ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2009/4/2  22:56 | 投稿者: Author

なんか、チャン会長が捕まったんだし、話はこれで終わりでもいいと思うんだけど、どうでもいいような話とかだらだらやってたな・・・。

チャン会長の容疑を固めるには、キムさん達をつかまえる必要が有るんだけど、キムさん達、海外に逃亡の恐れ有り・・・。でもキムさん達もうお金がつきていたぁ〜。キムさん達が居た食堂に丁度、ご飯を食べに来た刑事達と遭遇。これでキムさん達も終わり・・・。

相変わらずチャン会長は「証拠が無い」と大いばり。さらにはカン班長には「上司からそろそろ連絡がくるんじゃないか?」とかいかにも俺は上の奴らを知ってるんだからどうにでもなるんだよって感じ。丁度その時カン班長に電話がきて、多分キムさん逮捕の話だろうと思ってみてたけどカン班長「分かりました。そのように処置します」とか言ってるから、いかにもチャン会長の思い通りになったって感じだったけどカン班長「キムさんが殺人教唆の自供をした」って、やっぱりだったぁ〜。あれは演技だったんだよね。カン班長、なかなかやるね。

ジュヒョンはカン班長や刑事達にうなぎ寿司をわざわざ差し入れたのに、他の刑事達は喜んでたけど、肝心のカン班長には「うなぎは苦手なんで」とか言われちゃって。意味ないじゃん・・・。

さらにはジュヒョン洋服も買ってあげてたけど、これも、カン班長だけじゃなくて、他の刑事達の分も買って来てるんだよね。これも、多分、刑事達の分はカモフラージュなんだろうけどね。案外、素直になれないジュヒョンなのね。最後まで笑わせてもらいましたぁ〜

最後はまた、タナカを逮捕しに行く所で終わり〜。意外に最終回あっけなかったで〜す。

もう一度みて:

チャン会長も捕まった事だし、ボムサンたら「俺の彼女としての仕事してもらわなくちゃな」ってチョヒに言ってるのがなんか笑えたわよ〜。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ