ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2009/4/28  21:22 | 投稿者: Author

実は、カン・マエ、金槌のようです。池に飛び込んだルミを助けるのに、自分で飛び込むんじゃなくて、棒でただ突っついてるだけだし。丁度、人がきて、其の人に池に飛び込んでもらったぁ〜

カン・マエはルミを乗せて車の運転。ルミ「運転出来たんですね」

カン・マエの家でスープを飲んだあと、シャワーを浴びたルミ。そこへ、ゴヌが戻って来たぁ〜。ここで、ゴヌに誤解をされては困るとよけいな言い訳をいうカン・マエ。それに、あわせるルミ。いや、むしろ、本当のことを言った方が、よけいな誤解を招かないで済むと思いますけど?

戻って来た、ゴヌはカン・マエに弟子入りすることをいうのよね。しかも、ゴヌったら、カン・マエに「お兄さん」とか言ってるよ。1番上のお兄さんとカン・マエは同じ歳なんだとさ。きっちりカン・マエ「私には姉しかいない」。わが道を行くカン・マエだけど、ルミやゴヌに翻弄されてて面白いよね・・・。

ガビョンは認知症の症状が出ちゃってるけど、今までそんな雰囲気は出ていなかったよね・・・。

研究員の演奏をきいて、ずいぶん練習したことを感じ取ったカン・マエ。

ルミと出掛けてるいるとき、ゴヌはルミを見失って、狼狽してカン・マエの所にきて「ルミはまた耳鳴りがしたのに」って言って落ち着かないんだよね・・・。つーか、ゴヌがルミを見失ったというよりも、この2人のすれ違いぶりがアホすぎておかしかったぁ〜。そして、この時ゴヌはカン・マエに「人間は自分のことが分からないって本当ですね。今までは(ルミを)かわいいとかキレイだなとかしか思っていなかった」っていうんだよね・・・。

車でルミを捜すゴヌはやっとルミを捜し出して、ルミを抱きしめて「いきが出来ないほど苦しかった」っていうんだよね。でも、これ、ゴヌの携帯はカン・マエつながっていて、カン・マエはこの会話をきいちゃうわけだよね。

市響の団員は、研究員と一緒に練習することに、不満を募らせていて、それをぶちまけると、カン・マエは「練習もオーディションだと言ったはずだぞ。いやなやつはでて行け」って言ったら、市響の一部は出て行っちゃったよ〜。だんだん、情に流されつつあるカン・マエなのであります。

なんか、装いが一気に秋になってるなぁ〜。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2009/4/28  19:42 | 投稿者: Author

いやいやいや、韓国ドラマ王道行きまくりですねぇ〜・・・。全56話、私、完走する自信全くありません・・・。そして、なんか、ちょっと『初恋』に、似てるかも・・・。しかも、まだ、ソン・スンホンが出ていないのでファンから怒鳴られそうだな・・・。子供時代は何話ぐらいあるのかな?私個人としては、ソン・スンホンがいつ出て来てもいいのですが、話数も多いし、あんまり話がすすまないんだったら、イライラしちゃうな。でもまぁ〜この子供時代が大事なんでしょうけど・・・。

しょっぱなから、チュニは暴力ふるわれてます・・・テファンの手下に・・・。それで、足が悪くなっちゃったみたい・・・。

さらに、それまで、ギチョルについていた男も今は、テファンについてるみたい・・・。多分、身の危険を感じて、テファン側についたんだろうね・・・。まぁ〜それは致し方ないとしても、いくら、テファンの命令とは言え、女(チュニ)子供(ドンチョル・ドンウク)に、手をあげることないじゃんね・・・。全く、男の風上にもおけないよ・・。まぁ、それを命令している、テファンは人間の風上にもおけないが・・・。

テファンの息子ミョンフンがドンウクにプレゼントをあげると、ドンウクはそれを捨てるんだよね。それを見たテファンは手下にドンチョルとドンウクをぼこぼこにさせるんだよね・・・。だから、ドンウクはギチョルからテファンに寝返った男を裏切り者、テファンには人殺しって言っちゃったよ・・・。

だから、テファンは手下に「芽は摘み取らないと」って・・・。これ『チャングム』のチェ尚宮の「火種は消さないと」と同じだよね・・・。

テファンに保証金をもらいに行ったチュニは其のお金を燃やしちゃうんだよね。。つーか、チュニがガソリン撒いた時点で、テファンたら、自分の妻や息子を避難させればいい物を、何、チュニが火をつけるまでぼんやりみてるんだか・・・。

だから、今度は、テファンがドンチョルたちの家に火をつけたよ〜。

そしたら、今度はドンウクがテファンの自宅を放火。だから、ドンチョルはこれは自分がやったことにして、列車にのって町をでて行ったよ〜。でも、次の駅で警察の姿をみて、ドンチョルは列車から飛び降りたぁ〜

ジョンジャはチュニ親子と一緒に暮らしてるのかなぁ〜?奇妙な同居生活です・・・

ってことで、テファンは私が今までみて来た韓国ドラマの悪者中で、間違いなく5本指に入る強者です・・・。なんせ簡単に人を殺す人ですから・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ