみたい。でも、何とか振り切って、リンカーンが自分であらかじめ用意した場所にたどり着きます。ここで、マホーンは「オレはここまでにするよ」というと、それを許さず、うとうとするリンカーン。この間に、ウィスラーは逃げ出したぁ〜。足の怪我は嘘だったぁ〜。ウィスラーがいなくなって、こまるマイケル。ってことで、鳥の本もわざわざ、落としたのかな?ウィスラー。

マイケルたちの居場所をいうように監視にいわれたベリックだけど、しらないから答えられないので、さんざん殴られ、のびちまったよ。

つぎはティーバッグ、ティーバッグはスクレが捕まっている監視たちの詰め所みたいなところに連れて行かれます。この途中、ウィスラーの落とした鳥の本を拾う、ティーバッグ。ティーバッグは拷問される寸前「あいつがしっている」とスクレをさします。

スクレ、もう少しでかえれるところだったのに、尋問にあうはめになったよ〜。ことごとく、ついていないスクレ

HEROES2が1月から始まるみたいだね。

人気ブログランキングへ

ドラマ ブログセンター
blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ