ロッテマリーンズ、キム・ナムギルが好きだけど、その事は書いてない、海外ドラマ(国籍不問)をツッコんでる脱力系、適当なブログです。
2011/2/7  22:56 | 投稿者: Author

ソラのお母さんジョンヨンに会ったスンハ。ジョンヨンが「自分にガス銃を送って来た人の所為で、私は人殺しになった」と言うのを聞いて、スンハは表情が変わってたね。スンハからするとジョンヨンが思った以上に、罪の意識をもっていることに責任を感じたのかな?

オス達はヘインが透視したコインロッカーで、待ち伏せしてるとヨンチョルが現れます。ヨンチョルがロッカーから出したものをオスがみますが、事件とはなんの関係も無いものでした。ヨンチョルを追いかけて「俺を悩ませて楽しいか」とオスはつかみかかります。ヨンチョルは「昔と何も変わってないな」と吐き捨てます。

ジュンピョはテフンの家族が半年以内に亡くなっていることを突き止めて、調べます。テフンの弟テソンがひき逃げされた現場でおじさんに話しを聞くと「そこにいるのはテソンなのに、スンハだと言うのだ」とジュンピョは言われ、驚くのでした。ちなみにテソン役の人は『復活』に出てた子なんだね。

ヘインは図書館であの赤い本を透視します。すると倒れてしまい、スンハが助けます。病床で寝ているヘインに触れようとするスンハ。でも、やめたのは、ヘインに深く関わってはいけないと言う気持ちがあるのかな?

また、この時、ヘインの携帯にオスから電話があり「ヘインさんは寝ています」と答えるスンハ。理由を聞くオスに「言葉のままです」とスンハは答えます。

スンギの元にまた赤い封筒で、ソクジンの恋人とオスの兄がオスの家を出て来る所の写真が届きます。そして、スンギはソクジンの恋人がオスの兄嫁であることを確認するのでした・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ

2011/2/7  19:52 | 投稿者: Author

アランに「僕はキミの物だ」と言うジェソン。アランはジェソンに完全に落ちたのかしら?

アランの叔母達がギョンヒに「姪にあわせて欲しい」とメールをした時、アランはギョンヒに何か有ると察し、叔母達を天使児童施設に向かわせます。

朝早く天使児童施設に行ったギョンヒは天使児童施設の人に「ジェヒの叔父、叔母に私のことを言わないで欲しい」と頼みます。

天使児童施設に、アランの叔父、叔母も現れたけど、ここは上手いことギョンヒとはすれ違い。

また、天使児童施設には、アランのことですねているジェヒもいて、ジェソンがやって来ていました。ギョンヒがジェソンに「通りまで車に乗せて欲しい」と頼みます。ギョンヒを乗せたジェソン。車に乗ってる時ギョンヒにかかって来た電話の感じから、ギョンヒが何か切羽詰まっていると感じるジェソン。それと、マフラーに気付いたギョンヒに心の中でジェソンは「お母さんやっぱり解ったんだね」と言います。

ギョンヒがおかしいと感じているウソプはギョンヒに尾行をつけます。この時、ギョンヒはアランの叔父、叔母と会うことになっていました。ちなみに、其の場所に、アランも待っています。しかし、ウソプの姿をみた、ギョンヒは引き返します。

現れたのが、ウソプなので、慌てたアランはいつもの調子で咄嗟に叔父、叔母を怒鳴りつけて追い出します。そして、アランはウソプには「工場長を殺したことがあるとか言ってましたけど?」と言います。

ジュスンの方は、ファン家の人たちに「アランと一緒になる」と土下座で宣言。

サンアは自分の会社をソウル家具に売る条件としてアランに「サンモのお墓参りをすること。家具にサンモのイニシャルを入れて欲しい」と頼みます。会社を買収するためなら、お墓参りもお安い御用のアラン。

ギョンヒの元に、ヒョヌが亡くなった後の日付の写真が送られてきます。これで、ファン家の人たちは、ヒョヌを生きていると思い探します。

ギョンヒはジェヒに確認するけど「知らない」と言われます。

アランと海外に逃げようとするジュスンはジェソンに「ヒョヌ先輩には、母親がいるけど、俺にはいない」と、意味深なことを言うけど、ジェソンには其の意味が当然解らないんだよねぇ〜。

ヒョヌから陳述書が届いた警察は、アランを捕まえます。ちなみに、刑事役の人『カインとアベル』に出てた人だわ・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

0
タグ: 韓国ドラマ




AutoPage最新お知らせ