ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2008/12/27  21:40 | 投稿者: Author

また、4400の新たなひとりがでてきたよ・・・。まぁ〜なんせ4400人もいるんだからな・・・。まぁ〜話がそうだからしょうがないんだけど、なんせ、私、名前覚えられないから、どんどん、新しい人がでてくると大変だよ・・・。でも、こうやって、1エピソードしかでてこない人もいるよね?あとから、またでてきたりするのかな?

で、今回の4400のひとりは、唾液が特殊なものをもってる人のお話です。彼の唾液を取り込むとダイエットになると人気に・・・。最初はこれでよかったけど、実は、いくら食べても、栄養が吸収せず餓死してしまうということがわかりました。それで、こういうことになると彼はしらなかったので、製薬会社と契約してしまっていて、製薬会社は100人にこの唾液の実験をしてまっていました。それで、ワクチンを作る為に、彼の肝臓をつかうことに・・・。

4400センターのコリアー・・・。何考えてるんだかわからない男・・・。まぁ〜金儲けを考えてるのはわかるけど、今度は、スポンサーみたいな女の人と関係をもってみたり・・・。おかげで、彼の秘書は自殺未遂だよ〜・・・。ショーンはコリアーを批判するも、お金をちらつかせられると考えちゃうのね・・・。このあたりが・・・。

リリーとリチャードは仲がぎくしゃく・・・。リチャードは施設で知り合った4400の仲間を頼るけど、リリーはいい顔をしない・・・。しかも、仲間の同僚がリチャードをよく思っていなくて、ここで別荘の管理人の仕事をしようと考えた、リチャードだったけど、やっぱりここを離れることに・・・。それに、リリーとの仲も修復。

カイル・・・どうしたんだろうね。お酒によって暴れちゃったぽいんだけど、記憶がないみたい何だよね。何か、別の人格みたいなのがでてきたような映像もあったけど・・・そう言うことなのかな?

人気ブログランキングへ
ドラマ ブログセンター


0




AutoPage最新お知らせ