ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2009/6/30  21:33 | 投稿者: Author

まだ、イルジメ出て来ていません・・・

シム・ギウォンの元で働いてた男がクォン・ドゥヒョンの遺書をもっていて、おわれる身に・・・。サチョンの手下が遺書をもってる男にとどめを刺そうとしてる所に、シフがきたので、慌てます。戻った男はサチョンに「顔を見られたか?」と聞かれて「いや」と答えます。多分、シフも気付いてないよねぇ〜。

そして、この、遺書は本物で無いことをイ・ウォノを殺した男は見破ります。

実は、遺書をもっていた男は、こうなること予想していたのか、偽物を作っていたんだね。そして、本物の方は役人の手にわたります。

チャンはヒボンに「ヨンは謀反人の子だから、つかまえれば報酬がもらえる」と吹き込みます。そうそう、デシクたちがヒボンのこと“ぎとぎと頭”とか言ってるのが笑えるよ。確かに、ぎとぎとだもんなぁ〜。

でも、ヒボン・・・ヨンのお姉さんを探してる時は山伏みたいな格好しちゃって、頭がぎとぎとでは無かったです

ヨンとヨンのお姉さんを引き合わせる段取りをしたヒボン。そして、ヒボンはヨンに「本当はお前のことを売り渡そうとしたけど、お前の姉さんは人柄が良かったからさぁ〜」照れながら正直に話します。多分、ヒボンはヨンのお姉さんに恋しちゃったんだよねぇ〜。でも、情報が漏れてるので、お姉さんは追われて、ヨンにあうことは出来ませんでした・・・。なんか、ちゃんと、犬まで出して捜索してたねぇ〜。此の頃から、犬を使っていたのかな?

怪我をしているシフに、サチョンが弓の手ほどきをしていたけど、これにも何か意味があるのかな?

前に歯をぬかれたセドル。セドル役の俳優さん、実際に歯をぬいちゃってるのかなぁ〜?なんかそんな感じに見えたけどな・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2009/6/30  20:19 | 投稿者: Author

やっぱり、暑苦しい演出のドラマです。これからの季節だいぶきついな・・・。泣いたり、わめいたり忙しいです。

チュニの元にドンチョルと共にかえったドンウク。そこへ、強制退去の為に現れた、ミョンフン。ドンチョルは「シン・ミョンフン、シン・ミョンフン」。ミョンフンの脇にいるワン・ゴンは「イ・ドンチョル、イ・ドンチョル」とお互い、ただ名前を言いあってました・・・。つーか、ワン・ゴンに反応しているのはギスン・・・。そして、ワン・ゴンは「イ・ドンチョル、俺を裏切り、金塊を奪って行った男」って。え?ドンチョルは金塊は奪ってないよね?どう言う経緯で、ワン・ゴンはそう思っちゃってるわけ?ミョンフンはドンチョルに「子供の頃から、秀才と言われた男。俺も憧れた」って・・・。まぁ〜子供の頃、ミョンフンはおとなしかったからな・・・。そこへ、裏切り者がやって来て、ミョンフンに撤収するように言います。ミョンフン・・・裏切り者は自分より年上だからなのか、敬語なのね・・・。

ドンチョルがかえって来ても、ドンチョルが少年院を脱走したのは、自分の体を治すためだったと知って、ドンチョルをせめるチュニ・・・。まぁ〜母親として、子供にそんなことをさせたことはいやだって言うのは分かるけど、久しぶりにかえって来たんだから、あたたかく迎えてやれよ・・・。しかも、ドンチョルは「法に生きるんじゃなくて、力で生きる」なんて言うから、チュニよけいに怒っちゃって・・・。だから、ドンチョルは「ドンウクを解放出来たのは、法のおかげじゃなくて、力なんだ」って言うんだけど、チュニにはそんなこと通用しないんだよね・・・。まぁ〜どっちがどっちって分けじゃないけど、バランスだよね。それに、ドンチョルはこれまでに、いろんな体験をして来てるわけだから、処世術は身に付いてるわけだよね・・・。

ドンチョルは夜、襲われます。走って行く車の中に、キム・テソンがいるのを見るドンチョル。

そして、毒蛇はもう出てこないのかと思ってたら、刑務所から出て来たぁ〜。これは、ドンウク誘拐の罪ってことなのかな?そして、それを迎えに行ってるのが、な、なんと、ドンチョル。おいおい。ドンチョル、ちゃんと、お豆腐もっていってます・・・。毒蛇の出所に喜ぶ仲間たち・・・。なぜか、ネクタイが同じです。ドンチョルは毒蛇に「脱走した仲間だろ」と言います。毒蛇も「俺も、お前にあいたかった」って・・・。つーか、どう言う脈略で、毒蛇がドンチョルにあいたいなんて思うのよ・・・。今日の敵は明日の友のドラマです。ドンチョルがテファンと手を結ぶ日も近いな・・・

そして、ドンウクは政府に歯向かうものと言うことで、テファンの策略により入隊。根性を叩き直せって、入隊したら、直るものなのかよっ!なんか『初恋』でもこんな感じのあったなぁ〜・・・。

クク会長に「情報を流すな」と言われた、キム・テソン。つーか、この人、弁護士だったのね。チンピラかと思ったよ・・・。クク会長とキム・テソンの会話をモニターで確認するドンチョル。カジノで働いてる人に、キム・テソンを尾行するように言う、ドンチョル。

ミョンフンの子を身ごもってるジヒョンは身もココロもぼろぼろです。そこへ、チュニがやってきて、ドンウクとは離れて、ミョンフンと一緒になるようにすすめます。何も、ジヒョンがこんな時に言わなくてもねぇ〜・・・。我の強い女だよ・・・。ジヒョンも負けずに「私に与えた苦痛をあなたにもあわせてやる」と顔がアップになって濃い演出の最中で終わり・・・。つーか、チュニは十分にいやな思いをテファンからうけて生きてる人ですからぁ〜。

ナ〜ンか、このドラマ、それぞれ、壮絶な人生を送ってるよなぁ〜。唯一平々凡々なのは、テファンの奥さんだけかなぁ〜。あ、この人は夫の正体も知らず、ただ、のほほ〜んと生きてるだけか・・・。突っ込みどころが多いのでそれなりに楽しめますが、ドラマ自体は濃い演出にお腹一杯になってしまいます・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2009/6/29  22:50 | 投稿者: Author

ジョンウンをおって空港へ行ったウノをミンジョンは追いかけて来てたんだね。そして、ウノは思い出せなかったことは、ジョンウンのことだったと、記憶を取り戻したようです・・・。ミンジョンはウノに「結婚して」と言います。ミンジョンの父親が身元不明人の療養所で見つかって、ウノの病院に移したんだとか・・・。ミンジョンは「父親がなくなる前に結婚したふりをして」と頼みます。

ところでウンソプのお母さんの愛人は自分で手首を切ったってこと?ウンソプのお父さんは「自分が講義をしている、大学院でも、報道機関でも、私のことを言いふらしたら良い。お前の失敗は私の息子に手を出したことだ」と愛人に言います。愛人は自分の身を守ろうとしない、お父さんに降参したようで、もう手出しはしないようです。もう、出てこないのかな?

そして、ウンソプ、愛人にさされたようだったけど、ダイジョウブだったのかな?ウンソプはキョンアの部屋を出て、ジョンウンのいる島へ・・・。

キョンアはウンソプが好きになったみたいで、このあたりがちょっとかわいそうだわ・・・。

「追い返さないで」と言う、ウンソプにジョンウンは「ウノさんとスンソプさんの間を行ったり来たりすることにつかれたの」と言います。するとウンソプは「それ、どう言う意味?揺れたってこと?」と聞くと、ジョンウンを抱きしめて「少しでも、自分のことを考えてくれただけ嬉しいよ」と言います。

船頭さんと一緒にいる子供チョンはウンソプ、ジョンウンを巻き込んで、おままごと。ウンソプったら、調子に乗って、自分はお父さん、ジョンウンはお母さんでやって行ってるよ・・・

嫉妬って韓国でも、嫉妬って言うのかな?

チョ・インソンの無精髭って始めてみたような気がする・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2009/6/29  21:56 | 投稿者: Author

ヨンの父親は謀反人では無いと知っていた、シム・ギウォンは八つ裂きの刑に・・・。

あんなことがあったからなのか、ヨンは学堂に行かなくてよくなったのね・・・。でも、セドルに「学堂に行かないからって、さぼってるんじゃない」と叩き起こされるヨン。それと、ヨンが厠に入っている時に、ポンスンにドアを開けられたのには笑えたわ・・・。それと、ポンスン、ヨンのことだったかな?追いかける時、腕まくりしてたけど、怒ったりした時、腕まくりするのって日本と似てるね。

相変わらず、ヨンの行方を追うチャン。チャンがヨンのことを聞いてた時答えてた人・・・。『ラブ・トレジャー』とか『銭の戦争』に出てた人だったぁ〜

シム・ギウォンの甥が捕まります(テレビ局のHPであれが甥だったんだと分かった私・・・)。彼は、自分が処刑される前に王に会って、いたいことがあるんだと言います。そんなことをされては困るイ・ウォノを殺した男はピョン・シクに処分を頼みます。なんか、この男はピョン・シクを信用しているってよりは、利用価値があるから利用しているみたいだね。

役人にも、シム・ギウォンのこととかの、資料を渡すように、言われた、ピョン・シクは、書庫をもやし、シム・ギウォンの甥クォン・ドゥヒョンを隠密に殺します。

翌日、医者はクォン・ドゥヒョンの死を自害と言いますがシフは何者かによって殺されたことを指摘しますが。でもピョン・シクに「生意気だ」と言われるだけです。

クォン・ドゥヒョンの死体が運び出されます。この時、死体の脇にいる、ヨン。ヨンがクォン・ドゥヒョンの髪に何か挟まれていることに気付きそれをとろうとしたときに、運び出してる奴らを襲撃した奴らに、ヨンが取り出した、何かを、取り上げられ、半分になってしまいます。やはり、そこには、イ・ウォノが謀反人に仕立て上げられたことが書いてありましたぁ〜

まだ、イルジメしていません・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2009/6/29  19:42 | 投稿者: Author

彼の秘密というか、皆それぞれ、秘密がありますね・・・。今回、最大の被害者は?

自分が梅毒にかかってることに気付いたジョージ。以前、イジー(だったかな?)にけしかけられて、声をかけた、赤毛の看護師さんと関係をもったジョージ。彼女にこのことをどう伝えていいか分からない・・・。ジョージとアレックスが此の看護師とすれ違った時、アレックスが「俺のこと無視すんなよ」みたいなこと言ってたから、もしかして?と思ったけど、やっぱり、だったぁ〜。この看護師さん・・・。以前、アレックスの付き合ってたぁ〜

バーグの友達の患者さん・・・。男性なのになんと、卵巣があると言う人でした。そして、手術をしてみると、この男性、無精子と言うことも分かります。ところが、この男性の奥さんは妊娠している・・・って・・・

外科部長のウェーバーは、最近、目が見えなくなって来ています・・・。眼科で検査をしても異常は無いと言うので、デレクに極秘で脳の検査をしてもらうことに・・・。そして、やっぱり、腫瘍があることが分かり、手術も極秘でメレディス、ベイリーと共に行います・・・。

術後、メレディスとデレクの様子をみてメレディスに忠告するウェーバー。すると、メレディスは「目が見えるんですね」と言います。手術がうまく行かないと、失明の恐れもあったからね。

どこかで、メレディスとデレクでいる時、メレディスはデレクの奥さんに「あなたね。私の夫と寝てる女性は」って・・・。デレクは妻帯者だったと言うわけです・・・

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0

2009/6/28  19:10 | 投稿者: Author

これも、気になってたドラマなので、見ることが出来て、嬉しいです。

コールドケース・・・題名にもある通り、迷宮入りになった事件。それが時を経ることによって、事件が解明出来るってお話ですよね。まぁ〜、最近、日本でも、迷宮入りでは無いですが、DNA鑑定で無実を証明することが出来たお話がありましたね。

それと『BONES』にちょっとにてますね。アメリカではこういうドラマがはやってるんですかね。『CSI』とかね。

初っぱなから吃驚したぁ〜。『グレイズ・アナトミー』に出てる、アレックスが出てるよ・・・。それと、今回の被害者のジル役の女の子。なんか、みたことあるなぁ〜と思ってたら『24』に出てたんですね。2人とも、こっちのドラマの方が先なんですね。

27年前、ジルというティーンエージャーが殺されたけど、迷宮入り。今も、昔も地元の名士の息子の兄弟が疑われます。今回も、リリーが動くと、この兄弟の親が警察に圧力をかけて来たぁ〜。しかも、この兄弟のアニキの方が高圧的な態度・・・。

ジルはアニキと付き合っているけど、アニキはジルの友達とも付き合っていたり・・・。そして、ジルは弟の方と付き合っていたり・・・。ジルと弟がキスをしてる所に、アニキがやって来てジルに「こいつ(弟)は、俺たちがやってる所覗いてるんだぜー」などと言い出し、ジルが抵抗すると、ビンタをしたかと思ったら、その後はテニスラケットで殴打。それを呆然とみている弟。27年後に捕まった兄弟。

なんか、地元の名士だからって、殺人事件をうやむやにする親ってどうよ・・・。こんなんじゃ金持ちってだけで、何やっても罪を償わなくていいってことになっちゃうじゃん。まして、人殺しよ。許せないわ・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

今回、ジル役の女の子が出てる『24』
0

2009/6/27  15:07 | 投稿者: Author

NHKで、放送されたこの番組。総合とかBS、BShiなどいろいろ放送していましたね。私がみたのは、総合と、BSなのですが、総合の方は若干カットされてるんですかね。放送時間も短かったですし、BSをみた時、あ、ここ、総合では無かったなと、言うシーンがありました。

取り上げられてたのは、Rain(ピ)と、イ・ビョンホン。歌手代表(Rain)と、俳優代表(イ・ビョンホン)ってとこでしょうか?まぁ〜、Rainはドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』『フルハウス』等々出ていますけどね。

まず最初に紹介されたのがRain。彼は、ダンスもすばらしいですね。彼が若い頃、苦労されているのは、私は知りませんでした。そして、彼は「世界で最も影響力のある人物100人」に選ばれましたね。それと、彼はハリウッド映画『スピード・レーサー』に出ていたんですね。私は知りませんでした・・・。情報不足ですいません。調べてみたらこの映画、真田広之も出ているんですね。世界を股にかけて活躍している彼ですが、自国で久々のCD 発売には不安があったとか・・・。彼がデビューした時に比べて、さらにネットが大容量時代に入り、売れ行きが気になったんだとか。韓国でのランキング番組も、ランキングに入ってないと唄えないという、厳しい番組。自分が出られるかも分からず、待っていると、見事彼は1位。韓国の歌手たちなかなか緊張感のある中で、やってるんだなぁ〜と思いました。

そして、イ・ビョンホン。NHKをご覧の方ならご存知でしょう。『美しき日々』『オールイン 運命の愛』に出演されてましたね。彼のデビューは大学生の時だそうで、演技がへたなことを監督にいわれたとか・・・。イマの彼からは考えられないですが、まぁ〜、デビューというものは、大変なのが普通なんでしょうね。それと、1990年代前半は、まだ、韓国ではドラマの制作でも、検閲?政府からの指導だったかな?が、まだ、あったそうですね。お国柄を感じます。彼は兵役中に映画『JSA』の脚本を読んだんだとか。彼は、この映画の冗談のシーンが気に入って出演を決めたんだとか・・・。出て来た映像は、板門店で、北朝鮮、韓国それぞれの兵士がつばをはくシーンでしたね。日本ではキムタクも出演されてることで話題の『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が公開されてますが、ハリウッド映画『G.I.ジョー』にも出演されてるそうです。そして彼は、また、韓国でドラマにでるみたいですね。

それぞれのファンは御堪能出来る番組だったと思います。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ブログセンター
blogram投票ボタン

0

2009/6/26  21:40 | 投稿者: Author

あ〜ん、負けちゃったよ〜

日ハムの先発がダル投手だったので・・・。厳しい試合になることは重々承知していましたが・・・。結果5−0。残念

いやいやいや、わが千葉ロッテの小林宏之投手・・・。良いピッチングしていたんですがねぇ〜・・・。なんか、いつも、小林投手ついていないです・・・。

つーか、敵ながらあっぱれのダル投手。あわやノーヒット・ノーランですよ・・・。それを、サブロー選手がとめたわけなんですが・・・。ヒーローインタビューでダル投手「前にもサブローさんにとめられてるんで・・・」って。良いゾウサブロー選手。でも、ダル投手からすると、サブロー選手、まるで、疫病神だなぁ〜

と、言うことで、先日、交流戦が終わり、今日から、リーグ戦再開。出来れば白星で飾りたかったですが・・・。とりあえず、日ハムとの3連戦。残りの2試合は勝って、勝ち越したいです。そして、勝率5割を目標に頑張ってほしいです。

人気ブログランキングへ
ブログランキング 野球
blogram投票ボタン

0

2009/6/25  22:55 | 投稿者: Author

トンの元へきたラン。ランは「かえって兄妹で良かった」と話します。そして、トンは「あの家は君のものだ」と言うけど、ランは「アノ家はあなたが愛する人の家」と言います。

シンが「私はとっくにトンのことあきらめて他に好きな人がいるの」って話しをした時、ジュンシャンたらコーヒーカップがたがたゆらしながら「誰なんだ」って聞いてたのがおかしかったぁ〜。どう考えてってジュンシャンに決まってるじゃんね。シン「男らしい人」って言ってるのに、気付かないのかね、ジュンシャン。でも、このまま、ジュンシャンが気付かないまま、話すすんでくれた方が面白いかも

シーロンがボニーを伴って帰国。

ボニーは未だにカイを信じて愛しているので、何か一波乱ありそうだなと、思っていたら、案外早くもその時はきました

ボニーはシーロンとペイシャンの会話で、ランがカイとの結婚を承諾したことを知ります。ボニーはカイに「友達を裏切るような人なんだから、気付けば良かった」って言ってたけど、ほんとその通りだよねぇ〜。

会社でも「まだ、私のことを愛してるでしょう?」と食い下がるボニー。ボニーが指環のことを訪ねるとカイは「それは、君が幸せになってほしいと言う意味だ」って・・・。言い訳がうまい男です・・・。

絶望のボニーはふらふら歩いていたもんだから交通事故に・・・。

カイファにボニーが事故にあい重傷だと連絡が入り、カイが病院にいくことに・・・。私、てっきり、カイはボニーにとどめ刺しに行ったのかと思ったけど、違ってましたぁ〜。『24』とかサスペンスみすぎですか?私・・・。裏切りをするカイもさすがに人は殺めないようです・・・。そしてボニーはカイに「最後のプレゼントよ。買収出来る人物(トン側が自分たちで計画局に案を出すので、それをとめるために)をメールしたわ」と言います。さすがに、カイも状況が状況だけに、信じきれない感じだったぁ〜

そしてメールを見るカイ。なんか、添付ファイルを開けるのにためらってたなぁ〜・・・。でも、本当に大丈夫だったんだろうね。このことで、シーロンとペイシャンに話してたし・・・

シーロンがランにトンと別れた理由を聞くと、そばにいたシンが「パパのせいでしょう?」といわれます。ところがシーロンはトンの父親では無いことを強く否定。

それを証明するためにシーロン、ラン、シンは、リー教授(トンの恩師ね。やっと、名前分かったわ・・・)にあいます。リー教授の前で、シーロンは「トン・レイとは関係をもっていないからトンは私の子でない」と言います。シーロンはトン・レイのことは好きだったけど、ふられたんだとか・・・。トン・レイは他に好きな人がいたと・・・。え〜?じゃ〜、ジーチェンとリー教授でとんだ勘違いしてたってことだよ〜

ランの具合が悪くなった時、偶然、シンはランが薬を飲んでいないことを知ります。ランは「ママとカイの策略にはまってしまって、トンに裏切られたと思ったの」って・・・。シンはランが心配だから病院へ行き、検査をしてもらいます。

あとで、医師から連絡をうけたラン。医師には「痛みが出るのであれば末期症状だ」といわれてまいます・・・。

トン出番少なし・・・。

もう一度みて:

ランは誤解が解けたのと同時に病気が末期と解ってお薬をむさぼってたね・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0
タグ: 台湾ドラマ

2009/6/25  0:41 | 投稿者: Author

療養施設にいるマイクに呼び出されたオーソン。マイクにはひき逃げの過去が有るオーソンは戦々恐々。ところが、マイクに「オーソンの免許剥奪の恐れが有ることも考えずに、薬の処方箋を頼んで悪かった」と言われ、拍子抜け。前にマイクがオーソンに処方箋を頼んだ時マイクが「ひき逃げされてから、調子が悪い」っていってたから、あれ?マイクってオーソンが犯人て知ってたっけ?なんて思ってみてたけど、やっぱり、マイクはオーソンが犯人だってことは気付いてないんだね。

このことがあってから、オーソンは良心の呵責に悩まされる日々。夢遊病みたいになっちゃって、夜中、裸でダイニングに居たり、さらには、裸で表に出ちゃったり・・・。スーザンにも注意されます。チャリティー晩餐会からジュリーが帰宅すると、パジャマはきていたが、オーソンがまた、夢遊病状態。この時オーソンは「ごめん、マイク。ひき逃げをしたのは俺だ」と言ってしまいます・・・。これで、また何か、起こりそう・・・。

ん〜・・・ガブリエル・・・。カルロスのことが大変なのは分かるけど・・・。デスパレートが好きな千秋曰くガブリエルはちゃっかりキャラだけどねぇ〜・・・。お金が無いので、庶民派スーパーにパンプスでご登場な上に、駐車場からお店が遠いことに不満たらたら。障害者用の駐車スペースがお店の出入り口に近いことにもモンクを言います。そこで、リネットが「カルロスの障害者カードつけておけば良いじゃん」というと、ガブリエル「ダッテ、あれは、車いす用で視覚障害はダメでしょう?」と言いますがリネットに「視覚障害も大丈夫よ」と言われ、何しろ、ガブリエルだから、一計を案じます。

ガブリエルはもちろんスーパーに行った時は障害者カードを堂々と掲げて障害者用スペースに駐車。カルロスが一緒にいるわけではないので、車いすの人に注意されます。ガブリエルが抵抗するので、車いすの人が通報しようとしたら、ガブリエルは携帯を投げてしまいます。さらには、車いすを押してるよ〜。せめて、カルロスをつれてこいよ・・・

ガブリエルも馬鹿じゃ無いので、御つぎはきちんとカルロスをつれて、障害者用スペースにとめて、用事を済ませます。ネイルサロンには贈りものを届けるためと言っていたけど、そこは、ガブリエルなので、きちんと、ネイルをしてもらいます。すぐに戻ってこなかったので、カルロスもお腹すいてしまいどこかへ行ってしまいました。戻って来たカルロスはガブリエルのネイルのにおいで自分が利用されたと知ります。ガブリエルは「カルロスの為に、歯磨き粉をちゃんと右に置いたか気になると、うちに戻って確認してたくなるの。そういう、生活がこれからも続くんだから、これくらいの特典があったって良いじゃない?」と言います。まぁ〜。本当にカルロスの面倒を見るのは大変だと思うよ。だけど、もう、良い大人なんだから、いっちゃってる女はもうそろそろやめてほしいわ・・・。笑って誤摩化せる歳でもないだろうに・・・。ドラマがシリーズ化されて、視聴者を面白くさせるために、過剰な演出になっちゃうんだろうね・・・。でも、前シリーズでも、ガブリエル、駐車切符をビクターを利用して、無視したり・・・。なんか、行き過ぎると面白いか?って感じになっちゃって、かえってへ辟易しちゃうよ・・・。

ブリーとキャサリンいい友人になれるのでしょうか?

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ
blogram投票ボタン

0




AutoPage最新お知らせ