ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2009/4/23  23:47 | 投稿者: Author

トンのお父さん、ジーチェンは旅に出たけど、戻ってはこないのかなぁ〜?それに、ドラマ的にも、もう出ないの?

シンたら笑えるわよね。カイに電話した時「お義兄さん」て。嫌みな感じで。そして「ランにあわせてあげる」と・・・。

ところがカイが待っていると現れたのはトン。さらには、ランと共にシンも〜。カイ「これは罠か?」っていうと、シン「私たちは純情だから、人を陥れるなんてことできないわ〜」って・・・。シンなかなかやるねぇ〜。カイ・・・罠をかけてるのは自分なのにね・・・。ここまでくると、カイうざいの通り過ぎて笑えるわ。そして、ランはきっぱりとカイには気持ちが無いことをいい、さらにトンが好きだと言って、トンと抱き合ったよ〜。カイが立ち去ったあと、抱き合ってる2人にシンは「私もいれて〜」ってかわいいよね。そして、トンがシンもいれてあげるのがまたいいわ。でも、ひとりになって車の中で泣いちゃうシン。それを分かっているラン・・・。

毎度のことながら、トンがランと付き合っていることをカイファ社長夫妻にいうカイ。ペイシャンはトンのことを「娘たちを抱き込んでる」っていうんだけど、シーロンは黙ってるんだよね・・・。シーロン明らかに態度変わって来てるよね。

因に・・・シンがジュンシャンに「私の気持ちを分かってくれてるのは、あとはあなただけ」って言った時、前回同様、ジュンシャン勘違い顔だったな・・・。ジュンシャン、シンに対して妙な期待抱いてるんだろうな・・・

そして、会社に失望したシンは会社に辞表を提出。手紙には「外で勉強しますと」・・・。

一方、トンはシーロンに会って、カイファに入らないことをいうと、シーロンは力になることを約束したのに、こんなことになったことを謝ります。そして「カイファに入ることが夢だったんじゃないか?がっかりだよ」と言います。そしてトンはランと交際してることも言います。シーロンは包み隠さず話したトンに好感を持ったんじゃないかな?

ラン、シン、ペイシャン、シーロンの家での話し合いでは、ペイシャンだけがきーきーしてて、シーロンはわざとらしくあくびをして「俺は寝るよ」と言って、ランとシンに目配せするんだよね。ペイシャンはシンには責任を果たす為には会社に戻ること、ランにはトンには会わないことを言い渡すのよね・・・。

今のところシーロンは静観してる感じだけど、機をみて動くのかな?私の中ではシーロンに注目だぁ〜。

もう一度みて:

お手伝いのジョンさんを脅しに使ってまでランにはトンを会わせないペイシャン・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 台湾ドラマ

2009/4/23  16:35 | 投稿者: Author

なんか、スーザンがジェスチャーゲームをやろうと皆に声かけるけど、皆にウザがられてたよね・・・。スーザンは視聴者だけでなく、あそこの住民にもうざい女と思われているのかな?でも、キャサリンをよわせて謎を吐かそうと思った面々はジェスチャーゲームに参加することに・・・。

イーディはカルロスから婚約のことは口止めされているのに、これ見よがしに指環をつけて、パーティーに現れます・・・。面白くないガブリエルはカルロスに「私と付き合いたい男はいっぱいいるんだから〜」とけんか・・・。因に・・・モデルの仕事に復帰した時もそうだけど、いつまで若い気でいるのかねガブリエル・・・。其のあと、カルロスに見せつける為にアダムと仲よくするガブリエル。でも、この行為はキャサリンに飛び火。キャサリンはアダムが女に近寄ることを快く思ってないんだよね・・・。空気を読んだイーディがキャサリンにガブリエルの話をするぅ・・・。ガブリエルはアダムにこぼしたワインをふいているとキャサリンに「あなたは未成年の庭師に手をつけたのよね」と言われ仕返しに「ブリーがキャサリンの家で聞いたんだけど、ディランの実の父親がのことで嘘をつこうってな〜に?」と言ってしまう・・・。キャサリンは「あの父親が娘におぞましいことをした事なんていえない。これで、皆さんの詮索は終わった?」っていうんだよね・・・。

キャサリンの家で開かずの扉を開けるジュリー「母親が鍵をなくすから、こういう技術も身につけちゃうの」とディランにいってたのがうけたぁ〜。それにしても、ジュリーが持ってた道具・・・本格的だったな・・・。中で、物をあさっていると、キャサリンがゲームからかえって来たぁ〜。翌日その場所の片付けをしてるキャサリンにアダムが「昨日のアレはなんなんだよ」というとキャサリン「あ〜いえば皆恐ろしくて、何も聞いてこなくなる」って。それに、あの部屋の傷をキャサリンは触ってたし、他に理由があるのかな?

薬の影響で食欲の無いリネット。見かねた母親のステラは薬物を手に入れようとするんだけど「話を聞いたらここじゃあんたの名前が1番出てくるからさ〜」と其のあいてはアンドリューだったぁ〜。アンドリューやっと登場したと思ったらこういう登場かいっ!

薬を手に入れたステラはそれをおかしに仕込んで、リネットに食べさせるぅ・・・。さすがに、薬の効果はあって、ハイテンション。でも、この原因が分かったリネットはステラをせめるけどステラは「娘のつらそうな姿を見るのはつらい」っていうんだよね・・・。やっぱり、母親なんだよね・・・。

スーザンはブリーにブリーがかかっている産婦人科を紹介してほしいと頼むんだけど、当然ながら、のらりくらり断るブリー。それでも、食い下がるスーザン・・・。スーザンには察するという言葉は無いらしい・・・。

だから、スーザンなんであんなとこ紹介したんだってブリーに説明を頼むけど、やっぱり、ウザがられたけどね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0




AutoPage最新お知らせ