ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/21  19:43 | 投稿者: Author

クリスマスっていうよりは、クリスマスの準備のお話でしたが、時期が丁度いいですね。

ダニエルは、ソフィアにふられて、結局、ベティの家にとまったみたね・・・。しかも、目覚めたはいいが二日酔い・・・。ベティはそんなダニエルをおいて出社することに・・・。

『モード』ではある有名人の赤ちゃんの写真を『モード』で発表するという企画が進行していました。ダニエルが出社していないので、ベティはそれを誤摩化すのにてんてこ舞い。その上、それをとるカメラマンが考えている企画がとんでもなさすぎて、ベティは困り果てます。その上、ダニエルはとうとうベティに「今日は君がボスだ」というので、ベティはカメラマンにだめだし。それをみていたソフィア。

有名人を空港まで、迎えに行く、ウィルミナとマーク。途中で拾ったタクシーで、運転手に「態度が気に入らない」とおろされるふたり・・・。しかも、おろされたところがふたりには不似合いなクイーンズ。ウィルミナはバッグをタクシーに忘れ、マークも現金はわずか・・・。教会に入ったふたりはお賽銭箱からお金を盗んでるのに「1ドル札しかない」とか嘆いているよ。でも、ウィルミナは自分が身につけていた、ピアスをお賽銭箱に戻してたよ。一応、ただでもっていっちゃ罰あたると思ったのかもね。

ダニエルはジャスティンにクリスマスツリーをプレゼント。でも、大きすぎて、なかなか、家の中に入れられないのがおかしかったよ・・・。そして、ダニエルはジャスティンたちと一緒にツリーを飾り付けている間に、ベティの家族の暖かさを感じます。そして、これにインスピレーションをうけて、ダニエルは有名人の赤ちゃんの写真をベティの家でとることに・・・。

ベティとカメラマンとのやり取りをみていたソフィはベティに『MYW』にこないか?と誘いをかけるけど、ベティはダニエルを裏切れなくて、悩むんだけど、ダニエルはベティにいくようにすすめるんだよね。

サントスは男の子ぽくないジャスティンを男の子ぽくしたいんだね。

人気ブログランキングへ
ドラマ ブログセンター


0




AutoPage最新お知らせ